韓国「共に民主党」の所属議員が、旭日旗などの使用を禁止する法律の改正案を発議した。そんなことして、自分の首を絞めることにならないのですか。とにかく、日本を叩けるものなら何でも法律にする。日本としては朗報として感謝申し上げます。どんどん叩いてくださることを臨みます。途中で止めるような意気地のない不様なことはやめてくださいよ。日章旗も法律で禁止してください。朗報は寝て待てと言いますから寝て待っています。必ず禁止ですよ、断交まで進めましょう。

1 昆虫図鑑 ★ :2021/11/19(金) 11:20:38.99

2018年10月2日、執権与党である「共に民主党」の所属議員が旭日旗などの使用を禁止する法律の改正案を発議した。

旭日旗などの象徴物を掲揚した船舶が韓国領海を航行出来ないようにし、旭日旗などを象徴する服や旗、マスコットなどを制作・流布したり身に着けて外を歩いたりする者は、2年以下の懲役や禁固、または300万ウォン以下の罰金に処すというのが主な内容だ。

韓国でこの法律が発効されれば、韓半島有事の際、もしも在韓米軍や韓国軍が急きょ外部からの支援を必要とする状況に直面するようになっても、助けてやろうとやって来る日本の自衛隊の接近が禁止される。

これだけではない。空軍と海軍中心の在日米軍が保有する火力は強大だ。ところが在日米軍の各部隊の象徴物(マーク)をよく見れば、旭日旗の模様が入っているケースが非常に多い。であれば、いくら在日米軍の火力が強大でも、韓半島(※朝鮮半島)有事の際、在日米軍が在韓米軍や韓国軍を支援するために韓国の地に進入すること自体が禁止される。

加えて韓国国内に居住するあらゆる人は誰であれ、日差しが四方に伸びていくデザインや、それに類似する模様をいくら個人的に好きでも、今後はこのようなデザインや類似した模様を身に着けたり持って歩き回ったりしたら、逮捕されて2年間の懲役生活を送りうるようになる。これでは北朝鮮と大きく異なることの無い社会になるのだ。

韓国人はえてして、旭日旗をナチスの旗(ハーケンクロイツ)と比較する。しかし、この二つは互いに性格がとても異なる。ナチスの旗は人種虐殺という人類最悪の犯罪を*たナチスと言う一介の政党の象徴物ゆえ、当然、憎悪の対象とされるべきであり、今日当然禁止されるべきだ。

しかし、旭日旗は違う。犯罪集団の象徴物ではなく、過去においては日本海軍の正式な軍艦旗であり、今日においては日本の海上自衛隊の正式な艦旗として合法的に存在する。

世界の人々がナチスの旗には一様に怒りの声を上げるが、旭日旗には全く怒らない理由は基本的にこのような理由だからだ。

旭日旗に向かって何ら根拠もなく「戦犯旗」だと言って烙印(らくいん)を押すことに忙しい韓国人は、であれば日章旗に対してはどうして何も言わないのか、とても疑問だ。「日章旗は構わないが、旭日旗はダメだ」という韓国人の認識は論理的矛盾に当たる。

太平洋戦争当時、日本軍は旭日旗より日章旗をはるかにたくさん掲げて戦争に臨んだ。米軍の老兵がかつて、戦争当時、日本軍からろ獲した物品を、今日、日本の遺族や子孫に返還するケースがしばしばあるのだが、返還する物品の大部分が「日章旗」だ。旭日旗ではない。

このような現実を勘案すれば、今日の韓国人は旭日旗よりはむしろ日章旗に更に大きく怒って初めて正常となる。でなければ最小限、旭日旗に怒るくらい、日章旗にも全く同じ水準で怒ってこそ初めて、論理的であり常識的だ。

結局、日章旗には何も言わず、旭日旗に向けてのみ怒っている今日の韓国人の心理は「日章旗の禁止は現実的に到底不可能なことなので、代わりに旭日旗にでも噛みついて初めて、怒りが少し収まるだろう」というつもりではないのか?

21世紀に、特定の国、それも自由陣営の友邦国が保有する合法的な艦旗に向かって、これほど汎国家次元で正常でない過敏な反応をするケースは、偏に「人種主義」の発露の為だということ以外には説明が付かない。

「旭日旗禁止法」は、一言で言って、人種差別的な属性を反映した時代錯誤的(前近代的)で時代に逆行する法律である。この法律は韓国自らを困難な状況にも陥れ得る自殺的性格(有事の際、外部からの支援を遮断)を有する「自殺行為」ともなりうる。

※この記事は韓国の保守論客ファンドビルダーさんの寄稿文を日本語に翻訳したものです。韓国メディアには既に韓国語版が公開されています。翻訳の正確さに対する責任は当社にあります。

Copyrights(C)wowkorea.jp 6

https://news.yahoo.co.jp/articles/79c5f118af630fc5453973951f0e53b74b7b482b





3 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:22:39.57

>>1
日本だけでは無く他の海軍も韓国には協力しなくなるだろw


10 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:24:15.59

>>1
いや、すでに蟹すら認定して火病しているのに
いまさら、放射、集中のデザインがーとか通用せんよ。
さっさと禁止にしたらどうだ。
お前ら、うざいからさ。


27 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:27:35.17

>>1
成立してはいけない理由なんてないぞ
がんばれ!


33 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:28:17.61

>>1
まぁ、*喰い下朝鮮ヒトモドキにしては割とまともな思考能力があるようだけど
在日米軍は別に旭日模様を付けていなくても日本が許可しない限り*喰い下朝鮮の有事には参加できないぞ?www


42 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:30:02.35

>>1
他国の軍旗を貶める行為は宣戦布告と同様だしな
そういうことも韓国政府は考えてるのかね


44 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:30:54.42

>>1
> 助けてやろうとやって来る日本の自衛隊の接近が
半島有事で助けるのは在韓邦人や友邦国国民であって
支援に動かんよ。


64 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:33:29.83

>>1
思っていた以上にすごく当たり前なこと言っていて驚いた
確かに戦時に米軍兵が記念に持ち帰って後日返還された旗に旭日旗はほとんどないもんな


65 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:33:31.25

>>1
最近見なくなったもの

抗議の指詰め&焼身自殺

 


67 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:34:22.82

>>65
怒りのハバネロ*ー、ミドリガメとの純愛


68 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:34:23.60

>>1
めんどくせえから、日本関係は全て厳罰にしちゃえよ。
めんどくせえ国だなあ。


2 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:22:01.83

ぜひ成立させてください


4 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:22:46.31

余計なこと言うなよせっかく自*ようとしてるのに


5 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:22:56.27

まだ、採決していなかったのですか


6 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:23:03.07

K知識人が説明


7 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:23:44.24

*で、どうぞ


8 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:23:51.25

朝日新聞の韓国にいるやつを全員投獄してください
遠慮はいりません


9 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:24:15.45

反日が目的だから無理。
全ては国民扇動で北朝鮮のスパイ


11 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:24:25.45

旭日韓落


12 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:24:33.92

だいぶ前に出てたと思ったけどまだ成立してなかったのか


13 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:24:39.08

もう、禁止でいいんじゃないの
有事の際に支援とかやりたくもないし


14 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:24:41.03

反日もっとがんばれ。気づいちゃいけないぞ。


15 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:24:48.26

似たデザインも禁止になるのかw


16 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:25:03.32

韓国で1番売れてる旗だろw


31 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:27:58.10

>>16
燃やしたり破いたり消耗品だからなあ
そりゃ数も出るわ


45 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:30:58.40

>>31
この前なんか大学生が竹島まで旭日旗持ってているからね


17 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:25:17.73

朝日新聞は入国出来ないね


18 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:25:18.01

あれー禁止されてるんじゃなかったのー?


19 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:25:21.85

絶対に禁止すべき


20 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:25:29.84

モンキがサッカーでやらかした差別ジェスチャーを誤魔化すための方便が大きくなっただけ


21 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:25:39.55

さっさと成立させて全世界に*っぷりを広めてくれ


22 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:25:49.54

海軍旗は海軍の命それを汚す様な法律を作る国に他国の海軍が協力してくれると思うか
観艦式で他国の海軍から*にされてたのを気付かないのか?w


23 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:26:15.44

情こそ重要で法など関係ないんだからチニルパ野郎は吊るさないとな(笑)


24 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:26:29.61

尻の穴の形が旭日旗という理由で殺人を行っても無罪になる


25 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:26:37.83

全ては朝鮮人サッカー選手の嘘から始まりました


26 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:26:59.42

属国の象徴、太極旗禁止法は?


28 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:27:38.97

へ?自国だけで守ればいいじゃん


29 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:27:48.95

自衛隊も米軍も韓国には行きたくないので成立させて


30 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:27:50.84

ファンダービルドの正論聞いてもな
なんの意味もねえんだわ


32 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:28:12.09

現金化どうした?


34 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:28:27.75

今でも韓国に協力しようという国は存在するのか?


35 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:28:28.94

朝日新聞はキレイな旭日旗だからOKニダ


36 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:28:55.10

事実陳列罪だと思ったら
ビルド氏でしたか

真っ当な韓国人が出てきたかとビビったじゃねーか


37 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:29:07.34

自衛隊が韓国を助けることは無いんで気にしなくていいよ


38 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:29:08.35

別に南朝鮮の自国でやるのはどうでもいいよ
嘘の話で旭日旗禁止を世界中に布教しようとするのがウザいんだわ


39 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:29:17.36

心より成立を願う日本人でありました


40 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:29:43.76

*も極めるんならまだ一縷の清々しさがあるが
朝日新聞の社旗には何も言わないコイツらのご都合主義にはヘドが出る
反日不買なんかも全て同じ


41 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:29:46.72

朝鮮人のマインドをいくら推し測ろうとしても無駄だ。
何故日章旗じゃなく旭日旗なのか?など考えるだけ無意味であり、それこそやつらの思う壺だ。
一歩譲れば2歩踏み込んで来る盗人に何故と聞く*はいない。
本来、全外交チャンネルを使って、これ以上やれば徹底的にやり返すと告げなければならないものを
何故だろうなどとボケたことを言うな。


43 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:30:09.50

チョンは観艦式で他国の海軍から*にされてた事に気付いていないんだろうなw


46 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:31:02.94

そもそも日本がいなければ朝鮮半島に韓国は維持できなかった


47 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:31:09.95

法案成立を願う。

そして断交するのが最良の道だ。


48 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:31:14.53

こんな露骨な韓国弱体化
裏から中露の金でやらされてんだろうに
誰も反対しない韓国人ってマジ盲目


49 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:31:33.50

*朝鮮人!


50 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:31:36.38

すごい国だな…


51 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:31:37.42

バンダービルドかなと思ったら
やっぱりそうだった


52 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:31:44.32

そもそも「戦犯国」などという言葉はない
幼稚な朝鮮ファンタジー用語だから世界には通用しない

そもそも「戦犯旗」などという言葉はない
幼稚な朝鮮ファンタジー用語だから世界には通用しない

そもそも「従軍慰安婦」などという言葉はない
朝日新聞の造語だから使わないように


53 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:31:50.34


(出典 Youtube)
&ab_channel=tsuruhimeja

これでも観て癒されろよ


54 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:31:57.72

成立させろよ、ヘタレんじゃないぞ。


55 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:32:29.95

世界一消費してるのが韓国だからね
売れなくなったら困るニダ


56 戸ヶ崎3-221-3ホンダ君 :2021/11/19(金) 11:32:46.49

へーき、へーきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どちらにしても日本もアメリカもゴミチョン祖国有事の時には助けないからwwwww

遠慮なく旭日旗で発狂しててくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


57 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:32:48.02

韓国人の考え方ならベトナム人はペプシ飲めんわ


58 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:33:00.97

そもそもこの禁止法は
韓国を守る為では無く
米軍から北朝鮮を守る法案だぞ?

おまエラ韓国人は宗主国北朝鮮の肉の盾なんだから逆らうなんて言語道断だw


59 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:33:04.82

訳わからんわ。
ハーケンクロイツだって、ドイツは公共の場での使用は
禁じてるけど、個人の所有はお咎めなしだよ。


60 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:33:07.39

別に韓国内でやるのは問題ないよ


61 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:33:09.65

https://www.dogdrip.net/dogdrip/80524943

本場朝鮮の僧侶


62 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:33:17.68

現状でも自衛隊は朝鮮半島に入れないんだろ
事実上邦人保護が不可能、何かあったら自己責任


63 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:33:24.12

さすが先進国の韓国だ、もっとやれ。


66 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:34:10.61

サッカー選手の言い逃れの嘘が国を滅ぼしかねない所まで来たな


69 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:34:32.01

似てるだけで狂ったように騒ぐのに
朝日新聞社旗には何もいわないのを見せれば外国人もいかにおかしいかわかるだろう


70 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:34:39.18

で?朝日新聞はどうするわけ?撤退?


71 戸ヶ崎3-221-3ホンダ君 :2021/11/19(金) 11:34:52.75

仮に、ここに旭日旗を飾ったらどうなるんだろうか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



〒341-0044 埼玉県三郷市戸ヶ崎3丁目221-3


249 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2021/10/30(土) 11:38:09.50 ID:e2jyVWhO
>>217
ほーれほれほれ。日本国籍者でしたねi.imgur.com/7zIqLa7.jpg



在日*ゴミチョンは発狂して、玄関前に脱*しまくるのかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


72 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:35:06.51

日本もこの幼稚な*に迎合しすぎてきたろう
もう離れよう


73 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:35:06.97

すんごいなあ この法案
何も先が見えない低IQのバカが犯罪を*て
「こんなことになるとは思わなかった」と泣きべそ
をかいてる姿と重なるね


74 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:35:12.66

この記事は皮肉を言ったつもりで核心を言い当ててる
朝鮮人は本当は旭日旗ではなく、日章旗=日の丸を否定したいのだよ
ということはつまり日本と日本人の全否定をしたいわけだ;


99 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:39:18.34

>>74
そう説明してるだろ
バンダービルド氏のほうがお前らなんぞよりよっぽど賢いからマウントとりにいかんでいいっつうの


75 :2021/11/19(金) 11:35:34.23

かに缶も食えなくなる。ざまあ


76 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:35:35.46

海外で旭日旗を身につけてたら韓国人に殴られるからネトウヨは気をつけたほうがいいだろうな


86 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:36:41.76

>>76
非武装の女子供老人しか襲えない


77 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:35:36.62

見て気分悪くなる人がいる以上、
法律で禁止するのは仕方ないことニダ


83 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:36:19.71

>>77
韓国人の顔?


93 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:38:18.25

>>77
それ複雑性PTSD


78 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:35:52.64

ぜひ成立させちゃいましょう


79 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:35:55.19

日本から輸入して燃やして、又輸入して燃やして・・・
韓国旗と並ぶスタンダードな旗だねw


80 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:36:09.60

旭日旗禁止法じゃダメだね
日章旗旭日旗禁止法にしないと


81 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:36:14.36

キソンヨン庇うための一瞬の民族プライドで滅亡に向かう国家すげえな
日本で大谷とかイチローがしでかしたら国民全員で庇うようなもんだったんだろうけど
反日教育しなかったらキソンヨンも猿真似なんかしなかったかもしれないって根本原因に気がつく事もないだろうな


82 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:36:15.45

【週刊金曜日】 新編集長に在日コリアン2世 「マイノリティとして言いたいことを伝えたい」
https://news.yahoo.co.jp/articles/e88a72a329201a555c897a2c0bf913600dbcc1da
・週刊金曜日社長は慰安婦記事で有名な元朝日新聞記者の植村隆
・新編集長は総連で活動した父の影響で朝鮮学校に通い、総連の機関紙「朝鮮新報」に入社。平壌特派員を二度担当。自由に各国を訪問するために2018年に韓国国籍を取得


84 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:36:19.74

元々はキ・ソンヨンが人種差別パフォーマンスして、非難から言い逃れる為の嘘なんだよなぁ
それをここまで発展させちゃうってすごい国だよ


85 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:36:24.32

早く決議しろよ
アカヒ新聞が大発狂するところ見てーんだよ


87 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:36:45.45

チョンはケツの穴アロンアルファで塞いでセメントで隠すように


88 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:37:17.56

wowkoreaに保守論客なんて誰が読むの

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


89 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:37:59.80

韓国人は太陽を見てはいけない
韓国人は太陽の映像を取ってはいけない
韓国人は朝日新聞を読んではいけない
韓国人は自転車やオートバイに車輪を使ってはいけない


90 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:38:00.99

我に帰っちゃだめだよ突っ走れ朝鮮人


91 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:38:07.09

韓国が金出して米国に在韓米軍を増強してもらって
在日米軍や自衛隊を一切頼らねけりゃいい
いま年10億ドル位だから100倍位上げりゃ何とかなる


92 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:38:14.96

在日米軍や自衛隊に活動させない為の法案なんだから
北朝鮮の属国である韓国は是が非でも成立させないとダメだ

このプロセスの次が在韓米軍の撤退だから
ジーソミア含めスピードを上げていかないと
黒電話がブチ切れて文の政治生命&リアル命がヤバい


94 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:38:40.11

差別ジェスチャーをした韓国選手のウソを正当化するための上塗りが
ずいぶんと大きな重しになってきたなw


95 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:39:04.33

なお旭日模様をアウトにすると宗主国も貶してることに気づいていない模様


96 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:39:06.19

まぁ、時既に遅しなんですがね


97 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:39:13.69

リスカ民族にふさわしいじゃないか、もっとやれ


98 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:39:16.08

韓国は有事の際に自衛隊や在日米軍に頼るんじゃなくて、人民解放軍に頼れば良いじゃない。


100 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 11:39:30.34

関係ないよ。
半島有事に自衛隊行かないって表明してたろ。

なに助けてもらう気でいるんだよw