記事・画像は引用しております

25日(月曜)午前9時、台風20号が発生しました。今後は発達しながら北上し、週末には小笠原諸島方面に進む見込みです。大荒れとなる恐れがあり警戒が必要です。台風情報には注意・確認して自分の身は自分で守りましょう。




🐰ちひろ🐰
@chi__chan12

台風情報今知った😨明日午前中めっちゃ荒れるのかな😱😱😱

2021-10-25 17:53:10

(出典 @chi__chan12)


@himelove0506

最新情報では台風は関東に上陸しないっぽい。ε-(´∀`;)ホッ

2021-10-25 17:51:06

(出典 @himelove0506)

ゴジラさん@ゴジ裏
@Godzillasanno

台風20号が発生しました。小笠原諸島近海は強風や波浪に注意です。要注意指定、災害関連情報垢は現時点ではありません。

(出典 ゴジラさん@ゴジ裏 on Twitter)

2021-10-25 17:48:18

(出典 @Godzillasanno)

防災拠点ネット@PAA
@bousaikyotenPAA

明日は関東や東北南部などで警報級の大雨の恐れがあります。また台風20号が発達しながら北上中ですので、続報にお気をつけください。防災拠点ネットワークでは万一の場合に避難場所として活用できるパ*ホールの情報を確認できます。… https://t.co/zlcN8VTThF

2021-10-25 17:43:42

(出典 @bousaikyotenPAA)

松下晃治
@QfY72wIThL3DmOW

台風情報台風20号発生。

2021-10-25 17:33:14

(出典 @QfY72wIThL3DmOW)

たかちゃん 💐:*.
@takachan099

台風20号(マーロウ)今後も北寄りに進み小笠原諸島に近づくおそれ 2021年の台風情報 - ウェザーニュース今日10月25日(月)朝に発生した台風20号(マーロウ)は、15時現在、フィリピンの東の海上を北寄りに進んでいます… https://t.co/Ip4JQ63B3A

2021-10-25 17:26:52

(出典 @takachan099)

Googleトレンドマニア
@googletmania

台風情報, 赤楚衛二, 横山結衣, 静岡補選, 菊花賞, プリンセス駅伝, 世界体操, 阪神, 松坂大輔, RIZIN, ひろゆき, 岡本信彦, ステラヴェロ... https://t.co/GfEvitsiN8

2021-10-25 17:01:02

(出典 @googletmania)

sska317
@sska317

@otenki_nurse おばんです。夏休み明けから、今日から気象情報のお仕事頑張って下さい!多賀城市は夕方から曇り空です。雨が降る様な気がしますが、明日は雨の天気、寒い一日ですね。今週、台風が上陸しますが、最新気象情報に確認し… https://t.co/JLjtBNnhBQ

2021-10-25 17:00:50

(出典 @sska317)

グミはいくら
@gumihaikura

SAOの映画って今週なのか全然情報仕入れてなかったしかも台風接近

2021-10-25 16:49:46

(出典 @gumihaikura)

ハロー!パソコン教室イオンモール北戸田校
@HPCKitatoda

夕方から天気が崩れるようです☔️台風も近づいているようなので、天気の情報には注目ですね💦私もよく使いますが、「天気」や「台風」で検索すると、最新の情報がすぐに調べられて便利です✨

2021-10-25 16:48:54

(出典 @HPCKitatoda)