記事・画像は引用しております

決選投票が①河野氏と岸田氏②高市氏と河野氏となるケース。高市、岸田両陣営の「2位ー3位連合」による逆転が可能か否か焦点となっています。自分は高市氏推しだが、河野総裁は阻止しなければならない。ならば連合で戦わなければならない。だが、29日まではまだ分からない。




こうたろ. 2nd
@hanabirakirari

@YahooNewsTopics 自民党総裁選、決戦投票太郎ちゃんは残る可能性大2位は岸田文雄か高市早苗岸田氏ならば 保守派がまとまるから河野氏不利高市氏ならば 極右を避ける議員がいて河野氏有利になる可能性安倍氏の圧力でもこの程度の集まりだと考えると…ね

2021-09-27 14:38:26

(出典 @hanabirakirari)

山内 憲之
@kyrino

河野さん陣営の人が「党員票の多数を得た候補を決選投票で逆転すれば、批判されて衆院選で痛い目にあう」と言ったらしいけど、あくまで自民党員の中での選挙であって世論でも何でもないので、これを言うのは河野さん側の驕りではないかと。岸田… https://t.co/RjXvKhDgpt

2021-09-27 12:10:14

(出典 @kyrino)

SAKURA87🌸多摩丁督 💉💉
@Sakura87_net

岸田氏2位なら河野氏不利?「2位3位連合」なるか(産経新聞)#Yahooニュースhttps://t.co/nKCcsCKZpC決選投票が河野岸田になれば河野票はほぼ横ばいだろうが、高市支持層は河野が嫌いだろうし、高市票の多くは岸田に流れるだろうしな。

2021-09-27 10:57:43

(出典 @Sakura87_net)

otto.嶋@NO!緊急事態条項
@luki_luki

アベスガ政治、そしてコロナにおける自民の対応を考えれば「自民だけはあり得ない」はずがマスコミ、特にテレビの偏向報道で覆い隠されてしまう「なぜ今までやらなかった?」総裁選などそれを問うて終わる話だろう岸田氏2位なら河野氏不利… https://t.co/6yLPgrtet5

2021-09-27 09:48:36

(出典 @luki_luki)

てっ辺禿鷹
@tennsinowa

プロ野球で、ペナントシリーズで優勝しても三位のチームがCSで勝ち上がれば日本シリーズに出場。こういう事か・・・野球は金儲けのための施策。総裁選も同じか!岸田氏2位なら河野氏不利?「2位3位連合」なるか(産経新聞)… https://t.co/9SleyFaJQt

2021-09-27 09:46:23

(出典 @tennsinowa)

ЛЕ
@LA_trainaccount

総裁選 岸田氏2位で河野氏不利?#Yahooニュース高市がキツいなら岸田でも全然構わない。既存の自民党を変えなければならなくなっているのは間違いない。その方向を変えるのは河野には荷が重い。このコロナ禍はチャンスだと捉え… https://t.co/ifqpPC4Cp9

2021-09-27 09:33:48

(出典 @LA_trainaccount)

Oricquen
@oricquen

河野も高市も、勝つためには岸田を3位に落とさなければならないという意味では利害が一致。 / “岸田氏2位なら河野氏不利?「2位3位連合」なるか(1/2ページ) - 産経ニュース” (2 users) https://t.co/fMrWT2JA3z

2021-09-27 09:32:48

(出典 @oricquen)

Bushoの笑っちゃうぜ!
@Busho00029777

岸田氏2位なら河野氏不利?「2位3位連合」なるか https://t.co/14sZz1WGgI どうもこれで決まりそうだ、高市先生が頑張って、決選投票に残る位になって欲しいね…日本初の女性首相なら選挙に勝てそうだよ…岸田首… https://t.co/EcDYJeLenX

2021-09-27 08:36:35

(出典 @Busho00029777)

のんちゃんのサッカー情報(野崎 大志)
@dainzk2002

まあ、河野氏が負ければ、次の衆議院選挙で自民党は大敗して下野の可能性が高まるだけだろう。それも面白い。→岸田氏2位なら河野氏不利?「2位3位連合」なるか(産経新聞) https://t.co/uHrcfQs5HW

2021-09-27 01:58:24

(出典 @dainzk2002)