72-79頁。 シンシアリー「懲役二十四年、韓国罪と罰 恨と情にひれ伏す大統領の不遇な末路」『Voice』第486号、PHP研究所、2018年6月、 142-149頁。 ^ a b c d e f g h “著者プロフィール”. 扶桑社. 2019年4月16日時点オリジナルよりアーカイブ。2019年10月6日閲覧。
16キロバイト (1,764 語) - 2021年12月4日 (土) 08:12


日本との関係を蔑ろにし、噓や約束を破り守らない行動を繰り返す大統領は許し難い。国際的にも信用がなく、国際法を守らない韓国とは関わりたくない断交できるならそうしたい。

1 昆虫図鑑 ★ :2022/01/30(日) 09:09:22.37

(抜粋)

――北朝鮮はなぜ、米国との対話をしたがるのですか。

鈴置:米国が主導する国際的な経済制裁を緩和させたいのでしょう。コロナ対策で北朝鮮は対外的な交易を全面的にストップ。経済は破綻の危機に瀕しています。これを打開するには米朝対話を再開し、制裁を緩めてもらうしかありません。
 ここで*を見たのが、文在寅政権です。米朝を仲介して朝鮮半島に平和をもたらしたと国民に功績を誇ってきた。それなのに核・ICBM実験の再開示唆ですべてがぶち壊しになった。
 ことに今、退任後の監獄送りを避けるため、文在寅大統領は決定的な功績を必要としている。それが朝鮮戦争の終結を謳う「終戦宣言」でした。しかし米国も北朝鮮も、実質的な意味はなく文在寅の監獄送り防止用と見抜いていますから、終戦宣言をしつこく持ちかけてくる韓国を相手にしませんでした。
 文在寅政権は2月4日からの北京五輪の場を利用、米中南北、せめて中南北の首脳会談を開いて終戦宣言を実現しようとしました。が、北朝鮮が五輪不参加を決めたため、この構想も霧散。そこに追い打ちをかけたのが、両実験再開の示唆だったのです。
 さしたる功績なしで任期を終える文在寅政権。大統領はじめ、幹部は暗澹たる思いでしょう。多くの人が監獄に入る悪夢をみているはずです。

――「米朝首脳会談を仕切った」などとホラを吹かねば良かったのに。

鈴置:確かに、今となっては猿芝居外交が裏目に出ました。ただし、当初の効果は抜群でした。第1回米朝首脳会談の翌日、2018年6月13日の統一地方選挙で与党「共に民主党」は圧勝。政権とすれば猿芝居を打つのは当然でした。
 それに、猿芝居と国民が怒りだす可能性も低かった。2017年に北朝鮮は核・弾道ミサイル実験を繰り返し、米国は先制攻撃も辞さないとの姿勢を打ち出しました。蚊帳の外に置かれた韓国人は、戦争の危機に怯えたうえ、自分の運命さえ決められないことにいら立っていました。
 そこに「状況を仕切って見せる」大統領が登場したのです。それが本当かどうかは重要ではありませんでした。自らの手で運命を切り開いているととにかく信じたい――。こんな韓国人の心の奥底に潜む願望に文在寅政権は見事に応えたのです。

――結局、政権末期になってボロが出てきた……。

鈴置:北朝鮮との関係だけではありません。唯一の同盟国である米国との関係も完全におかしくなりました。2022年に入り北朝鮮がミサイルを毎週のように撃っている。それなのに、米韓の外相は電話協議を一切していません。過去にこんなことはなかった。
 緊密に連絡を取る日米外相とは対照的です。米国にとって、対北制裁解除ばかり唱える韓国は「北朝鮮の使い走り」にしか見えない。韓国と協議しても何の対北牽制にならないと判断したのでしょう。

――3月の大統領選挙で保守が政権を取れば米韓同盟は修復しますか。

鈴置:保守政権になっても米韓同盟修復は難しい。保守政党「国民の力」の大統領候補、尹錫悦(ユン・ソルヨル)氏はQuadに関し「傘下のワクチンなどのワーキング・グループに加わりつつ、追って正式な加盟を模索する」との発言に留めています。「参加」と明確に公約すれば、中国から警告を受けるのは確実です。そうなれば票も逃げるでしょう。その程度の覚悟ですから、大統領に当選してもQuadに加わる可能性は低い。
 日韓関係も保守政権に戻ったからといって改善に向かうわけではありません。文在寅政権が対日関係を悪化させた要因は2つあります。まず、高まるナショナリズムへの呼応です。21世紀に入ってからの韓国人は「日本、何するものぞ」と考え、「日本よりも上の我が国」を実感したがっています。
 それに応えるには日韓慰安婦合意や、日韓国交正常化の際に結んだ日韓基本条約など、日本との約束を踏みにじって見せるのが一番です。保守政権に代わっても、韓国のナショナリズムが収まるわけではありません。何らかの「卑日」材料を国民に提供する必要に迫られます。

――文在寅政権が韓国の外交を無茶苦茶にしましたね。

鈴置:確たる信念もなく、その場しのぎであっちへフラフラ、こっちへフラフラ。文在寅大統領は中国に行けば、中国と運命を共にすると言ってみせる。米国に行けば米国と共闘するようなことを言う。しかし、米中いずれとの約束も行動に移さない。日本や北朝鮮に対しても食い逃げばかりしている。貰うものは貰って、後は平気で約束を破る。
 当然、米国からも中国からも、日本や北朝鮮からも舌先三寸の指導者と見切られて相手にされなくなりました。四面楚歌は自業自得なのです。韓国人が一番気にする「国の格」を完全に貶めました。

https://www.dailyshincho.jp/article/2022/01281200/?all=1&page=1





61 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:30:39.31

>>1
> 米朝首脳会談は文在寅政権が仕切ったと韓国は国内外で大宣伝。
> それを信じ込んで「米国は朝鮮半島の問題解決を韓国に任せた。日本は蚊帳の外だ」とテレビで語る日本の専門家も
> 登場したので、未だに勘違いしている日本人もいますが

青木理のことかー


69 イカ焼き@虎 :2022/01/30(日) 09:32:32.89

>>1
(*゚∀゚)鈴置クソワロタwwwwww


>>中央日報は「中東訪問終えた文大統領『上昇した国格、すべて国民のおかげ』」(1月22日、日本語版)で、これを無批判に報じました。

 韓国人は国威発揚に弱い。ことに国民の努力の結果、と花を持たせてもらえれば、宣伝にすぐ乗ってしまう。韓国の外交迷走が続くと考えるのは、こんなところにも理由があります。


99 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:38:46.63

>>69
だーから毎回青瓦台がフライング発表する
「如何に韓国が相手国から尊敬されたか、外交的勝利を納めたか」
に対して、疑問も抱かず
「やはり韓国は世界から尊敬されてる!」「日本よりも韓国を優先させた!」
とか書き込むんだよな
そしてその後「そんなことは言ってはいない」に騙されたと怒る
そりゃ韓国で詐欺の発生が多い筈だよ
自分が得する詐欺なら簡単に引っかかるんだから


73 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:33:54.47

>>1
文在寅はなんで監獄送りになるの?
なんか悪いことした?


85 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:36:21.48

>>73
大統領になると親族が勝手にたかってくるから
「親族を優遇した」ってことにして逮捕するのは韓国の恒例行事

親族が少なくて縁を切ってたパクの場合は友人になっただけ


90 イカ焼き@虎 :2022/01/30(日) 09:37:10.76

>>1

(*゚∀゚)鈴置ーwwwwww

>> 結局、米国に「親米保守政権に戻ったのだから韓日対立の際は韓国側に立ってくれ」と頼み込み、日本に妥協を迫るしかありません。一方、日本の保守の間には「岸田文雄政権は中国と韓国に弱腰」との警戒感が強まっていますから、妥協を引き出すのは安倍晋三政権や菅義偉政権の時より却って難しいかもしれません。


2 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:09:47.55

誇らしいニダ


46 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:26:32.84

>>2
埃らしいニダ


88 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:36:45.45

>>2
鈴置さんの分析、するどい
文大統領、無能で日和見で決断力無く米中北日、全てから
見放されてる

これこそ韓国理想の大統領 このまま
アホ丸出し政策、続けてほしい
これこそ、日本にとって良い大統領
ヘタに用日されるより、こいつと韓国は敵だと
日本人を導いてくれる、スゴイ大統領


3 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:10:32.21

断交ですけど?

ココのバカザイニチが言ってるようにww


13 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:14:09.77

>>3
韓国上空や韓国領海を航行できなくなりますよ。


21 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:17:58.53

>>13
日本は台湾と断交してるのだが、台湾近海は航行してるし
上空は通ってんじゃないの
テキトーなこと言うな


36 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:22:54.29

>>21
つか海上封鎖されるのは朝鮮だという立場を理解してるのかと。


22 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:18:10.49

>>13
そんなことしたら韓国も日本の領空も領海も通れなくなる
韓国の船は日本の領海通らずに外海に出れんのか?


38 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:23:26.98

>>22
それ以前に石油ストップだw


31 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:20:36.89

>>13
アタマ悪いな相変わらず


4 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:10:39.07

四方からタコ殴りされるバカチョン


5 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:10:49.16

ムンムン大好き


6 神酒@酔っ払い ◆Beer/GOl3A :2022/01/30(日) 09:11:00.49

ぬるぽにだ。


9 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:12:31.24

>>6
がっ スミダ


15 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:14:35.35

>>6
反日国是だガッらな


7 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:11:05.47

でもなんか、ムン政権の支持率40%越えで好調らしいぞw


8 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:12:26.31

もしかして韓国史上初の逮捕されない元大統領になる?


27 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:19:59.89

>>8
盧武鉉がいるだろ、I can fly!!


10 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:13:26.46

旧正月はオミクロン怖いから官邸にいるニダ


11 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:13:51.57

安倍と通話??後決定保守右翼使徒鉱山総力戦態勢
https://news.naver.com/main/clusterArticles.naver?id=c_202201291310_00000075&mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=056&aid=0011204550


12 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:13:55.57

韓国は消滅あるのみ。状況改善の時計の針を進めよう。
居ない方がまだマシだ。


14 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:14:29.39

紛れもない逸材だったなw


16 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:15:11.13

毎回、大統領選に立候補する人がいる
↑朝鮮七不思議 その①


17 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:16:09.33

猿芝居
茶番劇
裁判ごっこ

こんなんで外交してきたんだから
ふざけた野郎だよオナムンは


18 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:16:30.77

そらそうやろとしか

>鈴置:確たる信念もなく、その場しのぎであっちへフラフラ、こっちへフラフラ。文在寅大統領は中国に行けば、中国と運命を共にすると言ってみせる。米国に行けば米国と共闘するようなことを言う。しかし、米中いずれとの約束も行動に移さない。日本や北朝鮮に対しても食い逃げばかりしている。貰うものは貰って、後は平気で約束を破る。
 当然、米国からも中国からも、日本や北朝鮮からも舌先三寸の指導者と見切られて相手にされなくなりました。四面楚歌は自業自得なのです。韓国人が一番気にする「国の格」を完全に貶めました。


19 アイロビュコリア ◆5yRcT8zUlk :2022/01/30(日) 09:16:45.89

>結局、政権末期になってボロが出てきた…

(=゚ω゚)ノ イプシロン!ボロー閣下が危ない!


20 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:17:53.12

そうでなくとも日本も選挙近いからな


23 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:18:16.55

事実陳列罪は重罪


24 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:18:29.07

次の与党候補も逸材


25 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:18:37.38

>21世紀に入ってからの韓国人は「日本、何するものぞ」と考え、「日本よりも上の我が国」を実感したがっています。
 それに応えるには日韓慰安婦合意や、日韓国交正常化の際に結んだ日韓基本条約など、日本との約束を踏みにじって見せるのが一番です
それなら早く現金化すればいいのにいつまで経ってもやらないよね


26 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:19:04.27

チョッパリよりマシなんだよなぁ


29 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:20:34.65

>>26
よしよし、そのままそのまま


32 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:20:58.63

>>26
じゃあ帰国しろ


37 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:23:00.06

>>26
岸田も、脱中に振り切れずにモタモタしててヤキモキするが
それでも文はじめ歴代韓国大統領と、鳩と菅よりは遥かにマシだわ


28 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:20:34.33

外交の天才だったはずだろ?w


30 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:20:35.72

国の格
韓国にそんなもんハナから無いし
あると思ってるお花畑は、世界が韓国を求める妄想に浸ってるから、彼らの中の国の格は揺らいでない


33 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:21:05.91

日本との関係は韓国人売春加害問題と韓国人密入国違法滞在問題が解決すればゼロベースになるだろうが、アメリカの方は難しいかもしれんね


34 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:22:07.22

     | ̄ ̄| 猿が!!
   _☆米☆_  / / / /
  ⊂(.#´_⊃`)  、,Jし //  パン
   (几と ノ   ) .て.∧,,,,∧
  //'|ヽソ 彡  Y⌒Y∩;`Д´> アイゴ!
/ノ / | \ 彡    ノ  ⊂ノ
ヽ/、/ヽ/ ヽ/     (__ ̄) )
     .∧∧ 猿が!!
    /中\     / / / /
  ⊂( #`ハ´ )  、,Jし //  パン
   (几と ノ   ) .て.∧,,,,∧
  //'|ヽソ 彡    Y⌒Y∩;`Д´> アイゴ!
/ノ / | \ 彡     ノ  ⊂ノ
ヽ/、/ヽ/ ヽ/     (__ ̄) )
    Λ日Λおまけだ/ / / /
  ⊂(#・ω・ )  、,Jし //  パン
   (几と ノ   ) .て.∧,,,,∧
  //'|ヽソ 彡  Y⌒Y∩;`Д´> アイゴ!
/ノ / | \ 彡    ノ  ⊂ノ
ヽ/、/ヽ/ ヽ/     (__ ̄) )


35 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:22:07.81

最近、釣り師多すぎ

何が楽しいのやら?


39 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:24:13.46

韓国の心情は『卑日』がピタリです。


40 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:24:23.57

鈴置氏のおっしゃるとおり朝鮮人を決して信じてはいけない
それは*民族だから。


41 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:24:30.73

韓国と日米の関係を決定的に悪化させのみならず、靴の裏をなめたのに徹底的に北にすら嫌われた文在寅の功績は偉大だ。


42 大有絶 ◆moSD0iQ3To :2022/01/30(日) 09:25:04.46

反日ですよ。
刑務所入りを逃れるには
ちょー強烈な反日で
自分は正義の味方の愛国者だと思わせないと。
*を騙してその気にさせちゃったんだから
もうそのままの勢いで突っ走るしかない。
転石苔むさずって言うでしょう?
直後にそのまま石もろとも崖に落ちるだけだとしても
今は乗ってローリングストーンするしかない。

ロックだぜ。


92 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:37:30.03

>>42
ブンザイをストーンズに擬える事にファンとして激しく抗議するニものであります等々


43 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:25:06.99

なんで大統領までやった人が
韓国では必ず投獄されちゃうのか不思議


48 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:27:21.58

>>43
次期大統領が自分の正義、正当性を手っ取り早くアピールするためでしょう


63 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:31:18.04

>>43
易姓革命だから


68 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:32:23.72

>>43
文化人類学的にはそういう部族は珍しくないです
国府宮の裸祭りのようなもので
族長はあらゆる災厄の責任を押し付けられて外部に排除される役割


44 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:25:23.12

日韓関係が修復しないのは韓国が
何一つ条約を守る意志も態度も努力も怠っているからですが?


45 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:26:08.41

逮捕されるってあるけど
何の罪で投獄されるんだろ…
やっぱり土地転がしだろうか


49 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:27:55.54

>>45
韓国人として生きてさえすりゃ何かしらの法には触れてるだろ


53 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:28:52.87

>>49
韓国に法があるのが不思議でならない


55 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:28:57.82

>>45
無いものは作ればいい、DIY精神ニダ


82 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:35:53.09

>>45
情治国家が犯罪をデッチ上げて逮捕することなんか朝飯前だろ。


47 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:26:34.86

日本のためだけじゃなく
韓国のためにも左派政権継続が最善なんだよ。


50 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:28:19.44

ムンちゃんが退任しても大丈夫!
より反日の大統領が出てきて同じかそれ以上のメチャメチャヤルからな!
日韓断交は両国民の切なる願い


51 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:28:34.52

米軍は出ていくかもな
先に北に手を出させて南がもうダメというところで米軍が北をフルボッコ
そんな感じでいいです


71 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:32:52.42

>>51
韓国が匙で論争してる間にアメリカは韓国にはサジ投げてるな
もう助けないと思う


52 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:28:49.63

韓国の外交は日米中北だけじゃないよ
イランとかラオスとかインドネシアとかベトナムとか
他にもいっぱいあるよ
日米中北からハブられたってどーってことないよ


54 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:28:56.59

そういや韓国の国歌って全然わからんわ歌詞付いてるんだっけ?


56 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:29:03.66

是非、次の大統領は李在民でw
韓国人にもっともふさわしい大統領だと思うww


57 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:29:39.81

猿?蝙蝠だろ


58 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:30:01.84

記事を読むとムン大統領がいかに有能だったかを知らされる


59 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:30:12.59

韓国には反日か超反日しかない

親日と言われ奴も就任後国内批判され
結局反日
支持率落ちたら反日

改善なんてしたくないし無理


60 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:30:24.60

>対北制裁解除ばかり唱える韓国は「北朝鮮の使い走り」にしか見えない。

本当に使い走りならよかったんだけどな。ムンは「こうすれば北が喜ぶはず」
と勘違いして勝手なことをやら*から、北から見ても迷惑で邪魔な存在。


62 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:30:59.79

でも韓国人は本気で大統領が代われば
近隣諸国のヘイトは全部リセットされると考えてる


64 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:31:46.53

団 交 だ


65 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:31:57.48

このタイミングで親中従北の文が大統領になるとか、もう進むべき道を決めたんだなwと
ここで散々言われてたことがそのまま現実になっただけだろ


66 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:32:12.99

ここまで日韓関係を悪化させた大統領がいただろうか


74 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:33:57.11

>>66
「日本は韓国を嫌ってもいい」という風潮になったのはでかいな
一昔前だと、政治家なんかがチクリとでも否定的な意見言うとマスコミとかが挙って叩いたもの


78 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:34:38.73

>>66
まずノムヒョンが
日韓のパイプをずたずたにしてくれてたんだけどね

慰安婦財団解散、徴用工訴訟、レーダー照射と
たった数か月でここまで徹底的に破壊してくれたのは感謝するわw


96 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:37:53.34

>>66
文の功績は李承晩に匹敵するなw


67 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:32:14.20

韓国民に反日の血が流れている限りムリです


70 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:32:34.72

ムンが国の格を貶めたって
最初からそんなもん無いだろw


72 大有絶 ◆moSD0iQ3To :2022/01/30(日) 09:32:53.53

ハブにされたり蝙蝠だったり猿芝居したり。
韓国は様々な動物に変身する能力があるんですね。

一番すごいのは人間そっくりに化けられる事だけど。


81 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:35:46.60

>>72
本能だけで生きる世界
韓国は畜生道だった?

ついでに餓鬼道も兼ねてる


94 大有絶 ◆moSD0iQ3To :2022/01/30(日) 09:37:46.95

>>81
○○そっくりに化けて生態を真似る何か

こーゆー解釈にすれば
○○みたいだな
と言っても
怒られる心配は無くなると思うんです。


100 イカ焼き@虎 :2022/01/30(日) 09:39:04.25

>>94
( ・ิω・ิ)善人のフリをする腹黒的な???


75 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:34:06.59

いよいよムンムンともお別れか

北京五輪の聖火台で終戦宣言を絶叫して焼身自殺
みたいな感じで華々しく散っていただきたい


76 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:34:29.78

日本に責任がある


77 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:34:37.46

いやホント
クネが降ろされるときは
クネは日韓関係を正常化してくれた最高の大統領!ずっと大統領してくれ!
と思っていたが
まさかその後にそれ以上に離韓を邁進させてくれる大統領が出ようとは…


79 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:34:56.83

我々戦犯ジャップよりマシじゃないか?
コリアンに謝りたい


87 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:36:44.85

>>79
戦犯なんて幻想に頼ってしか煽れないなら
黙ってろ


97 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:38:26.96

>>87
うわっ幻想とか反省ない
実際にいますし死刑にもなってるけど?


80 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:35:13.89


(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)


83 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:36:03.20

>>80
今朝のこれは笑った


84 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:36:06.89

> 「米朝首脳会談を仕切った」などとホラを吹かねば良かったのに。
コリアンに嘘吐くなって、呼吸するなと同意だろwww
まあ、死滅したほうがいいのは確かだw


86 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:36:43.16

>関係修復せず

あたりまえ
佐渡なんかに文句つけてるようじゃ、チョン*は自爆するだけ


89 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:37:00.28

東京五輪の時も散々嫌がらせしてくれた事は永久に忘れないよ


91 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:37:24.92

ムンムンは外交の天災


93 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:37:36.14

猿芝居とか茶番劇とか
オナムンだけでなく一般のゴキブリキエラ野郎も
やるんだな
>>79みたいにw


95 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:37:51.11

猿「韓国人と一緒にすんな。(・ω・)」


98 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/01/30(日) 09:38:40.86

いままで世界中でやらかした国家詐欺のたぐいを全部謝罪と賠償してからだろ

それでもゼロ地点どころかマイナスの状況なんだが