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インドネシア中国高速鉄道社は、首都ジャカルタと西ジャワ州バンドンを結ぶ高速事業で、開通当初は西ジャワ州ワリニ駅を運用しないとの見通しを示した。同駅の建設は延期しているものの中止ではないという。私見ですが、この鉄道事業に関しては、日本はインドネシアに裏切られました。中国に悪行にも奪い取られた事業ですので、インドネシアには関わらないのが得策と考えます。今後、膨大な費用や事故の発生で大きな問題が懸念されます。




檜田 将司
@Hida_Masashi

【インドネシア】高速鉄道、開通当初はワリニ駅を運用せず[運輸] https://t.co/GRXQ9ZuKsG #スマートニュース

2021-10-14 11:04:47

(出典 @Hida_Masashi)

NNA アジア経済ニュース
@NNAASIA

【インドネシア】高速鉄道、開通当初はワリニ駅を運用せず https://t.co/7uZQSf21pD #nnaasia #news

2021-10-14 09:40:16

(出典 @NNAASIA)

catwalk
@catwalkietitbe1

【インドネシア】高速鉄道、開通当初はワリニ駅を運用せず[運輸] #SmartNews 運行しても高い運賃で赤字の予想 https://t.co/hKWUsA2Iar

2021-10-14 09:10:50

(出典 @catwalkietitbe1)


@azinoteriyaky

インドネシアの高速鉄道、まだ開通してへんかったんかいwwwww

2021-10-14 08:18:53

(出典 @azinoteriyaky)

ウィリアムてる
@SSalpha

@nikkei ラオス高速鉄道は開通したから、インドネシア高速鉄道も開通するでしょう。そんなことより、日本のバンコクルートは、諦めないでほしい。

2021-10-14 05:29:12

(出典 @SSalpha)

knasada (ナサダ 名定啓介)
@knasada

【インドネシア】高速鉄道、開通当初はワリニ駅を運用せず[運輸] https://t.co/Vv15GwiunR #スマートニュース

2021-10-14 05:16:32

(出典 @knasada)

前田 大輔|ラクスル 執行役員 印刷事業統括
@dmaeda_raksul

現地で仕事したことある人ならこの顛末はほぼ予想出来ていたでしょう。かつ、この程度では終わらないとも。開通出来たとしても想像できないアクシデントが起きるでしょう。インドネシア高速鉄道、中国案のツケ 費用が膨張:日本経済新聞 https://t.co/amOoXtRsNC

2021-10-14 04:09:13

(出典 @dmaeda_raksul)

不動産投資情報基地局
@fudousanfan

【インドネシア】高速鉄道、開通当初はワリニ駅を運用せず[運輸] https://t.co/eAx4Xh55of

2021-10-14 02:21:32

(出典 @fudousanfan)