中国反日始まる。いつもの事だが、都合が悪くなると反日運動が起こる。有りもしない、でっち上げ侵略事件を持ち出し、日本を叩く。惨めな国だわ。そうしないと体制が守れないとは情けない国だこと。反日やるなら日本には来ないでほしい。その方が朗報だわ。北京冬季五輪も開催できなければいい。冬季選手は拒否して参加しないこと。人権侵害の国には行かないのが一番かと。

1 やまじちゃん(茸) [EU] :2021/10/20(水) 17:00:05.82


2021年10月20日、非営利シンクタンク言論NPO(代表:工藤泰志)は、中国国際出版集団と共同で実施した「第17 回日中共同世論調査」結果を発表した。
それによると、中国国民の日本に対する意識がこの1年で急激に悪化。「良くない印象を持っている」人の割合は7割近くに達した。

中国国民の回答で「日中関係の発展を妨げるもの」として最も増加したのは「中日両政府の間に政治的信頼関係がないこと」で、29.3%と昨年から10.4 ポイント拡大した。
日本の印象を良くないとする理由では、「侵略した歴史をきちんと謝罪し反省していないから」を挙げる人が77.5%と突出している。加えて、「一部の政治家の言動が不適切だから」が21%と昨年の12.3%から8.7ポイントも増加した。


相手国への国民感情さらに悪化=日本人の大半、米中「どちらにもつくべきでない」―日中世論調査
https://www.recordchina.co.jp/b883882-s25-c100-d0199.html





4 つくもたん(千葉県) [BR] :2021/10/20(水) 17:01:04.75

>>1
まずは尖閣諸島に来るな


54 スージー(庭) [US] :2021/10/20(水) 17:10:42.05

>>1
外交で強いのは結局のところ軍事大国だけだってことを、そろそろ日本人は気付くべきなんだよな。
「話し合いで解決しろ!」なんて言ってるアホがいるが、話し合いなんて軍事力が弱い方が必ず譲歩させられる愚策。
だから左翼や反日国出身者どもは、自衛隊の軍事力を少しでも削りたいんだからさ。

結局アメリカは先の大戦の時に間違ったんだよ。
日本が日中戦争している時に裏で中国と手を組んで日本を倒す算段をした。
でも実はその時に日本と手を組んで中国を倒す算段をするべきだった。
過去日本が戦争をした相手が今どういう国になっているのか考えれば自ずと分かる。
悪党国家ばかりだろ。
つまり日本が正しかった。
しかしアメリカは日本を恐れるあまり間違いを*た。
戦後もあの戦争は日本が悪かったと捏造歴史を作り出した。
今頃になって中国を危険視したところで時すでに遅し。


57 スージー(庭) [US] :2021/10/20(水) 17:10:59.75

>>1
世界はもう待った無しの所まで来ているんだろう
日本が選べる道は3つ

1つ目は、今まで通りアメリカの執拗な嫌がらせから逃れる為にアメリカの犬で居続けること→→→保守派の考え方
2つ目は、アメリカに対向する為に中国朝鮮ロシアと仲良くすること(奴隷になるということ)→→→左翼の考え方
3つ目は、日本単独で強大な軍事力を持ち自前の資源を持つこと→→→日本国民全ての希望

つまり日本が選べる道は、
くやしいが戦後70年そしてこれからも消去法で、
1つ目しか無い
2つ目は論外
3つ目は究極の理想だが条件が全て揃わないと第二次世界大戦の二の舞


61 スージー(庭) [US] :2021/10/20(水) 17:11:09.22

>>1
「敵は国内にあり」
まず世界を見渡してもスパイ防止法やまともな諜報機関が無い国なんて日本くらいだろう
愛国教育を排除しているのも日本くらいで、
国家転覆罪や国家反逆罪をまともに運用してないのも日本くらいだろう
目先のゼニ欲しさや保身の為に簡単に国を売る売国奴は思ってた以上に沢山いるし、
教育現場、テレビ、政界、広告、雑誌ありとあらゆる場所で反日工作員に入り込まれてる
スイス民間防衛という本に書かれてる国乗っ取りの手順を日本はまんまとやられてるわけだね
日本人はそろそろ目を覚ます時なのかも知れん
もはや日本人は性善説で物事を考えることを即刻止めるべきだ
「*はほっとけ」でやってきた日本だが、*をほっとくと、とんでもないことになるって、日本人は学んだはずだしな


69 ケズリス(大阪府) [US] :2021/10/20(水) 17:13:20.95

>>1
別にええんやで


72 ザ・セサミブラザーズ(庭) [US] :2021/10/20(水) 17:14:27.56

>>1
日本人のフリしたりチンカスアピールしたり忙しいなお前はいつもいつも


74 パー子ちゃん(宮崎県) [US] :2021/10/20(水) 17:14:52.83

>>1
あ、そ
そのまま即全死滅しとけ世界の敵シナ*wwwwwwwwwwwwwwwww

コロナばらまいて世界中の人を*まくった贖罪くらいしろや無能ゴキブリ種族
 


78 バスママ(神奈川県) [US] :2021/10/20(水) 17:15:39.50

>>1
現在、他国へ侵略戦争してるのは
お前ら中国共産党だから


84 ことみちゃん(東京都) [TW] :2021/10/20(水) 17:16:23.25

>>1
ソニーの*共をを盧溝橋か突き落とせよノグソ。


93 エイブルダー(庭) [US] :2021/10/20(水) 17:21:10.87

>>1
これは中国国内そうとうヤバいってこと?


2 まゆだまちゃん(愛媛県) [US] :2021/10/20(水) 17:00:58.12

あ、はい


3 キャティ(大阪府) [US] :2021/10/20(水) 17:01:01.67

もっと反日してくれ!


5 マウンちゃん(茸) [ニダ] :2021/10/20(水) 17:01:23.03

支那の朝鮮化が捗ってる


6 カツオ人間(北海道) [VN] :2021/10/20(水) 17:01:33.13

困ったときは反日


7 ばら子ちゃん(茸) [CN] :2021/10/20(水) 17:01:38.84

愛される中国やめたんか。


8 アヒ(大阪府) [US] :2021/10/20(水) 17:01:41.52

プーさんやばいのか


9 ごーまる(茸) [US] :2021/10/20(水) 17:01:45.29

 
 
 シナチョン VS 地球連合軍 
 
 
 


10 ロッ太(東京都) [ニダ] :2021/10/20(水) 17:02:29.19

自分とこのには言えないヘタレが


11 光速エスパー(福岡県) [ニダ] :2021/10/20(水) 17:02:31.75

大朝鮮*


12 auワンちゃん(東京都) [ニダ] :2021/10/20(水) 17:02:32.36

イオン襲撃とか大規模暴動起こしてたあの頃の勢いはどしたんよ?
中国に民度は似合わないぜ


13 買いトリーマン(茸) [ニダ] :2021/10/20(水) 17:02:57.74

日本人もそう思ってます!助けて!


14 ミルママ(光) [ニダ] :2021/10/20(水) 17:02:58.96

五輪前の国威高揚だなw


15 うまえもん(東京都) [US] :2021/10/20(水) 17:03:15.76

国定で反日なんだからそれで正常だろ


16 よかぞう(茸) [US] :2021/10/20(水) 17:03:19.58

世界中で反中なってるが?


17 お買い物クマ(埼玉県) [US] :2021/10/20(水) 17:03:51.69

なら日本に来るなといいたい。
一部にいい中国人はいるがな。


18 キャティ(大阪府) [US] :2021/10/20(水) 17:03:57.05

昔は反日デモで日本車や在中日本人の店襲撃してたのテレビでやってたんだろ??


19 ヤキベータ(ジパング) [JP] :2021/10/20(水) 17:03:57.59

内政で失敗してるからガス抜きにシフト


20 レビット君(福岡県) [US] :2021/10/20(水) 17:04:12.69

良かった時期なんてほぼ皆無に等しいくせに


21 BEATくん(広島県) [ニダ] :2021/10/20(水) 17:04:13.42

0は悪化しないだろ
平常だよ


22 にっくん(茸) [GB] :2021/10/20(水) 17:04:22.57

いつまで戦争ネタ引っ張るんだよ
国交回復しなくて良かっただろ


23 ななちゃん(北海道) [BR] :2021/10/20(水) 17:04:30.66

反日デモおかわり!


24 DD坊や(ジパング) [DE] :2021/10/20(水) 17:04:36.12

どうでもよすぎる


25 ラッピーちゃん(埼玉県) [US] :2021/10/20(水) 17:04:47.43

官製反日お疲れさまです


26 あんしんセエメエ(愛知県) [CN] :2021/10/20(水) 17:05:05.71

尖閣に来んな


27 ポン・デ・ライオンとなかまたち(京都府) [FR] :2021/10/20(水) 17:05:11.00

さすが大朝鮮
五毛パヨの祖国


28 こんせんくん(静岡県) [ニダ] :2021/10/20(水) 17:05:19.37

日本にボコられたくせに生意気だな


29 トラムクン(北海道) [DE] :2021/10/20(水) 17:05:21.49

つまんね
たまには変わった芸しろよ
志那猿


30 ミミハナ(東京都) [IT] :2021/10/20(水) 17:06:01.00

苦しめてるのはキンペーなのに日本が悪いって刷り込まれてかわいそう
どんなに反日運動がんばっても生活は良くならないよ?


31 あまちゃん(ジパング) [CA] :2021/10/20(水) 17:06:26.63

アメリカ「中東人同士争いなさ~い」
中東「は~い」

アメリカ「アジア人同士も争いなさ~い」
日中「は~い」


32 犬(東京都) [IN] :2021/10/20(水) 17:06:39.33

あー困った困った


33 銭形平太くん(やわらか銀行) [US] :2021/10/20(水) 17:06:44.18

またレコチャイかー


34 ガリ子ちゃん(大阪府) [US] :2021/10/20(水) 17:07:13.36

中国の韓国化が凄い


51 フレッシュモンキー(青森県) [JP] :2021/10/20(水) 17:10:15.61

>>34
朝鮮化だろ?


35 ロッ太(SB-Android) [BR] :2021/10/20(水) 17:07:26.95

共産党との政治的信頼とは何かね 一方的なのに

「対話」→「中共の言い分の押しつけ」「中共からの命令伝達」
 「協議」→「中共の言い分の押しつけ」「中共からの命令伝達」
 「協力」→「中共への奉仕」
 「平和」→「中共による制圧下での非戦時状態」
 「友好」→「中共に従順」
 「交流」→「中共の価値観の押しつけ&軽度の洗脳」


36 たぬぷ?店長(大阪府) [DK] :2021/10/20(水) 17:07:40.38

日本って中国になんかやったっけ?


37 ホッピー(茸) [KR] :2021/10/20(水) 17:08:07.34

邦人向けNHKニュースでも観たんですか?
え?報告が来た?そりゃどうもw


38 しんた(愛知県) [EU] :2021/10/20(水) 17:08:08.32

話し合いで解決したら?ってキンぺーに言ってあげな


39 V V-OYA-G(大阪府) [ニダ] :2021/10/20(水) 17:08:33.30

日本人は
シナの千倍シナ畜が嫌い。
それは過去の出来事という捏造ではなく、今現在のシナ畜の行動を見てそうなった。


40 キューピー(千葉県) [ニダ] :2021/10/20(水) 17:08:34.70

こっちはとっくに悪化の常態化だからなぁ。


41 ウッドくん(アメリカ) [CN] :2021/10/20(水) 17:08:35.28

言論の自由がない国で共同調査できる会社ってスパイでよいよね?


42 ポコちゃん(茸) [RO] :2021/10/20(水) 17:08:45.01

武漢ウイルスが何を言ってんだ?


43 ロッ太(SB-Android) [BR] :2021/10/20(水) 17:08:48.83

過去の反省っていっても世代交代してしまったしな


44 エコンくん(光) [FR] :2021/10/20(水) 17:08:52.54

また暴動起こすんだろうな
特アは本当にだめだ


45 ガブ、アレキ(東京都) [RU] :2021/10/20(水) 17:09:08.57

困った時の反日キター


46 フレッシュモンキー(青森県) [JP] :2021/10/20(水) 17:09:38.29

中国内がかなりやばいのねw


47 コジ坊(東京都) [GB] :2021/10/20(水) 17:09:44.53

日本兵の出てくるドラマが足りてないんじゃないの


48 ハナコアラ(東京都) [CN] :2021/10/20(水) 17:09:49.10

コロナで中国人への信頼なんてゼロだ!


49 シンシン(東京都) [ニダ] :2021/10/20(水) 17:10:07.99

あっちも共産党の上から声が降りてくるんか?


50 ごきゅ?(ジパング) [AR] :2021/10/20(水) 17:10:10.71

こちとら政府の号令が無くとも対中感情は最悪じゃいwww


52 あまちゃん(ジパング) [CA] :2021/10/20(水) 17:10:32.05

日本でもあったな。
韓国に大差つけて中国が嫌いという結果のアンケート。
アメリカは扇動するにしてももっと勉強してこい。


53 いくえちゃん(福岡県) [US] :2021/10/20(水) 17:10:35.08

自国がヤバくなると反日やるのは毎度の事やね
五毛ちゃんも足元が危ういから注意してね


55 リッキー(鹿児島県) [ニダ] :2021/10/20(水) 17:10:49.12

中国人とかまともに相手にしちゃ駄目だから


56 おにぎり一家(東京都) [US] :2021/10/20(水) 17:10:58.28

わかりやすい
本当に困ってんだな


58 星ベソくん(鹿児島県) [ニダ] :2021/10/20(水) 17:10:59.86

パヨちん酒持って行って語り合えよ


59 ミニミニマン(埼玉県) [ニダ] :2021/10/20(水) 17:11:01.78

東亜でやれ>>1


60 ナカヤマくん(庭) [JP] :2021/10/20(水) 17:11:05.42

反米が育ってコントロール失うと大変だからと言って、いつもの安易な反日でガス抜きは大変迷惑なのでやめてもらえませんかね


62 モアイ(栃木県) [TW] :2021/10/20(水) 17:11:55.09

国内で色々不満が溜まってんだろなー


63 ちーぴっと(兵庫県) [US] :2021/10/20(水) 17:12:19.30

日本の政治家を信用してる日本人は殆どいないのに…


64 ハッケンくん(滋賀県) [ニダ] :2021/10/20(水) 17:12:19.60

何も反省することなんてないけど


65 セイチャン(東京都) [FR] :2021/10/20(水) 17:12:26.71

対日姿勢で人民の好感度アップ


66 スイスイ(ジパング) [US] :2021/10/20(水) 17:12:52.57

いままで中国に技術をおろしてきた日本がついに技術枯渇し、用済み扱いw


67 ガブ、アレキ(東京都) [RU] :2021/10/20(水) 17:13:12.72

ゲームダメ
フツーの教育ダメ
GAY POPダメ
民族教育ダメ
土地バブル崩壊寸前

反日ご褒美


75 セイチャン(東京都) [FR] :2021/10/20(水) 17:14:59.38

>>67
そんなんで足りると思ってんのか!?ニーハオにしてしまうぞ?


68 トウシバ犬(東京都) [RU] :2021/10/20(水) 17:13:13.44

開戦に向けて準備しているプーさんが煽らせてるんだろ


70 キャティ(SB-Android) [US] :2021/10/20(水) 17:13:31.91

自分んとこの自称政治家を信じてるんかいな


71 ことちゃん(茸) [US] :2021/10/20(水) 17:13:40.71

外に敵を作るしかない状態という事ね。


73 ペンギンのダグ(東京都) [DE] :2021/10/20(水) 17:14:48.98

五毛ちゃん今日も一日がんばっているな!


76 ガブ、アレキ(公衆電話) [CN] :2021/10/20(水) 17:15:01.94

マスコミは自由な報道できないのになんで報道してんの?


77 てん太くん(神奈川県) [ニダ] :2021/10/20(水) 17:15:29.73

人民のコントロール完璧過ぎw


79 光速エスパー(神奈川県) [RU] :2021/10/20(水) 17:15:56.36

風向きが良い時は、日本など目ではない!!

風向きが悪くなると、日本は過去を反省しろ!!

中韓は戦後ずーっとこの繰り返し


80 おたすけケン太(茸) [JP] :2021/10/20(水) 17:15:57.57

都合悪いと何時もの反日だな


81 あまっこ(茸) [US] :2021/10/20(水) 17:16:11.57

イギリスにはキレてないの?


82 ハミュー(大阪府) [US] :2021/10/20(水) 17:16:21.56

自国がヤバくなってきた感じか、、


83 ひかりちゃん(埼玉県) [DE] :2021/10/20(水) 17:16:22.53

いつもの事だろ


85 コン太くん(コロン諸島) [DE] :2021/10/20(水) 17:16:37.71

国内の不満をごま*為に何時も官製でやってる事だろ


86 エネゴリくん(東京都) [ZA] :2021/10/20(水) 17:16:57.23

シナ経済悪化で中共反日プロパガンダ始まったか


97 ミニミニマン(東京都) [US] :2021/10/20(水) 17:22:25.20

>>86
毎度毎度思うが中国人ってプロパガンダに簡単にコントロールされるのな。
自分の意思って無いのだろうか?


87 チィちゃん(静岡県) [ニダ] :2021/10/20(水) 17:17:13.41

毎日侵*て来るのやめてもらっていいですか?💢


88 ドコモダケ(栄光への開拓地) [IT] :2021/10/20(水) 17:17:59.97

こりゃ長い事ないな中国
高麗棒子の真似なんかして
そのみっともないザマを鏡に写して見てみなよw


89 おばこ娘(SB-Android) [EU] :2021/10/20(水) 17:18:49.20

敵性国家なんだから当たり前


90 ポンパ(茸) [US] :2021/10/20(水) 17:19:46.11

お前が反省せーよこの恩知らずが!


91 パム、パル(神奈川県) [EU] :2021/10/20(水) 17:20:39.56

今の中国で世論調査なんて許されないだろ。国営以外のメディアは規制したのにNPOが目溢しされる理由がない
出てくる数字はプロパガンダでしかないわ


92 セントレアフレンズ(三重県) [US] :2021/10/20(水) 17:20:53.13

国民の眼を外に逸らさなきゃいかんのか、大変だね


94 ソーセージータ(東京都) [TW] :2021/10/20(水) 17:21:17.49

支那畜脱*


95 ティーラ(埼玉県) [US] :2021/10/20(水) 17:21:27.21

まぁあの国のように日本を悪く言ってガス抜きしないとな
自分の国にはなんも言え無いもんな(笑)


96 ミーコロン(SB-iPhone) [LV] :2021/10/20(水) 17:22:10.82

困ったら反日

少しは過激な反米でもしてみろよ


98 かわさきノルフィン(SB-iPhone) [BR] :2021/10/20(水) 17:22:43.58

いつまでゆーとんねん


99 コンプちゃん(ジパング) [FR] :2021/10/20(水) 17:23:05.05

朝鮮人ならガチで言ってそうだけど、中国人の反日ってビジネス反日か大本営発表やろ?


100 (福岡県) [CN] :2021/10/20(水) 17:23:32.85

デフォルトも日本のせいにするんだろうね
また不買&日本企業焼き討ちやんのかなw