Kh-47M2 キンジャール (カテゴリ 極超音速機)
Kinzhal 、ロシア語: в ряде источников Х-47М2 «Кинжал»、Dagger「短剣の意味」)は、ロシアの核対応極超音速空対地ミサイルである。 2,000 km(1,200 mi)以上の航続距離、マッハ10の速度、飛行のすべての段階で回避操作を実行する能力を備えている。通
13キロバイト (1,183 語) - 2022年3月20日 (日) 06:09
ロシアは極超音速ミサイル「キンジャール」を侵攻以後、初めての使用でウクライナ軍事施設を攻撃したという。終わりの見えない戦争に新兵器を投入するロシア軍。


1 クロ ★ :2022/03/19(土) 18:48:40.17

ロシア国防省は、極超音速ミサイル「キンジャール」で、ウクライナ西部にあるウクライナ軍の大規模な地下軍事施設を破壊したと発表しました。

極超音速ミサイルは探知や迎撃が困難とされていて、ロシアメディアによりますと、ウクライナへの侵攻以降、極超音速ミサイルが使われたのは初めてだということです。

TBS NEWS
19日 17時12分
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye6008649.html





10 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 19:02:39.26

>>1
そのうち巨神兵を出してくるに違いない


14 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 19:03:49.84

>>1
でもお高いんでしょ


47 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 21:17:52.20

>>1

全く迎撃や回避不能だな

地中深いウクライナ軍の秘密弾薬庫も粉々になったようだ
ゼレンスキー大統領が潜む建物壕などひとたまりもないはず
ロシアがその気なら何時でもやるだろう。ただ停戦終戦交渉に
支障が出ては不味いのでやらないだけだろう


59 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/20(日) 00:41:26.89

>>47

迎撃不可能は無い。今の技術では無理というだけ。
やがて克服される。 高出力レーザー砲なら超高速な
飛翔体が不規則な軌道を描いても、電子的に光軸を速く
動かせるので追尾可能。 あのフェイズアレイレーダーの
ようにレーザー砲もその光軸を電子的に制御できる。


57 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/20(日) 00:20:51.40

>>1
さすがクソパヨク
ロシア軍様に有利な情報は記事にするんだな


60 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/20(日) 00:43:38.61

>>1
これらしいんだけど?ps://mobile.twitter.com/mod_russia/status/1505141259882704897
弾頭の長さが不明だから弾着時の速度は不明
弾頭部が写り込みから2コマで爆発
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


78 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/20(日) 13:34:18.47

>>1
キンキンキンキンキンジャール
人肉焼いても家焼くな


2 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 18:51:02.13

プーチン 本気出してきました

   核使うのも 時間の問題


3 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 18:51:04.00

お遊びはこれまでだ


4 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 18:51:24.29

人は記憶型と思考型に大別できる

無人の桜花
これは最後の兵器
花と散る。。。


5 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 18:53:14.62

ゼレンスキーの位置が特定できたから攻撃した...ということになったりして(´・ω・`)


6 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 18:53:37.64

演習を兼ねてという事かもしれない


7 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 18:57:41.57

*プーチンを*、*プーチンを暗*ろ!


8 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 18:57:41.87

*プーチンを*、*プーチンを暗*ろ!


9 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 18:58:38.47

士気を高めるために使用か


11 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 19:02:40.20

ミサイル防衛システムで撃墜出来るの?


15 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 19:04:26.16

>>11
NATOの防空システムじゃ無理らしい
前スレに書いてあった限りでは


12 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 19:02:40.78

超音速ミサイルってただのミサイルじゃねーの?


36 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 20:26:19.64

>>12
そう滅茶苦茶超絶速いだけのミサイルだけど速すぎて今の技術では迎撃不可能なミサイル


38 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 20:33:16.82

>>36
普通の弾道ミサイルって北朝鮮のも含めて結局は極超音速らしいじゃん


44 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 20:47:46.90

>>38
それらよりさらに速いミサイルで従来の弾道ミサイルでは少しあった迎撃可能性も全くない迎撃不可能ミサイル


46 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 21:08:49.35

>>38
ああ、普通の弾道弾は極超音速だよ
最小エネルギー軌道を通ってくるから
打った直後に予測もしやすい


61 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/20(日) 00:46:31.20

>>36
それ個人の見解だし、再突入時に超音速になるのと、大気圏内で空気の濃い層でも極超音速なのとでは訳が違うよ。


95 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/20(日) 18:00:19.46

>>61
要するに超速いミサイルてことだろ


13 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 19:03:35.83

一方、日本の国会は、非核三原則維持、議論もせず。
お花畑すぎる


16 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 19:04:58.19

パトリオットで迎撃出来るのか


17 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 19:05:25.60

こんなもの撃ったところで金の無駄でしかない 経済的に困窮し始めてるのに、さらに赤字を大きくするだけだ


18 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 19:06:44.31

おおおお、最新兵器出してきたか


19 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 19:07:09.75

プーチンには、核ミサイルを使って欲しい

それでも、日本のお花畑議員が目覚めないなら、諦める。


20 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 19:10:02.88

でも占領作戦に今頃打ち込むって普通のミサイルでもよかね
これって対ミサイルの防空体制あるとこに使うやつだろ何か作戦が違うんじゃね


21 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 19:11:01.75

キンジャールの航続距離は1900キロから2900キロ超へと改良され、音速の10倍の速度で飛行できると伝えられている。また、強力な通常弾頭もしくは核弾頭を搭載し、飛行中も目標を攻撃するための誘導が可能だという。


22 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 19:11:12.68

ウクライナが爆撃で停電
 「うっ暗いな!」


23 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 19:14:03.23

WW2だと、そろそろ勝ちそうな方に各国がすり寄ってきて、負けた国(=日本)からの取り分を検討したりしていたのだが(オーストラリア、お前だよ!)、今回はウクライナのどこを獲ろうかという動きはないのだろうか。


30 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 19:22:51.82

>>23
ロシアのどこを取ろうかの間違いだろ


32 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 19:39:02.19

>>23
ロシアに金がないから
戦後補償でウクライナに領土割譲だよ


24 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 19:14:20.39

露助め!ウクライナ人をゴキヴリ扱いか!


25 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 19:17:40.73

で、何発撃てるんすか


26 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 19:18:25.00

虎の子の極超音速ミサイルを使わなければ目標を破壊できなかったということでしょ
何回攻撃してどんだけ失敗したことかwww


27 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 19:19:45.39

無人の超大型原子力推進核魚雷「ポセイドン」を使えば世界の大都市に津波攻撃が可能


28 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 19:20:40.63

これは序の口やでな
ロシアには最終兵器がまだある
そうや、ガンダムや


29 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 19:21:18.03

バンバン撃ち込め!
ウクライナなんか滅ぼせ!


58 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/20(日) 00:31:39.89

>>29

日本人にはあなたのような人はいません
あなたはプーチン支持のロシア人ですか?


62 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/20(日) 01:06:29.14

>>58
おまえほチョンか?


63 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/20(日) 01:41:30.22

>>62

お前がチョンだろうが
のこのこ出てきて、わざわざ自己紹介してんじゃねえよ


31 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 19:33:35.65

やっと出してきたか


33 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 19:43:53.40

ロシア「私の戦闘力は530000です ですがもちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく」

ぜったいにゆるさんぞ虫ケラどもモードになってきたな


34 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 19:50:20.65

あーあ、今年の夏はキンチョールが風評被害に


35 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 20:17:16.36

新しい戦争には 新しい破壊兵器が いずれ人類は それらの新兵器で死滅する


37 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 20:27:39.64

人類初の超極音速ミサイルの実践者投入
アメリカも興味津々


39 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 20:36:31.62

ミサイルが底をついてきた証です
士気が上がらず ミサイル攻撃しか策がなくなってきている
ウクライナから大量虐殺での国民を守るとこじ付け
攻撃する様は仕返しであり侵攻にです
国民はモノ申せず他国に逃れ 又難癖付けられ侵攻されることから
居住を断られ始めて戦争していると感じたロシア国民 目をさませ


40 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 20:42:20.88

日本は「平和主義・憲法の定め」によって、いずれの国も仮想敵国にできない。
欧米とは異なる。国際紛争は外交によってのみ解決できる。

ゼレンスキーに国会演説をやらせることは
他国同士の紛争・戦争に政治が【加担する】ことだ。

日本国憲法のもと「主権の存する日本国民」は
これを容認しない。

・憲法を 知らぬ岸田は チンパンジー


41 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 20:43:36.32

●バイデンは日本国憲法を侮辱するな。

日本は欧米諸国とは異なる。
日本国憲法 前文を再度はっておく。

>日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を
 深く自覚するのであって、平和を愛する諸国民の公正と信義を信頼して、
 われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは平和を維持し、
 専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めている国際社会
 において、名誉ある地位を占めたいと思う。われらは全世界の国民が、
 ひとしく恐怖と欠乏から免れ、平和の内に生存する権利を有することを確認する。

 われらは、いずれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならない
 のであって、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従うことは、
 自国の主権を維持し、他国と対等関係に立とうとする各国の責務であると信ずる。

 日本国民は、国家の名誉にかけて、全力をあげて崇高な理想と目的を達成する
 ことを誓う。

・憲法を 知らぬ岸田は チンパンジー


42 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 20:46:02.71

ゼレンスキーが一人で外国へ亡命すればいいのだ。

そうすれば無政府状態になり
プーチンがウクライナ人を*てよいとする
大義はなくなる。
戦闘による殺人ではなく「ゆきずりの殺人」になるからだ。

ウクライナ人が求めているのは「平和」だ。
戦争の勝利ではない。


43 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 20:47:22.07

戦争は外交の手段だ。戦争は外交失敗の結果だ。

ゼレンスキーは

【ロシアをして自国攻撃に至らさない外交】

に失敗したのだ。

ゼレンスキーは、外交失敗の責任をとってアメリカでもどこでも亡命しろ。
無政府状態になれば、プーチンがウクライナを攻撃する大義はなくなる。

無政府状態のままウクライナ人を*ば、
戦闘の結果ではなく「ゆきずりの殺人」と化すからだ。

そうすればウクライナ人とロシア人の死者は止まる。


80 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/20(日) 15:24:24.09

>>43
お前の存在自体が失敗


45 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 20:58:42.66

やっとロシアは本気出してきたな

ケチって古い兵器ばかり使ってるから負けるんだよ


48 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 21:24:20.49

確認したなら映像くらいだせば?
本当に成功した?


49 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 21:41:27.80

シクヴァルを撃ってこいよ


50 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 22:57:43.66

T14は投入しないのか?


51 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 23:12:03.45

地下施設を破壊って、長距離バンカーバスターなの?


52 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 23:22:04.02

待ってました!


53 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/19(土) 23:22:42.55

これにどう対抗するかを実証実験する大チャンスだよな。


54 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/20(日) 00:01:41.13

なんて読むの
ごくちょう?きょくちょう?きわみちょう?


55 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/20(日) 00:02:08.46

↑ごく


56 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/20(日) 00:07:52.99

>>55
ありがとう


64 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/20(日) 01:49:21.20

 




>>60
一発だけで、破壊出来たのだろ。

このミサイルは、「神の杖」が宇宙から落ちて来るのと同じで、
上空から真下へ極超音速で激突して地中深く潜ってから爆発。
地下要塞を破壊出来る。

地上では、大爆発はよくわからないが、おそらく小型原爆だ。

この戦争では、よく使われているよ。
和平交渉が始まる以前は、ロシア戦車の3台、5台は一発だけで
吹っ飛んでいたからね。

もうすでに、現代戦争は核戦争。




 


65 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/20(日) 01:50:49.43

 




>>64

日本の自衛隊はまったくいらないわ。




 


66 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/20(日) 01:54:39.76

 




>>16
無理。

そもそもパトリオットでは迎撃出来ないようにつくられている。
新兵器で、2018年製だ。




 


67 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/20(日) 01:56:52.99

 




>>9

パトリオットぐらいは、ウクライナに配備されてるからだろ。




 


68 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/20(日) 02:05:07.41

 




>>54
Hypersonic




 


69 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/20(日) 04:25:03.98

地下軍事施設を破壊したと称してまた病院を破壊したのか
探知困難な極超音速ミサイルだから何処に着弾しても誤魔化せると思ったのか


70 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/20(日) 04:46:11.78

日本にはキンチョールが有る


71 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/20(日) 05:25:15.58

ロシア:既に2回も核攻撃受けてる国なら、3回目があってもみんなそんなに怒らないよね
よし、日本に核ミサイル撃ってNATO及びアメリカを黙らせよう!

こうなったりしてw


72 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/20(日) 06:43:55.08

ロシア軍の中将が戦死 [135853815]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1647653455/


73 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/20(日) 07:55:50.18

 




中将が*だのは、どういうことなのかわからない。

戦車が列になって立ち往生してたから、
側面からレジスタンスが対戦車ミサイルやRPG攻撃で
連隊ごと全部破壊したのかな。

あるいは、戦争だからウソ情報は飛び交うよ。




 


74 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/20(日) 08:05:41.62

φ(..) アメリカ合衆国が世界警察をしないなら、日本が代わりにやらないとね。

日本国憲法にある、国際平和つまり我が国だけの平和だけでなく文字通り国際平和。
そのためには、我が国が戦争を始めない、外交に武力を用いないのは当然として、
外国に対しても同じことを守らせるように、また守らなかったら力ずくでもやる。


75 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/20(日) 12:43:16.09

ロシアでは負けた民族は 
必ずシベリア送りになる
日本だって日露戦争で負けたら
日本人は全員シベリア送り  
日本列島はロシア上流階級の
保養地になったはず
朝鮮人は日本人のおかげで
シベリア送りを免れた


76 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/20(日) 13:03:11.31

そのミサイルは何発保有してるの?一発あたりの単価は?調達するのにどれだけの時間とお金がかかるの?どれだけの威力があって、どんな戦術的用途があるの?


77 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/20(日) 13:24:47.05

太蔵さん、公平性からウクライナも同じ兵器を持つべきと考えないのか


79 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/20(日) 14:58:52.04

停戦協議を優位に進める為だけに発射


81 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/20(日) 15:25:56.14

戦艦大和が最後は航空機相手に46cm砲を撃った状況のようだね
つまり以下略


82 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/20(日) 15:44:36.87

>>81
出し惜しみして結局ろくに使わないまま終戦なんて大マヌケをやらかしたのは日本人ぐらいなものだから一緒にしてはいかんよ
例えばアメリカはトリニティ実験の3週間後にはもう原爆を投下してる

新兵器はさっさと使うのが常識
新兵器は新しいからこそ意味があるんであって、出し惜しみしても時代遅れの兵器に変わるだけ


83 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/20(日) 16:03:00.43

>避難先にも招集令状「まさか自分の元に」…
 ウクライナは総動員体制、家族離散も
https://www.yomiuri.co.jp/world/20220320-OYT1T50069/

・国民を 兵器にしたり ゼレンスキー

ゼレンスキーに国会演説をやらせることを
平和主義・日本国憲法のもと「主権の存する日本国民」は
これを容認しない。


84 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/20(日) 16:04:00.98

「東京新聞 黙食 学校」で検索。「東京新聞 ジェンダー平等」で検索。

             お題:東京新聞

         ・低俗が そこはかとなく 香るなり

●東京新聞は岸田・尾身茂とグルになって子どもたちに対するマスク・黙食強制で
 児童虐待を続けているのだ。
●まさか東京新聞の社員はメシを食う時にしゃべってねえだろうな。
 感染するじゃねえか。
。。。。

岸田と尾身茂は

無抵抗の子どもたちに、メシを食うときはしゃべるな、
苦しくてもマスクをしろと命令することは
手足をしばることと同じ暴力であることが理解できない。

岸田と尾身茂はプーチンにも劣る人間のクズだ。

日本から出ていけ


85 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/20(日) 16:06:17.01

尾身茂の言動が科学的であったことはない。
非科学的であり宗教だ。

・マスクをすれば感染しない。
・ワクチンを打てば感染しない。
・人流を抑制すれば感染は防止できる。
・営業を自粛すれば感染は防止できる。

全部、作り話だ。嘘だ。科学的根拠はどこにもない。
だから、【2年もの間、感染は収束しなかった】

結果、国民の暮らしと経済と政府の財政は破壊された。

岸田は宗教を政治に持ち込むな。

南無妙法蓮華経


86 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/20(日) 16:06:49.98

【菅と河野は国民に嘘をついた。国民をだました。責任を取ってただちに
 議員辞職しろ】

人間は、いつも古い血液を尿などとともに体外に出し、
新しい血液を体内で作って供給している。
人間の血液は120日で入れ替わる。
「血液 120日」で検索

ワクチンを打って血液中に抗体ができたとしても
毎日少しずつ体外に出されるのだ。その分、抗体の量は減少していく。
そして120日すればワクチンによる抗体はなくなる。

つまり季節性のないコロナの場合は、常時、少なくとも4か月
ごとにワクチンを追加接種しなければ効果を維持できない。

●菅と河野は、ワクチンを2回接種すれば感染拡大は止まると
 国民に【安倍をも上回る嘘】をついた。詐欺だ。
 3回・4回目のワクチンの接種が必要だと一言も言っていない。

ファイザー社は*学会USAの子会社だ。

・コロナ株 ウハウハでんな 公明党
・ワクチンや 儲かりまんな お医者さん
・厚労省 医薬利権の 巣窟なり 
・尾身茂 医は算術と 言いにけり 【南無妙法蓮華経】
。。。。

コロナに感染して治療及ばず死亡したら、それは「寿命」だ。
コロナによる「寿命死亡者数」は2年で2万6千人だ。
2021年の日本の「寿命死亡者数」は142万人だ。

尾身茂と脇田と中川はコロナを恐怖のウイルスに仕立て上げ
金をあさったのだ。
 
・読売新聞 3月11日の記事

 >4回目接種 夏にも 政府検討
 >3回目接種から6か月以上の間隔を空ける。
。。。。

ワクチンを接種したから感染しなかったということを
証明することはできない。そもそも感染したかどうか分からない
からだ。

・ワクチンを接種したから感染しなかったわい
・おまえ、そもそも感染してねえよ。*か。

ワクチンを接種しなくても感染しない。
感染する確率は限りなくゼロだ。


87 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/20(日) 16:17:42.63

ウクライナからの亡命者がゲートから出てくる映像が報じられている。
マスクをしている。

しかし

・3日間の検疫のための待機をしていない。
・ワクチン2回の接種証明がない。
・出会った家族は手を握りハグを繰り返している。

一方で

岸田は一部を除いてほとんどの外国人の入国を禁止している。

つまり
岸田は自分に「都合のいい人間」と「都合の悪い人間」に分類して
人種を作り上げ【人種差別】をしているのだ。

小池百合子が国民を黒人「接種証明なし」と白人「接種証明あり」に
分類して【人種差別】をやっているのと同じだ。

・人権を 知らぬ岸田は チンパンジー

難民ウクライナの人

そう そこの

あ・な・た

日本では手を握ったりハグすることは、尾身茂先生によって禁止されている。
やめろ。

日本においては尾身茂先生の作った【作法】に従え

感染するじゃねえか。

南無妙法蓮華経


88 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/20(日) 16:25:31.38

ついに新兵器を試すことに、兵力もそうだが人間がいないと、いうことのようだ


89 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/20(日) 16:28:59.57

読売新聞 3月17日の記事

>まん延防止 全面解除へ 21日期限 18都道府県 2か月半ぶり
>首相は「第6波の出口ははっきり見えてきた」

▽毎度・得意の嘘1

安倍が最初の緊急事態宣言を出したときの東京都の感染者数は100人前後だ。
今東京都の新規感染者数は1万人前後だ。このどこが「出口」だ。

▽毎度・得意の嘘2

まん延防止法が解除されても、「主たる感染発生現場ではない飲食店」に
対する飲酒自粛、時短営業、接種証明書、マスク着用、仕切りバネルの設置
などの「営業妨害=自由権の侵害=人権侵害」は続くのだ。

▽毎度・得意の嘘3

感染者の近くににいたと言うだけで何の落ち度もない国民を隔離・留置する
「人権無視・人権蹂躙」は続くのだ。魔女狩りは継続されるのだ。

▽毎度・得意の嘘4

第6波の出口が【はっきり】見えていながら、外国人の入国禁止は続けるのだ。
犠牲者を積み増すのだ。

▽毎度・得意の嘘5

第6波の出口が【はっきり】見えていながら、子どもたちに対するマスクと
黙食強制による児童虐待は続くのだ。

●自由権

 国家の介入、干渉を排除して各人の自由を確保する権利をさす。
 基本的人権の一つで、自由権的基本権ともいう。

●ここに至っても
 岸田に人間として欠陥があることがまだ分からないのか。
 岸田と自民党は国民に暴力を振るうな。
 岸田と自民党は憲法を無視するな。

・国民主権 知らぬナベツネ チンパンジー


90 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/20(日) 16:37:25.09

プーチンが*だからといって、ゼレンスキーが正義であるとする
根拠にはならない。


91 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/20(日) 16:38:57.41

戦争は外交の手段だ。戦争は外交失敗の結果だ。

ゼレンスキーは

【ロシアをして自国攻撃に至らさない外交】

に失敗したのだ。


92 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/20(日) 16:43:35.04

東京新聞 3月18日の記事

>濃厚接触者特定不要に 政府が転換 出勤制限も求めず

(1)これまでの政策

  濃厚接触者は人に感染させる

  これから政策

  濃厚接触者は人に感染させない

  ことにしたのだ。

  【科学的根拠のない恣意的なご都合主義だ】

  【またしても尾身茂の非科学的・宗教的態度だ】

(2)これから濃厚接触者を感染者扱いにしないのだから、感染者数が激減する。
  一挙両得だな

  な そこの欠陥人間・岸田文雄 なかなかうまいことをやるじゃねえか。

(3)ところで菅と河野は感染拡大を防止するためにワクチンを2回接種しろと言った。
  国民の8割が2回接種した。なぜ感染が収束しないのだ。
  なぜ感染対策を継続するのだ。犠牲者の数は日増しに増えているのだ。
  言ってみろ 尾身茂。
 
・あぜ道を マスクさせられ 子ひとりで


93 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/20(日) 16:47:54.19

岸田政権は、憲法に違反して存在する公明党と連立政権を組んでいる。

日本国において【不当・不正義・悪徳】である。
その弊害と「主権の存する日本国民」の被害はすでに明らかだ。

岸田政権はただちに内閣総辞職しろ。
国民の迷惑だ。


94 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/20(日) 16:48:49.76

憲法20条 【政教分離】
   信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。
   いかなる宗教団体も、国から特権を受け、
   又は政治上の権力を行使してはならない。


96 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/20(日) 19:51:04.67

ロシア解体マジであるなこりゃ


97 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/20(日) 20:01:14.34

ようやく本気出しそう?
逃げたい人が逃げるまで待ってあげたんか


98 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/20(日) 20:40:44.01

新兵器の使用とか言うと凄そうだけど
弾薬尽きてきて試作品やら正式配備されてないのを持ち出さざるを得なくなってんじゃねぇの?
兵士も足りなくて士官候補生動員とか話出てたし


99 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/20(日) 20:52:07.11

試作機バンバン投入て末期のジオン軍状態だな


100 あなたの1票は無駄になりました :2022/03/20(日) 21:01:44.69

ロシアはミサイル撃ち尽くしてキンジャールみたいな特殊ミサイルしか残ってないんだよ。

間もなく「核弾頭」ミサイルがウクライナに撃ち込まれることになるんだろう。