アングル:マスク氏のツイッター買収で試されるテスラ経営陣
…[サンフランシスコ 26日 ロイター] - 米電気自動車(EV)大手テスラの最高経営責任者(CEO)で起業家のイーロン・マスク氏が440億ド…
(出典:ロイター)


https://www.buzzfeed.com/jp/yoshihirokando/musk-letter 2018年9月8日閲覧。  ^ “イーロンマスク氏がBitcoin売却をツイッターにて示唆” (2021年5月17日). 2021年5月27日閲覧。 ^ "Hondas in Space",
33キロバイト (4,250 語) - 2022年4月26日 (火) 11:29
記事・画像は引用しております

大手町テスラのCEOで起業家のイーロン・マスク氏が440億ドルでツイッターを買収することが決まったという。が、テスラ側では不安が出ているよう。




ビーガン@趣味で投資
@vegantrade

イーロンマスクはツイ廃。結局Twitter買収、経営改革とかは趣味の一つ。っていうご意見もあり。富豪の遊びだなぁ😂

2022-04-27 14:55:18

(出典 @vegantrade)

どくだみ
@xxdokudamixx

イーロンマスクには

2022-04-27 14:55:08

(出典 @xxdokudamixx)

わっきー@4億の利益をガチの自動で稼ぐ。映画事業やってました。
@wakki131313

ただそれって*にしてた僕が*で、過去の俺は、手段にこだわってるなという感じ。Twitterだろうがなんだろうが、お客さんが喜んでいればいいわけで、イーロンマスクはTwitterだけで数千億円手にしている。SNSマーケ… https://t.co/LcNMjsSdqm

2022-04-27 14:54:07

(出典 @wakki131313)

スライドラジオ△相互フォロー100%
@slide_radio

この世は仮想現実!?#都市伝説 #イーロンマスクhttps://t.co/FgLzcI3kf4

2022-04-27 14:53:43

(出典 @slide_radio)

どくだみ
@xxdokudamixx

イーロンマスクはツゲッターとかいう微妙に使いづらいまとめ機能会社も買収してほしいと思った!

2022-04-27 14:53:31

(出典 @xxdokudamixx)

大山哲生 💡 シリコンバレーでBizDev
@fwtetsu

ビルゲイツやイーロンマスクのような成功者が何時間読書してるとか何を読んでるという情報は溢れているが、読み方や観点を教えてくれる情報は少ない同じ優秀な大学で同じ授業とっても、その先のキャリアや成功度合いは全然違うのに近い皆分かりやすい表層のマネに飛びつく

2022-04-27 14:53:26

(出典 @fwtetsu)

鬼鹿毛
@musik53

@TeshimaKairei イーロンマスクが永久凍結には慎重でありたいって言ってるし、近いうちに集団通報で凍結なんてことはなくなりそう

2022-04-27 14:52:18

(出典 @musik53)

デカオパンダ@任天堂チケット
@123hbd

ふぇえ、、、幼女だからイーロンマスクがTwitter始めた頃には生まれてなかったよぅ、、、

2022-04-27 14:47:25

(出典 @123hbd)

タカハシ餃子🥟
@Gyoza_3dayo

イーロンマスクがユナイテッド買収すればTwitter上でのヒエラルキー上位に立てる❗️現実だと底辺だけど

2022-04-27 14:47:10

(出典 @Gyoza_3dayo)

どらねこ@にじさんじしか勝たん
@DORA_nekogata

俺よりTwitter歴長い人そうそういないだろって思ってたらイーロンマスクつよ

(出典 どらねこ@にじさんじしか勝たん on Twitter)

2022-04-27 14:46:47

(出典 @DORA_nekogata)