記事・画像は引用しております

松野官房長官は8日の記者会見で、北朝鮮外務省が日本人拉致問題は「完全に終わった問題だ」との論評を掲載したことに関し、「主張は全く受け入れることができない」と批判した。まったく、ろくでもない国に拉致された日本人の皆さんと家族の皆さんを思うと悔しさでいっぱいです。自分の家族が、と思うとやり切れません。




中嶋利津子
@alexrikoko

北朝鮮「拉致問題は完全解決」 松野官房長官は「受け入れられず」 https://t.co/9hd1iIX2Jn @YouTubeより

2021-10-08 13:25:46

(出典 @alexrikoko)

neanderthal yabuki
@nean

北朝鮮「拉致問題は完全解決」 松野官房長官は「受け入れられず」 - YouTube https://t.co/DjyIGt8en6

2021-10-08 12:29:37

(出典 @nean)

夕鈴
@yuusuzu_ririn

>北朝鮮「拉致問題は完全解決」 松野官房長官は「受け入れられず」正味の話、東京オリンピックで3兆円も使うならその金で拉致被害者を買い戻して欲しかった予感今からでも遅くはないすぐにカネによる解決に着手すべき予感3兆って… https://t.co/9S51Jh28OA

2021-10-08 12:11:24

(出典 @yuusuzu_ririn)