プーチン大統領はロシア軍(戦車等を含む)をドンバスに派遣するよう命じた。ロシア側はこの行動を「平和維持ミッション」と呼んでいる。その日未明、いくつかの独立したメディアがロシア軍がドンバスに侵入していることを確認した。 2月22日、アメリカのバイデン大統領は、プーチン
338キロバイト (43,924 語) - 2022年4月2日 (土) 19:32
橋下徹氏は、テレビ番組で、プーチン大統領に思わず「早く亡くなってほしい」と。即座に訂正したそうだが、う~ん、病気説もある中でその発言はどうなんだろうね。本音が出た。弁護士とは思えない。コメンテーターとして出す方も出す方。これが一部女性に人気だというから、一部女性って・・・・これで維新の支持率が・・・・


1 リスモ(SB-Android) [KR] :2022/04/03(日) 10:05:30.77


橋下徹氏、暴挙のプーチン大統領に思わず「早く亡くなってほしい」即座に訂正

 元大阪市長で弁護士の橋下徹氏が3日、フジテレビ系「日曜報道 THE PRIME」に出演し、ロシアのプーチン大統領に対して、思わず“暴言”をこぼしてしまった。

 プーチン大統領の健康状態について、ロシア国内で「甲状腺に何らかの病気を抱えている可能性」が報じられた。2016年から20年の間に、がんを含む甲状腺疾患を診断する耳鼻咽喉科医がプーチン氏を59回、甲状腺がんの専門医が35回、それぞれ訪問しているという。慶應義塾大学総合政策学部の廣瀬陽子教授は「信ぴょう性はあるのでは」と分析した。

 廣瀬氏は2017年から18年にかけてフィンランドで研究を行っており、この間に研究仲間からもプーチン氏ががんを患っている可能性があることを聞いていた。さらに、ベラルーシのルカシェンコ大統領との会談の際には、いすを握りしめて震えるのを抑えていたようにも見えるとし、パーキンソン病についても指摘した。

 橋下氏は「プーチン後もこの(ウクライナ侵攻の)ような暴挙を遂行するだけの人物はいないんじゃないか。あくまでもプーチン個人の判断であって」と質問。熱くなってしまったのか、続けて「プーチンが早く亡くなってほしいっていう思いはあるんだけど」と強調してしまった。

 廣瀬氏は「プーチンと同じような暴挙をする人(後継者)はいるようには思えません。側近でも反感を持って見ている人が多いです」と答えた。橋下氏は冷静さを取り戻したようで「『病気で早く亡くなってほしい』っていうのはいくらプーチンさんでもちょっと別ですけど」と即座に訂正した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/007badedee50f104baf9a46610dba8b0f164e4a2





2 モノちゃん(茸) [US] :2022/04/03(日) 10:05:45.32

スレ伸びてるからって人が多いわけじゃないからな。
↓実態はこういう事だからみんな*にエサやらないようにね。

0005 連投規制になったら他の板に応援要請するけどいい? 2019/05/06 10:22:34
(中略)
実は、2ちゃんねるは、あらかじめ書かれた原稿を自動書込ソフトによって流し、
本物の書込だけ、その板の2ch運営スタッフが誹謗中傷、煽りなどにより相手し、
アクセスを増やす自作自演のヤラセ掲示板なのです。
(後略)

0009 連投規制になったら他の板に応援要請するけどいい? 2019/05/06 10:42:37

『2ちゃんねるはなぜ潰れないのか?』
↓検索
「プロ固定 悪質手法」
プロ固定は、壮絶な自作自演を繰り返す事によって、
あたかも多数のユーザが行っているように見せかけ、
何も知らないユーザらを巻き込んで行きます。
<プロ固定&プロ名無し>
(2chのサクラ、専業の煽り屋)
(後略)


3 サンペくん(茸) [US] :2022/04/03(日) 10:06:57.25

全方位に喧嘩をふっかけていくタイプ


4 リボンちゃん(東京都) [US] :2022/04/03(日) 10:07:01.97

もう何したいんだか自分でも分かって無さそう


56 きららちゃん(埼玉県) [GB] :2022/04/03(日) 10:17:24.30

>>4
パニック状態なのだろうw


5 そなえちゃん(大阪府) [US] :2022/04/03(日) 10:07:04.20

プーチンが*でも
おまえの国防関連のクソみたいな発言の数々は許されんぞ


6 こうふくろうず(茸) [ニダ] :2022/04/03(日) 10:07:08.08

なんて幼稚な


7 ミルミルファミリー(北海道) [ニダ] :2022/04/03(日) 10:07:39.93


(出典 i.imgur.com)


33 しんちゃん(兵庫県) [ニダ] :2022/04/03(日) 10:12:19.55

>>7
さすが未来の総理大臣やな


8 カツオ人間(東京都) [CN] :2022/04/03(日) 10:07:47.63

人の命は大切って言ってたくせに


9 イプー(東京都) [US] :2022/04/03(日) 10:07:53.53

てめーも*クズ


10 ラビピョンズ(ジパング) [CO] :2022/04/03(日) 10:07:55.75

もうおそーーーーい


11 エコまる(ジパング) [US] :2022/04/03(日) 10:08:01.95

そこはみんな同意なのに訂正すんのかよ


12 フライング・ドッグ(東京都) [US] :2022/04/03(日) 10:08:06.34

弁護士が死を願うのか


13 KEIちゃん(大阪府) [IN] :2022/04/03(日) 10:08:54.05

レベルが低すぎる、なぜこんなのをコメンテーターとして起用するのか


24 リボンちゃん(東京都) [US] :2022/04/03(日) 10:10:45.52

>>13
このバカを見てやろうって*が後を絶たないから視聴率稼げるんだろ


34 サンペくん(茸) [US] :2022/04/03(日) 10:12:29.43

>>13
女さんには人気らしいよ
だから視聴率目当てで出すんじゃない?


14 小梅ちゃん(神奈川県) [CN] :2022/04/03(日) 10:09:02.82

言い方は悪いけど実際プーチン*まで止まらないと思うよ
みんなそう思ってんじゃね?


37 ピモピモ(東京都) [US] :2022/04/03(日) 10:13:15.95

>>14
プーチン*で次の指導者が戦争止めて全責任はロシアが取るぜ!なんて言えばな
菅直人の責任全部チャラだから野田が敗戦処理したが菅直人民主党が福一の全責任負うなら誰も次の代表やらない


15 ミルママ(東京都) [GR] :2022/04/03(日) 10:09:21.20

まずはお前が先にって感じ


16 麒麟戦隊アミノンジャー(埼玉県) [ニダ] :2022/04/03(日) 10:09:22.00

諜報員だってばれないように工作する為に暴言を吐いて取り繕う許可が下りたんだろう


17 しんちゃん(SB-Android) [US] :2022/04/03(日) 10:09:42.15

ゴールポストを動*なぁ


18 しんた(茸) [US] :2022/04/03(日) 10:09:50.17

でないといつまでも自分に火の粉が掛かり続けるからじゃねw


19 パワーキッズ(神奈川県) [TH] :2022/04/03(日) 10:09:53.06

コメンテイターらしくその場その場局の意向で意見をコロコロ変えるんだから、テレビは使いやすいよね


20 おれゴリラ(香川県) [US] :2022/04/03(日) 10:09:56.10

そのまんま東レベルの単純思考


21 ナカヤマくん(東京都) [ニダ] :2022/04/03(日) 10:10:05.28

平パニおじさんも一緒にどうぞ


22 白戸家一家(兵庫県) [BR] :2022/04/03(日) 10:10:10.43

貴船神社でウクライナ人が丑三つ時に髪の毛を振り乱して藁人形に五寸釘打ってたらめちゃくちゃ怖いだろうな。


49 そなえちゃん(大阪府) [US] :2022/04/03(日) 10:15:59.33

>>22
丑の刻参り自体違法行為(器物損壊 不法侵入)なんだから
そんなことするならもっと他にあるやろと思わんでもない
あと迷惑かかるから実名出すのは配慮しろ


23 おれゴリラ(SB-Android) [EU] :2022/04/03(日) 10:10:12.56

軌道修正に必死だな、だいぶ走っちゃったが急停車して全力でUターンした方がいいんじゃない?


25 ハッケンくん(東京都) [US] :2022/04/03(日) 10:11:17.67

もうテレビ出ないほうが良いんじゃない?


26 サリーちゃん(群馬県) [CN] :2022/04/03(日) 10:11:34.41

はい誹謗中傷


27 ヨドちゃん(大阪府) [ニダ] :2022/04/03(日) 10:12:02.48

とりあえず戦時未経験の政治家が、現在戦時下の政治家に上から目線でコメントするのやめようや。みっともない。


28 プイ(東京都) [ニダ] :2022/04/03(日) 10:12:08.04

もう何言ってるかわかんねえな


29 俺痴漢です(東京都) [US] :2022/04/03(日) 10:12:11.29

それはみんなが思ってること


30 MONOKO(福岡県) [US] :2022/04/03(日) 10:12:12.46

おい、人の命が大切はどこ行った?
なんかテレビ出して大丈夫かなレベルだな


31 エキベ?(岡山県) [EU] :2022/04/03(日) 10:12:17.12

軌道修正難しいね


32 ねるね(ジパング) [US] :2022/04/03(日) 10:12:18.68

自分で遣れカス


35 ちかぴぃ(茸) [US] :2022/04/03(日) 10:12:42.07

さすが大阪の英雄


65 エキベ?(岡山県) [EU] :2022/04/03(日) 10:19:14.03

>>35
早大卒だからりっぱなトンキン人
大阪は全く関係ない人


68 たねまる(東京都) [GB] :2022/04/03(日) 10:20:10.63

>>65
無理筋


36 なえポックル(茨城県) [US] :2022/04/03(日) 10:13:12.33

メディアってのはスポンサーあってこそだからな


38 さなえちゃん(北海道) [FR] :2022/04/03(日) 10:13:20.77

まあ公人でもないしいんじゃないの


39 ぴょんちゃん(京都府) [US] :2022/04/03(日) 10:13:21.97

素直に認めたらいいのに


40 リスモ(千葉県) [KR] :2022/04/03(日) 10:13:26.85

おいおい
昨日と発言が360度違うじゃねえか
こんなやつ信用出来ねえよ


52 たねまる(東京都) [GB] :2022/04/03(日) 10:16:45.27

>>40
突っ込んだら負け突っ込んだら負け…


41 アマリン(千葉県) [US] :2022/04/03(日) 10:13:50.14


(出典 i.imgur.com)


42 マツタロウ(東京都) [US] :2022/04/03(日) 10:14:00.97

これでプーチンが生きてる間は総理大臣には絶対になれなくなったな。
*なんだろうな。


50 こぶた(茸) [RU] :2022/04/03(日) 10:16:32.08

>>42
テレビや講演料は1番高いんだぜ
元総理なんかよりも
儲からない政治家なんかやらんだろ
外から文通費ガー


43 ミミちゃん(SB-Android) [US] :2022/04/03(日) 10:14:12.15

お前も*よ


44 健太くん(岡山県) [GB] :2022/04/03(日) 10:14:21.57

変節おじさん登場


45 ラビディー(愛知県) [RU] :2022/04/03(日) 10:14:23.16

コロナに感染すると脳が萎縮するらしいよ
こいつもやられたんじゃないの


46 ハギー(愛知県) [ニダ] :2022/04/03(日) 10:15:08.58

橋下徹VS橋下徹

「武力衝突が起こった時に『交渉を有利にする為に戦う事』を何処まで認めるのか、日本国民も考えなきゃいけない。」
「一般市民の被害がここを超えれば譲歩やむなしというのを今のうちに決めなきゃいけない」
https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1505755479863033860?t=hIyi80-zUHOD7w6dKqubxA&s=19
VS
「戦争は交渉の一部って正気か?いつの時代の話をしてるんだ?」
「その交渉の成果のためにいったいどれだけの一般市民に*と言うんだ?」
https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1510045040005230593
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


47 BEATくん(栃木県) [MX] :2022/04/03(日) 10:15:22.98

その調子で習近平も早く*で欲しいと言ってみよう


48 あおだまくん(愛知県) [CN] :2022/04/03(日) 10:15:43.44

まずお前から*でほしい


51 パワーキッズ(茸) [DE] :2022/04/03(日) 10:16:39.55

クリミアの時に言ってみろよ

皆言い出したからって
みっともない


53 スーパーはくとくん(埼玉県) [US] :2022/04/03(日) 10:16:57.40

お前が*よ


54 都くん(茸) [MN] :2022/04/03(日) 10:17:05.95

こいつを使う番組は維新から便宜でもはかってもらってるかな?


55 お父さん(愛知県) [ニダ] :2022/04/03(日) 10:17:09.70

鈴木宗男に殴られるで


57 にっきーくん(ジパング) [ニダ] :2022/04/03(日) 10:17:40.54

俺に恥をかかせた戦争を始めたプーチンは生かしちゃおけねえ!


58 V V-PANDA(ジパング) [EU] :2022/04/03(日) 10:17:54.23

もうどこに向かってんだろw


59 ポンパ(光) [CN] :2022/04/03(日) 10:18:00.30

あの国じゃプーチンが一番の穏健派なのにプーチン*だらもっと強硬派のイキった奴が実権握るだけだぞ


63 V V-PANDA(ジパング) [EU] :2022/04/03(日) 10:19:06.18

>>59
ナワリヌイが次の大統領だろ?


60 はのちゃん(東京都) [ニダ] :2022/04/03(日) 10:18:58.14

本格派パニックおじさんw


61 ピースくん(石川県) [US] :2022/04/03(日) 10:19:00.97

橋下「ウクライナが最初から妥協してれば戦争なんか起きなかった。何で妥協しなかったんですか」★2 [128776494]
【噛みつき亀】橋下徹『ウィル・スミスのビンタが許されるなら、プーチンの軍事侵攻はどうなるんだ!』 [784885787]
橋下氏らの執拗な「降伏」「妥協」発言
NGワードに引っかかるようなのでURLなしで


62 肉巻きキング(長野県) [US] :2022/04/03(日) 10:19:01.83

『病気で早く亡くなってほしい』っていうのはいくらプーチンさんでもちょっと別ですけど

早く暗*ろと言ってるのか


64 UFOガール ヤキソバニー(愛知県) [ニダ] :2022/04/03(日) 10:19:13.47

無名より悪名の見本みたいな奴だな


66 ファーファ(東京都) [US] :2022/04/03(日) 10:19:56.05

バイデン並みに病気


67 つくもたん(神奈川県) [KR] :2022/04/03(日) 10:19:57.98

宗男「ファ!?」


69 鷲尾君(三重県) [GB] :2022/04/03(日) 10:20:30.36

ワロタ
なんやお前


70 カッパ(熊本県) [CN] :2022/04/03(日) 10:20:35.00

まさに小銭稼ぎのコメンテーターだな


71 みのりちゃん(静岡県) [EU] :2022/04/03(日) 10:21:41.42

もう引けないとこまで来たから早く収束すればみんな自分の暴走も忘れるとでも思ってんだろ


72 陸上選手(神奈川県) [US] :2022/04/03(日) 10:21:48.53

SNSと公共の違いがもうゆくわからなくなってるだろ