韓国は国際法も国と国との約束を守れない最低なお国だね。もう、相手にする気が全くないから関わらないでほしい。何度も何度も言っているのに理解できない国だ。どうしても相手にしてほしいならやるべきことを解決することだ。噓と捏造を止める・噓の教育を改める・歴史認識を改める・慰安婦じゃなく売春婦と認める・徴用工を応募公と認める・竹島を直ぐに返し、亡くなった漁民たちに謝罪と賠償をすること・レーザー照射や旭日旗に対し謝罪すること。在日の反日運動を止めるか、祖国に帰ってもらう。日本が税金で養う義理は全くない。最低でもこれらの問題を改め謝罪をすることが条件だ。できるかな。自分は断交が適当と考えるが。日本の偉人・吉田松陰は「朝鮮人の意識改革は不可能」だと。夏目漱石は「余は朝鮮人に生まれなくてよかった」と。本田宗一郎は「噓つき韓国人とは関わるな」と。

2 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:09:38.33

日韓基本条約はサンフランシスコ平和条約に入れなかったチョンのためにアメリカに命令されて結んだ条約だからな。
日韓基本条約をないがしろにするチョンをアメリカは擁護できないんだよm9(^Д^)プギャー





6 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:09:58.29

>>1




【定期】

埼玉県三郷市戸ヶ崎三丁目


7 レッグウヨ@戸ヶ崎3丁目本○さん221-3 ◆qhkjvAZ7fU :2021/11/07(日) 10:10:10.82

>>3
ガッ!一乙


10 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:11:11.74

マッチポンプ?


15 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:12:25.83

>>12
報道機関?
え?何処が?


20 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:12:47.02

>>1
バカ日らしいな
もう日本は韓国なんか相手にしてないってのに


21 レッグウヨ@戸ヶ崎3丁目本○さん221-3 ◆qhkjvAZ7fU :2021/11/07(日) 10:12:56.11

>>8
放っておけば断交に近付く事は有っても良くなる事は無いからね
文手淫が退任前にガイジムーブするか在明が就任後ガイジムーブするか
はよ108の報復を見たいわ


25 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:13:10.07

慰安婦問題の張本人は誰だっけ?


28 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:13:27.50

>1 現政権同士に残された時間は少ない。

岸田さんは衆院選に勝ったばかりで別に焦ってない。
日本は報復措置発動を手ぐすねして待ってるんだよ。


50 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:15:17.84

双方が妥協できる解決案は過去に結んでるだろ
それを引っ繰り返してるのが今の状態だ、何度問題をループさせれば気が済むんだ、クソ朝日はw


38 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:14:16.65

>>16
契約解除後も配達を続けて購読料を請求される事例が、実際にあったそうだぞw,


59 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:16:12.37

>>26
そこは勘違いというか、鳩山的に言うと韓国人の心情に寄り添っていない
韓国の認識では、あの判決は「日韓請求権協定とは無関係」なので、違反とか疑義とかはそもそも認識していないのだ
彼らは絶対に正解まで辿り着けない


45 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:14:44.37

日本が韓国にできることは
現金化したら制裁することだけだよ
泣く子にだけ餅を与えたら、秩序が乱れる


49 神酒@酔っ払い ◆Beer/GOl3A :2021/11/07(日) 10:15:08.42

>>27

ひらがなでも、カタカナでも、半角でも問題ないw


56 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:15:58.64

妥協?

バカいってんじゃねー

チョンが自国で働く所なく好きで来てしみじみ働かずサボってばかりで高額な給料貰ってた事実


76 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:18:20.39

日本が妥協できる解決策は
韓国が今までの非礼を詫びて合意を守ることだ
それ以外に妥協の余地はない
朝日は韓国にそう伝えてこい


3 神酒@酔っ払い ◆Beer/GOl3A :2021/11/07(日) 10:09:46.13

いちもつぬるぽ😸


4 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:09:46.37

2ダ


8 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:10:32.99

今のままでいいじゃん
もう二度と韓国に振り回されたくない


5 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:09:53.27

>>1乙です

↓ 禿男娼


9 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:11:04.62

>>1
朝日新聞は、旭日旗を変更しないのかな?


22 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:12:58.48

双方が妥協できる解決案を朝日が社説に載せてみろよw


37 こてカッコカリ ◆a8q4gKPOqI :2021/11/07(日) 10:14:12.16

>>1
>双方が妥協できる解決案

そもそも韓国側が無いこと無いことでっち上げた一方的な難癖なので妥協点は無い。


70 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:17:31.44

というかさ
東京新聞、毎日新聞、朝日新聞の編集
在日が多すぎてまともな記事がなくなった件が痛い
これは民主主義の危機だろ


79 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:18:40.92

若者や女性が韓国好きなのは事実じゃん


93 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:20:09.34

>>79
一部だろ


11 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:11:13.14

チョンのちゃぶ台返しを追認する狂った新聞だな
合意を破るやつと再度合意をする必要性がない
頭悪いんちゃうか


12 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:11:54.27

韓国が韓国国内で解決するべき問題であって外国である日本を巻き込もうとするな。
って、書いてるのはアカピーかよ。
お前は本当に何処の報道機関なんだ。


13 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:11:57.32

また朝鮮日報新聞か


16 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:12:27.76

朝日新聞って購読契約切っても、双方が妥協できないって継続させるのかなぁ


31 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:13:46.93

犯罪者・朝日新聞の主張


41 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:14:33.69

ID:0klkZVJjはモロキミだな。
カマギフの援護かな?


63 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:16:38.29

>>41
まじで?俺の応援部隊来てんの?

>>49
あるもんあるもんあるもん!
ガッ! の美学ってものがあるもん!


74 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:17:59.43

>>63
俺は相手に合わせてるな
平仮名なら平仮名、カタカナならカタカナで


99 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:20:29.87

放火魔がしれっと偉そうに火消しについて語るなよ

潰れちまえ


66 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:17:04.97

韓国は際限なく難癖と要求することが目的なんだから、何やっても無駄、
実際、韓国は法的拘束力のある解決手段は絶対に行使しないし、そこから逃げている、
これを理解したうえで加担してるアカヒ新聞とはなんなのか


83 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:19:19.44

条約ないがしろ


96 たいぞう ◆6YtHw9Csqs :2021/11/07(日) 10:20:19.69

>>77
まぁ法的な解決は不可能だから政治家が面倒見ろって言うより
朝日(朝鮮)新聞は打つ手無いんだよな。


98 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:20:28.41

>>73
マジで?なら

つ「俺の塩」


14 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:12:24.82

>>1
韓国による履行義務違反なのだから、韓国が履行する以外の解決はない、
これ以外の妥協とは、韓国の履行義務を免除しろという意味だ、分かってて言ってるんだよな?工作員新聞よ


17 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:12:29.04

解決済みの問題に妥協案とか無いからw
そもそも何度も合意を破ってる韓国と新しい合意を結ぶ意味がない


39 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:14:19.32

応募工を、なんで徴用工というの?
老舗企業の帳簿を調査しろよ。
アカピー新聞さん。
10数社の100年史の原稿を書いたライターからすると、
徴用工という呼び方は、相応しくないというデータが存在する。


18 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:12:39.04

スレ立ておつ―

↓戸ヶ○三丁目に突撃↓


19 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:12:40.28

>>1
明確に国際法違反してる連中に何言ってんだ


23 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:13:02.02

棚上げにした竹島問題を除いて、完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する
守っていないの一方的に韓国側

解釈の余地はない


24 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:13:08.12

>>1
朝日新聞が悪い
全部じゃないけど、まちがいなく朝日新聞も悪い
この件について口を出す時点で、自分の悪さを認識できたない


26 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:13:10.65

解釈に違いがある時の規定をガン無視しているのに「解釈に違いがあるから未解決!!」と言い張る*民族。
違いがあるなら、協定に規定されている両国の話し合いや仲裁委員会の開催に応じろよw


27 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:13:27.06

>>1

前スレ>>970
昨日も言ったけど、「ガッ!」は半角カナでやるもんだからな

前スレ>>979
台湾有事をトリガーにして、中国が北朝鮮に韓国侵略させたら
ガチで韓国は終わるからな
韓国自身はその危機感大いに感じているようで
強引に終戦宣言とか言ってみたりしてるけど
韓国は上手に立ち回らないと、実は韓国の意思なんて関係なしにレッドチームに入らざる負えない状況にある
心情感情を度外視すれば、地政学的に本当に哀れだわ朝鮮半島は
米中露の三勢力の結点にずっと位置してるからな・・・・


48 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:14:53.56

>>1

日韓「友好幻想」の終焉
元徴用工判決の狙いは「65年日韓基本条約」のちゃぶ台返し
https://business.nikkei.com/atcl/report/15/230558/110200034/

 在日韓国人の友人は、次のことを父親にきつく口止めされていた。
「太平洋戦争の時、八幡製鉄(現新日鉄住金)で働いた。
日本が敗戦し帰国する際は退職金が出た。送別会で餞別ももらった。
強制労働はなかった。日本人には話すな」。
父親は、「募集」か「官斡旋」で八幡製鉄に来た。
帰国したが職がなく、密航して再び日本に来た。


60 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:16:19.45

双方向が妥協??その手は食わんよ朝日


29 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:13:30.31

韓国はどうするのか早く決めろよ。


30 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:13:39.11

>>12
当の日本ですら意見が二分に別れているのに日本政府の主張に正当性があるんですかね。


32 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:13:49.59

今すぐ報復措置でいいだろ
早く断ち切ろう


33 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:13:51.71

自民が嫌韓政策やってても、コロナも落ち着いてきてるし民間交流が活発になることは確実だよ
日本に来たい韓国の人たちはほんと多い
日本女性をパートナーにしたい韓国男性多い時代だし
私たち一般人たちは仲良くしていきましょ


34 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:13:54.82

朝鮮人が優勢のとき ⇒ 日本が悪い。日本が謝罪するべきニダ。

朝鮮人に不利な情勢になると ⇒ お互いに譲歩すべき。日本は制裁ではなく外交を。

ホント。朝日新聞のわかりやすさというか、詐欺師そのまんまじゃねえかよww


43 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:14:38.87

妥協点は在日の強制送還と永世断絶


55 ◆1s3KCJMYac :2021/11/07(日) 10:15:58.38

>>1
スレ建て乙

韓国が韓国の被害者とやらを納得させれば良いだけwwwww
日本は全く関係ない


65 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:16:50.96

>>30
政府の方針に正統性がなければどこにあるというんだ?
中国と交渉する時は15億人の了解を得なければならんのか?


35 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:14:06.87

日本の輸出規制も4月までに解除するように
アメリカに厳命されてることだし
兄弟喧嘩はやめて徴用工を救済しなきゃね


36 たいぞう ◆6YtHw9Csqs :2021/11/07(日) 10:14:11.48

>>21
あんたはここで韓国と*のよ。

今年のネット流行語をちょっとアレンジしてみたよ。


40 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:14:33.35

>>30
二分じゃカップラーメンも作れない
せめて三分にしろよ


42 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:14:36.52

>>33
キモいなあ、埼玉県三郷市戸ヶ崎三丁目は


64 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:16:47.03

>>33
ノージャパンとか、日本車を駐車禁止とかやってる韓国に言ってやりなさい


75 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:18:06.92

>>1
朝日倒産、日韓断交


85 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:19:20.62

そういうのは受け入れられないよって言われたのになんで同じような案をしつこく出そうとしてくるんだろうな


44 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:14:40.56

>>1
妥協の余地が無いのに何を話せと言うのかね?
何の提案にもなってないどころか、間違ったメッセージを与えるだけ。


46 レッグウヨ@戸ヶ崎3丁目本○さん221-3 ◆qhkjvAZ7fU :2021/11/07(日) 10:14:48.69

↓修学旅行!埼玉県!三郷市!戸ヶ崎3丁目に現地集合!


47 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:14:53.51

>>26
仲裁制度は法的拘束力があるから、解決したら二度と難癖つを蹴られない、
そして韓国は難癖をつけ続けることが目的だから、出てこられないんだよね


51 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:15:25.35

朝鮮人と朝日新聞は、いい加減に、日本にまとわりつくのは止めろ。


52 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:15:39.00

何寝言言ってんなチョン日
日本の役目はもう済んだの


53 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:15:45.35

双方じゃない
韓国側のみが妥協するのが正当である


54 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:15:49.45

>>33
お前つまんないから帰っていいよ。


57 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:16:01.36

【朝日新聞】韓国人の心情を考えて、旭日旗使用を控えなさい


73 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:17:59.26

>>62
今はもうないだろうw


58 たいぞう ◆6YtHw9Csqs :2021/11/07(日) 10:16:09.99

>>37
仲良くしようぜ!

(出典 livedoor.blogimg.jp)


61 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:16:26.33

朝日新聞が得意の世論操作で韓国民の脳内を変換すればいいんじゃないの。


72 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:17:55.34

>>56
しみじみ働かず、って言葉(方言?)があるのか。
なんかいいね。


62 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:16:26.76

>>40
つ「Qui*1」


67 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:17:05.58

三郷市民が来てるのか


87 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:19:36.76

詐欺に対し妥協はないだろwこれじゃあ部下も*わけだ


68 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:17:09.97

だんこう

何回たかるんだよ

あほ


69 レッグウヨ@戸ヶ崎3丁目本○さん221-3 ◆qhkjvAZ7fU :2021/11/07(日) 10:17:27.69

>>36
うっせえわ

ネット流行語大賞で返してみた


71 たいぞう ◆6YtHw9Csqs :2021/11/07(日) 10:17:52.25

>>60
妥協云々の前に問題点の整理示せよって話よな。
それを見た上でどんな妥協が出来るか考えるってのが筋だわ。


77 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:18:31.25

朝日新聞が社説でそう言ってるんだったら、その反対が国益。


78 たいぞう ◆6YtHw9Csqs :2021/11/07(日) 10:18:32.40

>>69
お、おで…
レッグウヨが思うより健康やで…


97 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:20:24.82

>>30

泥棒か密輸狙いか?>朝鮮人の来日

全部
「朝鮮人が~したい」ばかりで日本人からは何もないじゃないか(笑い

>私たち一般人たちは仲良くしていきましょ

いやいや・・・君たち朝鮮人とは関わりたくありません


80 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:18:53.72

そういえば
今日のサンモニは朝からお通夜だったのかなぁ


91 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:19:54.59

>日本政府が植民地支配という歴史の問題に謙虚な姿勢をとり続ける必要がある。

当然の如くさらっと言っているが、
戦前の日本の朝鮮政策は植民地支配とは言えない。


94 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:20:13.24

もう解決してるだろ


81 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:19:04.55

在日強制帰国、金融制裁かければそのうち双方なっとくする結果になると思うよ


82 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:19:14.92

>>30
取り決めに基づいてるのだから正当性あるだろ、履行義務違反してる韓国よりもな

>>71
そも韓国側の履行義務違反がはっきりしてる時点で、問題点の整理云々以前の話ではある


84 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:19:19.61

>>74
なんだろ、今すげぇ大人力を感じた
見習いたい


86 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:19:22.56

>>66
黒ゴキブリです


88 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:19:37.46

戦犯である私たち日本人がここは譲るべき
加害者が居丈高になってはいけない


89 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:19:39.71

住所は全角文字、郵便番号は半角文字、電話番号も半角文字でハイフン入れて下さい


90 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:19:44.46

>>79
在日も好きになるべき


92 レッグウヨ@戸ヶ崎3丁目本○さん221-3 ◆qhkjvAZ7fU :2021/11/07(日) 10:19:57.79

>>78
100日後に*カマギフ

どうも身辺が不健康なようで


95 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:20:16.64

>>30
正当性も何も当時の日本政府と韓国政府間で決められた問題であり解決済みになってる事。
現政権がどうであれ、当時において解決した事だとしてるなら、その姿勢を維持するのが国家における政府であるべきだよ。


100 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/07(日) 10:20:30.55

>>27
最近は統一論から和平論にシフトしてるみたいだし、
その辺の危機感はやはりあるんだろうと思う

しかし何と言うか、地政学的にも外交的に難しい立地だねホント