日韓関係の悪化に「親日攻勢を」を仕掛けてきたようだ、親日キャンペーン。日本の右傾化をかばい、その責任を韓国に転嫁する衝撃的な対日歴史観を見せた新日本色表した次期大統領候補・尹氏の対日政策に驚愕する国民。日本の植民地(統治だが)、終戦後の困難な状況、平和のための努力に力を合わせてきた国民に頭を下げて謝罪せよ」と要求した。この様な状況が続く限り、日韓の正常化はないし、期待できないし、期待もしていない。関わらないのが一番なのだ。
偉人・伊藤博文は「噓つき朝鮮人には関わるな」と。

1 昆虫図鑑 ★ :2021/11/24(水) 08:09:12.98

(略)

大庄洞疑惑の泥沼から脱するために李在明氏は有権者の歓心を買うような公約を掲げたが、その中途半端な内容はかえって「副作用」を招くだけだった。飲食店の過当競争を防ぐために開業免許を200万~300万ウォン(20万~30万円)で取引するようにする「飲食店許可総量制」を主張していたが、メディアによる厳しい非難に晒され、「アイデアのレベルだった」と撤回した。また全国民に50万ウォン(以降25万ウォンまで金額が下がるが)のコロナ支援金を支給するという主張も、世論の反対意見が高まるや否や撤回するなど、右往左往ぶりを見せている。

 挙句の果てには、失策の連発に「選挙のスローガンの『李在明はやります!』が『李在明は撤回します!』に変わった」などと皮肉られる始末だ。こうした情勢悪化に頭を悩ませている李氏サイドが乗り出したのが、尹錫悦氏に対するネガティブキャンペーンであり、その核心が「親日フレーム」なのだ。

李陣営総出で「尹候補は親日」キャンペーン
 12日、尹錫悦氏が外信記者懇談会やSNSなどを通じて、日韓関係を破壊した文在寅政権の責任を相次いで指摘するや、共に民主党と李氏陣営は猛烈な「親日攻勢」を仕掛け始めた。

 李氏陣営の選挙対策委員会の朴賛大(パク・チャンデ)首席スポークスマンは、記者ブリーフィングを通じて「尹候補が日本の右翼を代弁している」と非難した。

「日本の右傾化をかばい、その責任を韓国に転嫁する衝撃的な対日歴史観を露にした親日本色を表した尹候補の対日認識に驚愕する」

「日本の右翼勢力の代弁者を自任する振る舞いは遺憾だ。尹錫悦候補は日本の総裁選に出たわけではない」

共に民主党の外交通省委議員らは、「尹錫悦・国民の力大統領選候補の亡国的歴史認識と無知な外交認識を国民は憂慮している」「日本の植民地と朝鮮戦争後の困難な状況でも今日の大韓民国を作り出し、平和のための努力に力を合わせてきた全国民に頭を下げて謝罪せよ」と要求した。

 李氏の選挙キャンプも、「韓日関係の悪化について韓国側にだけ問題があるように言うことは偏った見方であり、親日的韓日観だと疑わざるを得ない」という批判を提起した。

 李在明氏本人もフェイスブックで「日本が笑っている。日本メディアが尹錫悦候補について『(右傾化した日本を)隣国として認めた』と、歓迎するほどだ」と皮肉ってみせた。

親に日本留学経験まで持ち出して「親日認定」
 中でも尹錫悦氏に対する親日フレーム設定の先頭に立っているのが、李在明氏選挙キャンプの選挙対策本部長を務める宋永吉(ソン・ヨンギル)共に民主党代表だ。宋代表は、尹氏の父親のユン・ギジュン=延世大学名誉教授を「親日」と罵倒することで尹氏を攻撃した。

11月8日、国民の力の候補に確定した尹氏が公式選挙運動の第一歩を踏み出した瞬間、宋代表は共に民主党本部で尹候補を「日本の後援を受けた教授の息子に生まれた既得権の象徴」と痛烈に非難したのだ。

 少し説明が必要だろう。これは、ユン・ギジュン教授が1960年代に日本の国費留学生に選ばれ留学したという事実を指摘したもので、過去に韓国の国民的作家チョ・ジョンレ氏が「日本留学経験のある人はすべて親日派」と発言したのと酷似した低級な思考と言える。

(略)

「親日攻撃」は進歩系だけの武器ではない。今年4月のソウル市長選挙では、共に民主党の朴映宣(パク・ヨンソン)候補が東京にマンションを保有していたことから、「親日攻撃」に巻き込まれた。国民の力は朴氏のマンションの分譲会社が日本の戦犯企業だとし、「朴氏が日本の戦犯企業から巨額のショッピングをした」と攻撃した。

 進歩系側にとっても保守系側にとっても、「親日」ほど全国民に訴求力を持つイデオロギーは他にない。このため、韓国の政治家たちに貼り付けられる親日レッテルは、今回の大統領選挙でも猛活躍するものとみられる。

李 正宣
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/67835





38 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:22:42.31

>>1
親日か否か?

ってこいつらどこ見て国政やってんだよ


69 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:31:21.78

>>1
こんな国との友好なんて無理じゃん。
大統領個人の問題やなくて、韓国人全体がより日本に嫌がらせする奴を選ぶんだから。


88 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:38:52.46

>>1
え? 両陣営共に、反日だろ?
どっちがより先鋭的な反日かを争ってるだけで。


2 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:10:24.82

もう駄目だ!
もうお終いだ横の国!


6 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:12:25.41

>>2
まだだ!まだ終わらんよ!
反日でおk

今更親日とか気持ち悪いし、
また騙そうとしている用日にすぎない。


3 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:10:28.07

反日しかいないのに何をトボけたことを言ってるのかw


31 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:21:59.24

>>3
確かにw

多様な意見なんて無いのに。

笑える。


4 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:10:53.69

大統領選はクズとゴミの対決って感じだな。
アホのムンジェインのままの方がいいんじゃないの。


13 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:15:37.20

>>4
我らがムンたんは続投しないと公言してる
来年3月大統領選、5月の任期まで務め
後日刑務所に務める予定


5 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:11:23.61

↓ハゲ散らかし


7 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:12:29.65

愚民政策の賜物


8 パコってピュッ ◆W6w5kY0xkY :2021/11/24(水) 08:12:46.44

可哀想なチョーセンハントーから強制連行された創始通名特別難民ザイニチチョーセンジンの通名ツキヤマこと、可哀想なチョーセンジン李明博をご存知か?

日本では特別難民として辛酸を舐め、それでも可哀想なチョーセンハントーのトップに登り詰めた偉大な男だ。
まるで惨めな奴隷が王様になったような夢のある話だ。
底辺のネトウヨはずっと底辺のまま一生を終えるのに!

難民より劣る日本国籍保有者のど底辺ネトウヨジジイ(笑)
運転免許も何も無い惨めな負け犬共。
国籍だけを宝物のように誇示するサイコパスジジイはさっさとクタバレ!


9 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:13:21.05

韓国の民間は親日という嘘w
民間は選挙で反日大統領を選ぶのに
何で民間は反日じゃない何て嘘が通じると思ってるんだろう?
*なのかな?


10 パコってピュッ ◆W6w5kY0xkY :2021/11/24(水) 08:13:33.38

ネトウヨジジイは時代遅れのロクデナシ。
可哀想なチョーセンジンをサベツして楽しんでるサイコパス。
可哀想な慰安婦お婆さんのオマンコに戦犯*挿れようと日々企んでる卑劣な奴等。


29 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:21:45.98

>>10
と、日本の寄生虫で人類の汚物、本国にすら帰れない生きる価値皆無の嘘つき下劣生物ザイニチチョンコロ蛆虫が申しておる


11 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:14:41.92

偉人の名言・・・
伊藤博文「噓つき朝鮮人とは関わるな」
新井白石「朝鮮人は都合が悪くなると平気で嘘をつく」
福沢諭吉「朝鮮人は救いようのない最低の民族だ」・・・・・!
夏目漱石「余は朝鮮人に生まれなくて良かった」・・・
本田宗一郎「うそ吐き韓国人とは関わるな」
津田梅子「動物の方がこのような汚い朝鮮人よりましだ」・・・

能無し噓吐きチョ鮮人は涎垂らしてお漏らし・・・・・・・・・・・!


12 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:15:26.15

まずいな
今までの韓国の大統領は反日で票を取ってあとから
自国の実態を知って親日にならないと傾くと気づいて手遅れになるパターンが多いんだな

最初から国が傾くと気づいてる以上日本に擦り寄ってくる大統領は危険すぎる


14 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:16:28.22

用日してやるからな
覚悟しとけよネトウヨw


15 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:17:23.75

>>14
ちなみにコイツの現在の野党は徴兵から逃げ回ってる在日は地雷原に送り込んで処理させるっていってるからな


16 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:17:24.16

 

 
経済ド素人自民党政権の現実

円安が進む日本は、タイやブラジルよりも「貧しい国」になっていた
 
1991年の日本の平均賃金は約447万円だったのに対し、2020年は433万円。まったく上がっていないどころか、減少している。

日本人にとってはすっかり慣れきった状況だが、これは、他の先進国と比較してみると、きわめて異常な事態だ。

同じ30年で他のOECD加盟国における平均給与は、大きく上昇しているのだ。

たとえは、アメリカの平均賃金は過去30年で約2・5倍(約700万円)になった。ドイツは約2倍(約560万円)、韓国も約2倍(約430万円)まで膨らんでいる。
 

 
海外では当たり前の人件費高騰での原料費高騰についていけない日本
 
ミートショック、ガソリン高騰とか序章
 
  


23 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:20:46.37

>>16
突如スレと全く無関係な「デマ」を飛ばすのは、典型的な朝鮮人という*の行動


17 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:18:26.82

柳井チョンさんへ

韓国ではユニクロを”チンクロ”に替えるべきだと思います。

それなら韓国人らは喜んで入り口で三跪九叩頭の礼をしてから入りますからね~


18 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:19:09.86

はっきりいって朝鮮人は無能ばかりで
国家を運営する器じゃない
属国で十分だよ


19 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:19:28.38

   /\  /\
  /   \
      (|  |ゝ
      く く ))

━━━━━ 韓国はテロリスト民族 ━━━━━━

韓国歴代大統領の悲惨な末路
https://news.biglobe.ne.jp/international/0321/rec_180321_0573931117.html


1.李承晩氏…四月革命で失脚、ハワイに亡命
2.尹●善(ユン・ボソン、●はさんずいに普)氏…2年のかいらい大統領
3.朴正煕(パク・チョンヒ)氏…18年統治の末刺*れる
4.崔圭夏(チェ・ギュハ)氏…就任から6日でクーデター発生
5.全斗煥(チョン・ドゥファン)氏…民主化弾圧で放逐され、退任後に死刑判決
6.盧泰愚(ノ・テウ)氏…後任大統領に光州事件の責任追求受け有罪判決
7.金泳三(キム・ヨンサム)氏…反腐敗に取り組むも、息子が汚職
8.金大中(キム・デジュン)氏…太陽政策でノーベル平和賞も、息子3人が収賄
9.盧武鉉(ノ・ムヒョン)氏…収賄疑惑かけられ、潔白主張し飛び降り自殺
10.李明博(イ・ミョンバク)氏…収賄で訴追。家族も多く秘密資金事件に絡む
11.朴槿恵(パク・クネ)氏…友人の政治干渉事件で捕らわれの身


20 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:19:30.40

李でいいだろ
これで完全に終わるのだから


21 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:19:34.98

日本人も関心ありあり
今度の大統領こそは断交宣言言うか言わないか
文大統領が言うと思ったらいまだに言わないんだもん
がっかり・次の大統領に期待してます


22 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:20:45.24

   ∧∧
  / 支\
 ( `ハ´)     ∩
 (  ̄|| ̄)  ⊂| ̄ ̄|⊃,.,、,、ノ )) 
  |  ̄| ̄|   (⌒,)
 /__l _ゝ と入__とノ`、」 
あ の 生 物 に 反 省 、 改 善 と い う 言 葉 が 無 いw

って事、コレに尽きる。

あの生物は己に都合の悪い事は『問題がある』とか改善しなければ
とか、そういう認識が出来ない。そういう生物。
で、指摘や何かをすると、嘘八百を大声で叫んで騒いで
他人が「何キれてるんだ迷惑な野郎だな」ってそうして問題解決も改善もしない

本当に連中はコレの繰り返し。
だから、もう日本側で幾らあれが問題だとか、改善だとか言っても本当に無駄

連中自信を日本が改造か改善するしか無いが、
そんな事は半世紀も前にやって失敗したしそもそも今の日本人の仕事ではない。

今後は、主従関係を長期間行っていた、中国の自治州として、再教育して貰うのが最善です。
尖閣諸島を放棄し、竹島を返せば、半島が中国領になる事を反対する日本人は居ません!!

【BBC世界世論調査2012】

世界が最も好きな国
1位 日本
2位 ドイツ
3位 カナダ
4位 イギリス
5位 中国
6位 フランス

世界が最も嫌いな国
1位 イラン
2位 パキスタン
3位 北朝鮮
4位 イスラエル
5位 ロシア
6位 韓国
3位と6位を足すと、朝鮮人は人類の敵!!

日本は粛々と中韓と離れて行けば良い。人口ではインドの方が
多いし、ドルや円は国際通貨として、元やウォンとは比較にも
成らない具合信用されて居る。
日本の後ろ盾を失った、韓国が二度目の破綻を起こしても、今
度は助けてはならない。
バブル破綻の中韓と無理に付き合って、火の粉を浴びるより、
親日国と関係強化して行く方が、今後の日本の為にも良い。
在日も理想の国か朝鮮半島なのだから、さっさと帰らせてあげる
方向で行けば良い。


61 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:29:06.04

>>22
チョッパリ特有の捏造乙。
お前貧乏底辺で外国いったことはないだろ、韓国人は海外で優遇されるし東南アジア諸国では貴族扱いだよ。
もちろん日本人は金が無ければそのまま戦犯扱いだがな。


73 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:31:43.41

>>61
と、日本の寄生虫で人類の汚物、本国にすら帰れない生きる価値皆無の嘘つき下劣生物ザイニチチョンコロ蛆虫が申しておる


24 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:20:55.96

ムンが政敵叩きに反日使ったせいでどんどん過激になってるな


25 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:21:02.61

李に大統領になって欲しいわ日韓関係完全に終わる


26 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:21:20.38

それでも、アメリカから見捨てられる哀れな韓国
韓国の米軍基地って、もう直ぐ無くなるんだろ。
アメリカも予算が減って、世界の警察から降りたいと思い始めた。
アメリカは韓国を、もう守るつもりは無く見捨てるんじゃないか!!
アメリカにとって、韓国との安全保障条約での国益って、東西冷戦も無くなり今は何も見つける事が出来無なっている。
日本国の場合は、沖縄や本土に、今でも米軍基地が大部分残っている。
アメリカ自国の軍隊が日本に居る以上、当然にアメリカは日本を守らざるを得ないだろ。
思いやり予算と言う多額の金まで、米軍は貰っているからアメリカの国益にもかなっているし。
韓国が中国の一部になっても、アメリカに直接の安全保障上の脅威には成り難いが、もし日本が中国に取り込まれると、太平洋を挟んで隣が直ぐ中国と言う脅威に成る事で、米国がゆるさない。

中国領朝鮮自治区誕生です

朝鮮戦争で韓国は“主要参戦国”では在りません。

戦争初期段階で韓国大統領自身が統帥権を放棄し
(大統領がソウルから逃げ出す時に側に居た米軍連絡将校に
軍の指揮をどうするか問われ、
「お前がやれ!」と無責任に外国軍の一少尉に委譲したそうです。)、
それ以降韓国政府は国連軍の作戦行動に対して何等干渉する事が出来ませんでした。
休戦に対しても断固反対でしたが、
国連軍を構成する各国政府に聞き入れられず、
焦った韓国大統領が数万人を動員して在韓米軍基地前で
「休戦反対!さっさと戦え!!」と叫ばせ大規模なデモを張りましたが全くの無駄でした。
韓国人デモ隊に対して国連軍将官のこんな言葉が残ってます。
曰わく「そんなに戦争がしたいなら、
朝鮮人だけで勝手にやってろ!(怒)」
もう直ぐ、半島から米軍が撤退します
今後は、人民解放軍に守って貰って下さい
日本の米軍基地は無関係です

■朝鮮戦争で停戦協定を結んだのは「国連軍・北・中国・ロシア」で、韓国は入ってません。

韓国と米国の関係は「同盟国」×
韓国と米国の関係は駐留「国連軍」◎ 関係です。

韓国と米国の軍事協定も台湾と同じ内容で物資の軍事協定程度で、2~3歩引いた協定です。
同盟国関係では無いです。米国は同盟国になる気も無い。
韓国政府樹立後の1949年に米軍は完全に追い出されました。
一切韓国に駐留しない同盟もしない条約も結んでいます。
現在駐留しているのは「国連軍」としてです。
中国が大好きのオバマが、駐留「国連軍」を中国に引き継ぐ密約をしています。
2015年に米軍の撤退で、オバマは選挙公約と議会で約束もしました。

「国連軍・北・中国・ロシア」は停戦協定しています。

韓国とは停戦協定を結んでないので攻撃してもかまいません。

韓国は現在も北・中国・ロシアと戦闘状態です


27 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:21:22.56

安倍政権下で特許登録数が激減 ジャップ国の未来断ち切りに成功 [399259198]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1637708644/


28 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:21:41.28

ジャップは『兄さん』と言っただけで
親韓売国奴認定されて
ボコボコに叩かれるけどねww


36 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:22:27.68

>>28
と、日本の寄生虫で人類の汚物、本国にすら帰れない生きる価値皆無の嘘つき下劣生物ザイニチチョンコロ蛆虫が申しておる


30 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:21:53.72

     | ̄ ̄|うるせー
   _☆☆☆_  / / / /
  ⊂(.#´_⊃`)  、,Jし //  パン
   (几と ノ   ) .て.∧文∧
  //'|ヽソ 彡  Y⌒Y∩;`Д´> アイゴ!
/ノ / | \ 彡    ノ  ⊂ノ
ヽ/、/ヽ/ ヽ/     (__ ̄) )
ジョー・バイデン米大統領が4日の初の外交指針演説

日本は米国最大の財産
日本や台湾は要塞化すべきって
在韓米軍基地は撤退に

ジョー・バイデン米大統領が4日初の外交演説を行い
その中で中国を最も深刻な競争相手と呼び
日本や欧州諸国を米国の最高の財産と持ち上げ
日本は米国最大の財産
日本や台湾は要塞化すべきって

今回のバイデンの演説は
日本を守り中国へは戦争も辞さないと
そして*朝鮮排除の外交指針演説を既にしてる
バイデンは完全にアジアでは日本しか見ていない
*朝鮮は最早事実上同盟関係が破綻して
中国と同じ敵扱いで完全排除

これが今回*朝鮮がバイデンと*ムンの電話会談を行ったと言ってた直後の4日朝の後のバイデンの演説
完全に*朝鮮がバイデンとの電話会談がデマ垂れ流し報道だと完全にわかるバイデンの演説内容
これが今*朝鮮が置かれている立場の現実


32 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:22:00.69

前科4犯の奴が大統領になって世界の笑い者になってほしいw


33 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:22:18.70

能無しチョ鮮人の「金、朴、李「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


34 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:22:20.77

親日大統領が日本の要求を丸呑みしてくれると思うと、それはそれで夢がある
21世紀の李完用が登場するやも


35 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:22:23.29

「いつまで『慰安婦』を持ち出すのか。日本と仲良くできないなら見捨てるぞ」と米国が韓国に言い渡した。J・バイデン(Joe Biden)政権が文在寅(ムン・ジェイン)政権を見限ったのだ。韓国観察者の鈴置高史氏が解説する。
耳にタコの「慰安婦」「徴用」
鈴置:東亜日報が興味深いニュースを報じました。バイデン政権の韓国担当者が同紙に対し、慰安婦や徴用工問題を唱え日本と対立を続けるのなら同盟を打ち切るぞ、と威嚇したのです。
 「『最悪に突き進む』韓日関係に…米『韓国に対する期待を放棄するかも』と圧迫」(2月10日、韓国語版)から、その部分を訳します。
・バイデン政権当局者は1月9日(現地時間)、本紙に「私たちはQUAD(=クワッド、日米豪印戦略対話)の協議体化を急いでいる。日本との関係改善にも注目している」とし、「韓国が(日本との関係で)前に進まな
いなら、バイデン政権はパートナーとしての韓国に対する期待を放棄しうる」と述べた。
・この当局者は「我々が韓国から聞かされることといったら、シンガポールの米朝首脳会談の精神と、慰安婦、強制徴用問題だけ」、「世界的なイノベーション国家である韓国が、北朝鮮や日本問題に関しては、いかなるイノベーションもしていない」と語った。
 韓国は元慰安婦、自称・徴用工を問題化して日本と摩擦を引き起こし、それを理由に日米韓の安保協力を拒んできました。しかし、同盟強化を図るバイデン政権は、歴史を言い訳に同盟を壊す茶番劇は辞めろと、就任早々から韓国を叱ったのです。
 ことに慰安婦問題はB・オバマ(Bara* Obama)政権当時、副大統領だったバイデン氏が日韓合意の保証人になって解決を図った経緯があります。(「かつて韓国の嘘を暴いたバイデン 『恐中病と不実』を思い出すか」参照)。
 安倍晋三首相と朴槿恵(パク・クネ)大統領が交わした慰安婦合意を、文在寅大統領はいとも簡単に反故にした。そのうえ、「徴用工」にも対日戦線を広げました。顔に泥を塗られたバイデン大統領が「いい加減にしろ」と怒り出すのも当然です。
 怒りの激しさは「パートナーとしての韓国に対する期待を放棄しうる」との表現からうかがえます。外交的な修辞にくるんでいますが、要は「日本との関係を改善しないと、同盟を打ち切るぞ」と言い放ったのですから。

日韓関係改善のフリw
――文在寅政権は日韓関係を改善するでしょうか? 
鈴置:しないでしょう。韓国政府にとって「改善」とは、何らかの形で日本政府が元慰安婦判決と自称・徴用工判決に従うことです。
 ことに後者は「日韓併合は不法だった」と認めるよう日本に迫る判決です。「植民地になったことなどなかった」と信じたい韓国人の輿望を担った判決である以上、簡単に後ろに引けない。
 一方、日本政府が譲歩する可能性はありません。「併合は不法だった」と認めるつもりは毛頭ない。国交正常化の際に結んだ日韓基本条約を覆すことにもなるからです。
 だから「韓国は国際法違反の状態を引き起こした。自ら是正すべきである」と言い続け、話し合いも拒否しているのです。

 日本と戦う際、韓国の頼みの綱は常に米国でした。が今回は、米国は韓国側に立たなかった。韓国の離米従中を決して許さない政権が登場したからです。韓国が歴史問題を言い募るほどに、米国はそれを言い訳と見なし、怒り出しているわけです。


37 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:22:36.85

こっち見なんな勝手に決めろ


39 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:23:54.20

朝鮮人を見かけたら有無を言わさず即座に*ておくに限る


40 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:23:54.76

野党候補は反日+反在日なんだって?w


41 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:24:00.84

儒教大好きの韓国とか在日はすぐに日本と韓国で兄弟ゴッコ始めるが

近所の障碍者が「俺のことを兄と呼べ」とか言ってきたら事案だろ
大体お前の兄は北朝鮮だ


42 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:24:57.31

どっちも反日じゃん


43 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:25:06.69

断行する!宣戦布告する!日本人を皆*にする!くらい言えよ


44 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:25:11.10

親日発言してたら先生に報告と*るシステムあるからね


45 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:25:30.75

罪日能無しチョ鮮人の金、朴、李・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!


46 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:25:37.76

ムノウとバカの戦い


47 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:25:41.41

反日かどうか言い合うとか可哀想すぎる
国をどう良くするか、そのプランとかをアピールするんじゃないのか


56 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:28:35.52

>>47
国民が韓国の未来より反日に興味があるから仕方ないね


48 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:25:55.86

韓国コロナ対応じゃないの?


49 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:26:54.23

否かじゃねーだろ
南鮮は、反日以外の選択肢なし

こっち来んな*
下がれ


50 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:26:59.03

そのくせ悪いとこは意図的に無視して時に見習え時にどっちもどっちで煙に巻こうとするアカヒとかおるからな
アカヒの利権のためになぜ国民が我慢せねばならんのか


51 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:27:09.80

中国側に付くかアメリカ側に付くかという意味で重大な争点だろ


52 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:27:10.82

李在明は香ばしい候補だな。
ぜひ勝って欲しいが無理そうだ。


53 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:27:28.08

未だに日帝の幻影に怯えてるあたり滑稽


54 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:27:50.47

反日研ぎ澄まされていきやがては断交が検討される
日本は膝をついて謝罪し韓国に栄光が訪れるだろう


55 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:27:57.68

金、朴、李・・・息しているか・・・・・・・・・・・・・・・?


57 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:28:44.82

高須のスマホはギャラクシーだっけ


58 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:28:51.02

反日コンテストの優勝者が大統領になるなら
それでいいだろ


59 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:28:54.17

まぁどっちも国政にかかわったことないド素人だし
ムンもそうだったが、こんな奴らが大統領になっちゃう国だから
日本としてはありがたいわw


60 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:28:58.72

【悲報】とうとう日本人、300万未満の未婚男性が全体の半分を占めてしまう、もうこの国終わりだよ [632250434]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1637705139/

【悲報】日本人の中国特派員、中国の物価が高すぎると泣く…「私は700円のサービスランチ、周りの若者は1700円以上の刺身定食」 [271912485]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1637655791/


貧しいのお、お前ら


62 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:29:45.84

反日はチョソコの精神安定剤


63 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:30:17.41

【国際調査】 ドイツ国民が世界一嫌いな韓国、 「韓国人を見ると殴りたくなる」ドイツ国民

(イギリスBBC調べ 韓国が「好き・嫌い」より)

韓国が嫌いランキング…2013/05/22
1位ドイツ ←韓国人を見つけたら「即ぶん殴る」状態
2位フランス ←韓国人を見つけたら「即ぶん殴る」状態
3位メキシコ
4位カナダ
5位イギリス



13位日本 ←韓国人に対する嫌韓が現状13位と低い 1位を取れるようドイツを見習い過激な嫌韓にならないとダメだ!

韓国政府が叫んでいるだろ!・・・ 「日本はドイツを見習え!」「日本はドイツを見習え!」
韓国は日本と戦争した敵国ではないため、いわゆるA級戦犯問題とは直接関
係はない。極東裁判は日本の韓国支配を裁いたものではないし、植民地支配
は戦争犯罪ではない。にもかかわらず韓国がA級戦犯を理由に靖国問題にこ
だわるのは“壮大な誤解”なのだ。

ナチス・ドイツの歴史を振り返り、あえて韓国に相当するような国を探せば
オーストリアかもしれない。

ヒトラーの故郷でもあるオーストリアはナチス・ドイツに6年間、併合され
その一州になった。ナチス・ドイツと一体だったため、戦後は連合国の米英
仏ソによる分割占領後、中立化を条件に1955年、独立を回復した。韓国
(朝鮮)が戦後、連合国の米ソに分割占領されたのと同じだ。

興味深いのはオーストリアはナチス・ドイツとの過去の関係を国際社会に謝
罪していることだ。これでいくと韓国は日本との過去を謝罪、反省しなけれ
ばならないことになるんだよw


64 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:30:31.22

もっと反日しないと当選できないよーってね。
まさにアホチョーセン人だな。


65 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:30:41.93

子供の頃から反日教育で洗脳されてたらそうなるわ
だから関わらないようにする


66 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:30:42.43

愚民たちだからしょうがないよ

経済政策も年金など社会保障政策もすべてがうまくいってて
後は争点が、親日か反日かしか無い南チョンらしい。


67 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:30:52.73

1.アルゼンチンで追放したい民族第一位に選ばれたことがある。 実際に追放されている。
2.タイでは韓国に絶対に行くなと報道されたことがある。
3.メキシコでは共存できない民族と報道されたことがある。
4.モンゴルでは反韓感情が急激に高まっている。
5.フィリピン当局が自国女性に「韓国人警戒令」を出したことがある。
6.アメリカ政府は1999年、韓国人による*注意警告を公式に出した。
7.経済協力開発機構(OECD)加盟国で初めて「自由言論弾圧監視対象国」に指定された。
8.台湾人とは犬猿の仲。台湾のタクシーや店ではNo Koreanのステッカーがいたる
ところに貼ってある。
9.小泉首相がサミットの席上で「韓国もG7に入れてはどうだろう」と言ったところ
「ナイスジョーク」として爆笑されたのは有名な事実。
10.スイス:韓国人を見たら犯罪者と思え

【国際】アメリカ・カナダ・イギリスで韓国にのみ*注意警告発令
【米国】「両親追放、子供は米国に」韓人移民、犯罪で800人追放
【米国】 韓人1,600人、追放裁判急増~2000年に比べ7倍増加。
【米国/韓流】CNN報道 K-POPが世界を席巻?笑わせんな
【中国】中国人アンケートで嫌いな国1位「韓国」
【中国】中国に駐在する韓国人が現地人を虐待
【韓国】韓国人による外国人労働者への暴行は凄惨を極めて、外国人労働者の手足を切断するケース
【韓国】韓国語が話せないため6年間も精神病院に入れられたネパール人w
【フランス】フランスで嫌われる韓国人。来年から会場出入り禁止?
【フランス/韓流】「KPOPは独自性が感じられないJPOPを踏襲してる 冷静な意見多数
【イギリス】韓国人のマナーは最低、ハングル文字の禁止事項ポスター作成


68 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:31:06.07

偉人の名言・・・
伊藤博文「噓つき朝鮮人とは関わるな」
新井白石「朝鮮人は都合が悪くなると平気で嘘をつく」
福沢諭吉「朝鮮人は救いようのない最低の民族だ」・・・・!
夏目漱石「余は朝鮮人に生まれなくて良かった」・・・
本田宗一郎「うそ吐き韓国人とは関わるな」
津田梅子「動物の方がこのような汚い朝鮮人よりましだ」・・・

噓吐きチョ鮮人は涎垂らしてお漏らし・・・・・・・・・・!


70 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:31:27.00

もうね、
学校通った奴は全員親日で良んじゃね?


71 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:31:38.92

バカの見本のようだぞ
韓国エラ野郎どもwwwww


72 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:31:42.15

李在明はこれだけ言う以上大統領になった途端ヘタれて日本にすりよらないよね?
頼むよ、応援してんだから


80 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:34:39.54

>>72
ぜひ大統領になって欲しいんだけど今の所不利みたいなんだよな
不正投票でも良いから頑張って欲しいわ


74 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:31:48.25

何をするにしても基準が日本
気持ち悪い奴ら


75 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:31:58.09

争点がアベガーしかない民主代表選と同じ
チョンと愚かさ共通


76 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:32:40.37

親日とか言って日本人が喜んでるとかあるけど
普通の日本人は韓国の大統領とか興味ないし、韓国にも興味ないと思うぞ
ぶっちゃけ俺達を楽しませてくれるならどっちでもいいよ


77 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:32:53.42

韓国人はエラで嘘を呼吸しないと*でしまう生き物だからな


78 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:33:48.62

典型的な途上国のナンチャッテ民主主義。民度の低さがなせる業


79 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:34:10.80

政治家ってのは本当の問題からは目を逸らし
有権者ウケの良いネタを選挙戦の目玉にするものだ


81 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:35:13.17

金、朴、李・・・・・・・・・・・・・・・・・・・生きてるか?


82 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:35:15.37

ユニクロってクソじゃね?
色違いの商品が大量にあるだけで種類がすげえ少ない
しまむらの方が安いし種類も豊富だしユニクロの100倍いいよ


83 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:35:56.30

野党候補は親日というよりすり寄ってくる反日だろ
それよりムンの路線引き継ぐ与党候補の方が日本にとってはメリットだよ
あいつら勝手に孤立していくからなw


84 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:36:06.45

韓国の警察長官が竹島に上陸したらイジェミョンの支持率が上がったらしいな
いずれ本人も行くんじゃね


91 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:39:40.40

>>84
今更竹島上陸してもちょっと弱い
対馬領有宣言くらいのインパクトが欲しい


96 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:40:37.72

>>91
この頃佐渡も韓国領とか言い出してんぞ


85 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:36:12.36

くだらね


86 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:37:26.78

韓国は美容やエンタメでは興味はあれどkpop好きの日本人の若い子いわく韓国に住みたいかと言うと殆んどはNO らしいね
案外シビアで笑う


87 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:37:49.36

誰か教えてほしいんだけど

>マンションの分譲会社が日本の戦犯企業

これってどういうことなんだ?
軍需企業を戦犯企業呼ばわりするならまだわかる
不動産会社がどうして戦犯企業扱いなんだ??


92 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:40:06.03

>>87
三菱地所なんじゃね?


95 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:40:34.64

>>87
三菱地所とか三井不動産とか


89 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:39:10.11

親日がどうかより国のトップになる様な奴がそんな安物着てる方が恥ずかしいだろ…


90 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:39:15.02

燕尾服着てると親日

日本に不動産持ってると親日


93 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:40:25.27

反日は国民的レジャーだからな


94 東アジア解放研究会 :2021/11/24(水) 08:40:27.54

韓国政府が先に被害者に賠償し、後から日本企業に請求と解決案は出した
あとは日本の決断


98 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:41:33.67

>>94
お前は狂人が隣にいたら真面目に話をきいてあげるのかい?
やさしいね^^

時間の無駄なんだよなぁ


97 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:40:43.21

逼迫する朝鮮経済を立て直せる奴を頭に持って来なきゃいけないはずなんだが
そんな大問題そっちのけ
打つ手が無いのかなぁ


99 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:41:53.89

選挙まで日本に依存すんなってw


100 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/24(水) 08:42:00.22

去年の総選挙の時もそうだったでしょ
与党が野党に親日のレッテル貼って韓日対決ニダって言ってた