記事・画像は引用しております

小学生が描いた反日ポスターを容認する韓国政府・国民の酷さ。反日教育の表れで、反日教育の中では日韓の友好も外交も平和もない。こういう教育を・歴史認識を・捏造を改めない限り、日本人の嫌韓は益々拡大するだろう。もう一つ言えば、在日コリアの反日運動は許すべきではない。

1 ハニィみるく(17歳) ★ :2021/11/16(火) 07:39:34.59

(キャプチャー画像)

(出典 pds.joongang.co.kr)

_______________________________________________________

小学生が描いた極端な志向の反日ポスターがネット上で広まり、情緒的虐待ではないかという議論が提起されている。特に、刀で日本地図を切り刻んだり日本人に向けて銃を射つなど、その暴力性は小学生が描いたとは想像できないレベルだとし、「憎悪を教えている」という批判が出ている。一方では、「日本での嫌韓はさらに酷い」という反応も出ている。

去る14日、オンラインコミュニティーのポムプ(ppomppu)とポベドリームには、「誇らしいK-小学生の作品の世界」というタイトルで、小学生が描いたと見られる数十枚の絵が投稿された。公開された画像には、「日本人どもを皆*にしよう」というセリフとともに、韓半島(朝鮮半島)から列島に向けて銃を乱射する絵が描かれている。また、燃える日本列島の上に「滅んぶ地」と書いたポスターはもちろん、日章旗(日の丸)を踏みつけたり唾を吐くなどの絵が集められている。

これを見たあるネチズンは、「これを今さら見事だと投稿したのか」とし、「精神年齢が成熟していない子どもたちに、このような過激な教育を勧めるのも情緒的虐待だ」と指摘した。また別のネチズンは、「理性ではなく憎悪を教えるのはまさに野蛮だ」、「世界化に逆行する子どもたちを育てている」という指摘が相次いだ。

あるネチズンは、「大人は歴史を絶対に忘れず、価値観を捉える役割をすべきだ」と言いながら、「(反日感情が)盲目的な大人たちの感情によるものなら、これは深刻な問題になる」と指摘した。

反対の意見もハゲしく対立している。あるネチズンは、「日本には嫌韓書籍のコーナーがある」とし、「日本の女子中学生の反韓デモの現場は見ていないのか」とし、問題ないという主張を繰り広げた。一部からは、「これって北韓(北朝鮮)の子どもたちが学校でいつもやってることだよ?南韓(韓国) 米帝の手先は皆*だ!とか?」とコメントした。

ソース:中央日報(韓国語)
https://www.joongang.co.kr/article/25023945





29 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:45:14.71

>>1
韓国人は敵

安全保障で必要だって言うんなら、
敵の敵は味方って政策を採るべき

安保の為に友好を持ち出すのが*の極み
正しい認識が必要だ


53 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:50:58.99

>>1
まあ敵国だしな


67 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:52:23.06

>>1
「朝鮮人どもを皆*にしよう」


77 レッグウヨ@戸ヶ崎3丁目カマギフ通り221-3 ◆qhkjvAZ7fU :2021/11/16(火) 07:53:51.12

>>1
これ小学生じゃなくて中学生の描いた絵だよ
モロに知的障害の絵


84 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:55:56.47

>>1
一番上の胡瓜が朝鮮半島の足を持って、
ホイップしている絵が割と好き。


2 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:40:30.84

またカビの生えた古臭いネタを


3 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:40:35.82

普段から学校やらで、日本人は虐*ろと教えてるようなものだろ


4 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:40:45.43

ニダー


5 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:41:06.27

こういう教育を普通に小学生にしてるからな韓国


6 チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE :2021/11/16(火) 07:41:25.40

スレタイが凶悪


7 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:41:30.28

これ20年は前のやつやん(´・ω・`)
新作出せや


8 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:42:30.50

ずいぶん昔の絵を出したな


9 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:42:32.50

自意識過剰。
日本は韓国興味無い。

韓国の小学生の感性がアレなまま大人に育つと面白そう。


49 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:49:49.34

>>9
高校すら卒業できないジョーカーになるだろな
学力が著しく低く、犯罪をやることしかアタマにないような
助成金目当ての*だろな


64 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:52:00.72

>>9
この絵はもう15年は大袈裟かもしれんけどかなり前のネタだ
このまんま大人になった奴等なら殆ど全部の韓国人が当てはまるだろ。


10 氷水のプロ ◆.rmQHiMIZU :2021/11/16(火) 07:42:43.25

> 「滅んぶ地」

やっぱりホロン部は本当にあったんだw


11 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:42:49.67

その為には在日を全員徴兵して兵力強化だねw

今すぐやれ


12 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:42:50.77

>反対の意見もハゲしく対立している。
彡⌒ミ
(´・ω・)


37 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:47:24.02

>>12
こっちの方が酷いだろw


13 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:43:07.56

韓国すべての学校で、教師達が喜々として日本人の死を韓国が理想とするイメージとして、児童たちに刷り込んでいるところが、韓国っぽいですな。


14 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:43:18.20

知れば知るほど嫌いになる国 それが韓国


15 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:43:19.04

*が*を育てる国
そりゃまあ*だらけになるわけだ


16 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:43:24.20

*民族やな


17 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:43:26.38

その教育の結果、育ったのがおまエラ*チョンだろ?


18 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:43:27.14

お前ら学生の時に韓国に対して何か感情抱いた事無いだろ?
子供の時に刷り込まれた事はほんとに抜けない
しかもああいう社会で生きていくんだから


19 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:43:31.86

こういう教育は大事だよ
チョンとは憎しみ合う間柄になりたいね


20 チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE :2021/11/16(火) 07:43:56.98

真面目にこの教育し続ける限り韓国とは仲良くする必要がない
絵を書かせてまで日本憎しみ刷り込むようならなおさら


21 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:43:57.62

>滅んぶ地
狙いすぎだろこれw


27 ハニィみるく(17歳) ★ :2021/11/16(火) 07:44:50.71

>>21
すいません、狙いました^^;


22 ハニィみるく(17歳) ★ :2021/11/16(火) 07:44:00.68

【訂正】
× 「これって北韓(北朝鮮)の子どもたちが学校でいつもやってることだよ?南韓(韓国) 米帝の手先は皆*だ!とか?」

○ 「これって北韓(北朝鮮)の子どもたちが学校でいつもやってることかな?南韓(韓国) 米帝の手先は皆*だ!とか?」


23 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:44:09.78

発想が北朝鮮と同じだな。


31 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:46:03.50

>>23
兄と弟の国だしな


24 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:44:24.67

あいつらの人類とは思えない残虐性はベトナム戦争で証明されてるからな。別に驚かない


25 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:44:37.11

テコンダーでも当然ネタになるくらい定番の古のネタだな


26 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:44:41.73

日本人を皆*にするのは全人類の願いなんだよ

あいつらは生きていてはいけない存在

日本人を見つけたら1人残らず皆*にしろ


40 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:47:52.70

>>26
じゃーまず君からだな
随分流暢な日本語だから


55 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:51:08.64

>>26
じゃあ今すぐ実行してごらん
街は通勤ラッシュに入ったから効率いいよ
ゴキブリクソチョン君

ああ、その前におんもに出る練習が必要かw


28 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:44:58.46

何年前のネタをなぜ今頃
まあ記憶力も時系列も無い奴らだから定期的に繰り返すんだろうけど


30 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:45:27.18

断交の口実に使おう


32 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:46:11.13

他の先進国だと
たぶん精神病として分類されるんちゃう?


33 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:46:38.35

別にいいやん。
おまエラに同じ事思ってるし
ククク


34 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:46:50.92

韓国の反日が先にあって日本の反韓があるんだよ
相変わらず時系列が滅茶苦茶だな


35 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:47:05.43

な?
コイツラと友好なんて無理なんだよ


36 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:47:08.41

原理主義者ってのはこんなもの
反日原理主義もイスラム原理主義もやってることはこれだけだけどね
少年兵の育成は立派な仕事だって


38 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:47:43.78

セーラームーンが日本をお仕置きしてたやつねw


39 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:47:47.98

どこの後進国だ
この子供が大人になって日本との国力差で火病おこして戦争吹っ掛けて来そうだな


41 PS5に美少女とパンツを望む名無し :2021/11/16(火) 07:47:59.00

いいね
日本人に思い知らせるため
訳と解説をつけて日本中に貼りまくれ


42 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:48:06.53

反日無罪

問題なしニダ


43 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:48:18.93

朝鮮人の実態がよく表現出来てるじゃんw


44 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:48:29.46

南鮮は超学歴社会で詰め込み教育で幼少時から評価を競い合ってる訳だ
当然、反日とウリナラファンタジーも評価対象なわけで、国民全員が幼少時から競ってこんなのを詰め込んでいれば結果はお察しやな


45 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:48:29.93

南朝鮮は*製造工場だな


46 ネコマムシ三太夫 ◆OxPDT5td.A :2021/11/16(火) 07:48:47.36

小学生の絵にしちゃやけにデッサンがしっかりしてるなぁ
(´・ω・`)


51 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:50:39.41

>>46
中学生のも混ざってなかったっけ


60 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:51:41.73

>>51
のも、でなく

中学生のコリアンが描いた


85 ネコマムシ三太夫 ◆OxPDT5td.A :2021/11/16(火) 07:56:02.97

>>60
大人がわざと下手に描いてる絵にしか見えなかった
なるほど、中学生なら有り得るかもしれんが、しっかりと反日が育ってますな
(*´ω`*)


54 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:51:05.63

>>46
かつて騒がれたセーラームーンモドキの絵は、日本人なら幼稚園児が
描いたようなものだったが……

実際は中学生のコリアンが描いたものだった、と判明してる


47 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:49:11.64

手垢の付いてるネタをリサイクル


66 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:52:21.64

>>47
毎年おんなじことしてるんじゃねえのかあいつら


48 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:49:15.69

ぶっちゃけセーラームーンが日本を滅ぼしてる絵はちょっと好きだがね


50 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:50:32.39

高須克弥の秘書「先生は署名偽造していることを知ってます」 [455679766]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1637016419/


52 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:50:41.29

韓国人は出ていけ


56 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:51:10.52

これでこそ朝鮮人だよね


57 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:51:11.14

小学生が日本人に向けて銃を射つポスターを描く

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


58 伊58 ◆AOfDTU.apk :2021/11/16(火) 07:51:11.73

朝鮮人だからな、そういうものだ。

しかしまあ、本当に小説「1984年」の世界だね。
ニュースピークは、漢字抜きの朝鮮語
ダブルシンクで、出鱈目な世界を信じてる。


69 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:52:51.08

>>58
きっと、ムクゲの花が咲きました

も、現実を元にしている、とかなんでしょうねぇ……


73 氷水のプロ ◆.rmQHiMIZU :2021/11/16(火) 07:53:35.98

>>58
村上もわざわざ日本に落とし込まなくても隣にまんまな国があっただろうになw


59 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:51:13.18

こんな連中とまともに付き合えって 拷問でしょ
いくらアメ公がごり押ししてきてももう無理  日韓友好なんてやったらもう議員じゃいられない
下手すると政権失う みんな韓国のこと知っちゃったからねw


61 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:51:46.85

日本よりまし、とか
ましならオッケーとかいう属国根性だから半島なんだよ


62 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:51:55.41

これをやってるうちは、永遠の後進国


63 アイロビュコリア ◆5yRcT8zUlk :2021/11/16(火) 07:51:57.33

ヽ(゚∀゚)ノ でもなぜか日本に観光留学就職と来たがる朝鮮人w


71 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:53:11.49

>>63
日本は物価が安く差別もなく治安もいいニダ
何よりコンビニ弁当が美味しいニダ


86 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:56:06.49

>>71
コロナ流行直前の韓国人はコンビニ弁当すら買えない状態で日本旅行してたんだぜ。
コンビニパンを複数人で分け合って食べてたw
スーパーのおつとめ品狙いで突進


65 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:52:17.11

日本を千年恨む敵国韓国の餓鬼


68 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:52:26.88

これ日本人の子供がチョンをミナゴロシwとか描いたら
差別だプギャァてファビョるやつだろ?


70 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:53:09.56

地下鉄の駅で堂々と公開してたんだっけ?

こういうのがあったのを知らない世代が出てきたんだなあ

こんな絵の展示を公共交通機関が許可したのが凄い


72 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:53:35.37

中学生なんだよなあ
ニュースが古くてソースがまちがってるという

(出典 no-korea.com)


74 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:53:37.82

どうかそのまま育って欲しい
ただ日本にはくるな

愛国無罪で勘違いして犯罪しまくってるからなこいつら
なぁ? 在日?


93 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:57:33.79

>>74
その愛国心とやらも精神疾患だのなんだのの補助金をもらうための方便だ
カネ次第でどうにでもなる愛国心に日本人は迷惑かけられまくるからな
右翼だろうと左翼だろうとゼニ入るほうに奴ら行くのが韓国人
精神疾患じゃないという判断が妥当
韓国で精神疾患手当もらうべき


75 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:53:45.45

また、韓国人は人を食べるのか?また。


76 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:53:50.26

小学生にこんなの描かせて嬉々としてるん?心配にならないなんてキッショ


78 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:53:57.48

またこれがネタになってるのか?


81 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:54:44.33

>>78
否定された地図とか、何度でも新発見として騒ぐ連中だぞ?


79 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:54:08.12

懐かしいネタやな
駅に張り出されたのにろくに問題にならなかったよな
もし逆ならとんでもない国際問題にまで発展してるようなレベルのことなのになw

まあこんな教育受けたガキどもが今大人になってんだから
そら日韓関係なんぞこじれまくるに決まっとるわなw


80 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:54:33.79

これが韓国の本性
日本の政治家共はいい加減目を覚ますべき


82 氷水のプロ ◆.rmQHiMIZU :2021/11/16(火) 07:55:24.98

にしてもまぁ、もっと酷い日本の嫌韓教育ってなんやねん


83 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:55:29.35

実は書いたのは中学生。

都合の悪い絵は意図的に外す姑息さw

(出典 i.imgur.com)


96 ネコマムシ三太夫 ◆OxPDT5td.A :2021/11/16(火) 07:57:51.67

>>83
セーラームーン好きすぎワロタ(*´ω`*)


87 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:56:46.88

朝鮮のほのぼのとした日常
反日のためにもっとやるべき
1000年恨もう


88 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:56:55.89

狂人国家


89 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:56:57.09

人の国を侵略しておいて許してもらえると思ってる厚かましさ

これが日本人の本性

絶対に信用してはならない

日本人は皆*にしろ


90 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:57:15.61

なにをいまさら

(出典 pbs.twimg.com)


91 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:57:16.29

別に驚くことじゃない昔から韓国は国を挙げて反日やってる国
親日発言したら投獄やリンチに会う


92 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:57:33.34

学校でこんなことやらせるんだな
狂ってるわ


94 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:57:40.00

子供の頃から憎しみを教える先進国w


95 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:57:41.61


(出典 i.imgur.com)
 


97 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:58:02.46

俺らまだまだ甘いってよ
ガンガンいこうぜ


98 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:58:05.54

朝鮮統一は話し合いなどなくて朝鮮人同士また*あって実現するんだろうな。


99 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:58:13.11

この絵を知らない人たちも多いのな
それだけ新参がこの板に来てるってことか


100 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/16(火) 07:58:19.85

今更?かなり昔っからやってるんだから半島の伝統か何かだと思ってたが