(出典 @Hida_Masashi)檜田 将司
@Hida_Masashi【インドネシア】高速鉄道、開通当初はワリニ駅を運用せず[運輸] https://t.co/GRXQ9ZuKsG #スマートニュース
(出典 @NNAASIA)NNA アジア経済ニュース
@NNAASIA【インドネシア】高速鉄道、開通当初はワリニ駅を運用せず https://t.co/7uZQSf21pD #nnaasia #news
(出典 @catwalkietitbe1)catwalk
@catwalkietitbe1【インドネシア】高速鉄道、開通当初はワリニ駅を運用せず[運輸] #SmartNews 運行しても高い運賃で赤字の予想 https://t.co/hKWUsA2Iar
(出典 @azinoteriyaky)鰺
@azinoteriyakyインドネシアの高速鉄道、まだ開通してへんかったんかいwwwww
(出典 @SSalpha)ウィリアムてる
@SSalpha@nikkei ラオス高速鉄道は開通したから、インドネシア高速鉄道も開通するでしょう。そんなことより、日本のバンコクルートは、諦めないでほしい。
(出典 @knasada)knasada (ナサダ 名定啓介)
@knasada【インドネシア】高速鉄道、開通当初はワリニ駅を運用せず[運輸] https://t.co/Vv15GwiunR #スマートニュース
(出典 @dmaeda_raksul)前田 大輔|ラクスル 執行役員 印刷事業統括
@dmaeda_raksul現地で仕事したことある人ならこの顛末はほぼ予想出来ていたでしょう。かつ、この程度では終わらないとも。開通出来たとしても想像できないアクシデントが起きるでしょう。インドネシア高速鉄道、中国案のツケ 費用が膨張:日本経済新聞 https://t.co/amOoXtRsNC
(出典 @fudousanfan)不動産投資情報基地局
@fudousanfan【インドネシア】高速鉄道、開通当初はワリニ駅を運用せず[運輸] https://t.co/eAx4Xh55of
コメントする