記事・画像は引用しております

16日夕に野田聖子氏が正式に出馬表明し、岸田氏・高市氏・河野氏の4者になる構図が固まった。17日の告示前ギリギリの出馬表明には、何か意図するものがあるのだろうか。自民党記者会見では何を語るか見ものですね。反社会の事は言わないだろけど。




鬼才のogantino
@ogantino

自民党共同記者会見がやっているようだが、野田聖子候補が暴力団対策法緩和って言い出さないかな(笑)#自民党総裁共同記者会見

2021-09-17 15:16:42

(出典 @ogantino)

えんま
@MdtTY7XX5R7f9Hz

野田聖子が総裁になったら二階のやりたい放題やないか💢消えろ💢

2021-09-17 15:16:40

(出典 @MdtTY7XX5R7f9Hz)

John Edgar Hoover
@luka69bd

二階さんは何がしたくて野田聖子氏を推薦したのか??岸田氏を落とすのに河野を担いだ方が効率良く決戦投票で岸田vs河野なら党員票は都道府県の数しかないのに??どんな裏があるのだろう?? https://t.co/WYIAZIj1vg

2021-09-17 15:16:40

(出典 @luka69bd)

野々草
@nonoco_co

今まで野田聖子のライバルと言われていた稲田朋美、小渕優子が自滅して優位にたったと思っていた所に颯爽と現れた保守高市早苗ですわ。 #ミヤネ屋

2021-09-17 15:16:34

(出典 @nonoco_co)

ジェームス
@ichiroak

何故かテレビは野田聖子を推し始めた印象。話の内容はダメダメやけどなぁ。

2021-09-17 15:16:30

(出典 @ichiroak)

f_obiwan
@f_obiwan

@mi89s1 河野太郎は日本会議じゃないから、河野を落とそうとして、安部が、票が割れて決選投票になるように、野田聖子を立候補させたという話があるようです?よく分かりませんが、汚い権力闘争。暗躍する安部晋三日本会議。

2021-09-17 15:16:25

(出典 @f_obiwan)

〇んこ君(*'▽')
@mashi48_chan

野田聖子の出馬は河野太郎の地方票潰しだ。と言っていたが、ほんとなら民主主義の悪用じゃん。互いに派閥無しで理想社会をぶつけ合った上での投票として欲しい女性総理誕生になったら、女性社会が進むのは良いことだと思う。興味無いけど

2021-09-17 15:16:19

(出典 @mashi48_chan)

Gnews
@Gnews__

【LIVE】自民党総裁選 候補者共同記者会見 - SankeiNewshttps://t.co/3v1dNU4tWa15時から自民党総裁選の候補者共同記者会見が行われる。#自民党#共同記者会見#岸田文雄#野田聖子#河野太郎#高… https://t.co/PlInwYl8jM

2021-09-17 15:16:12

(出典 @Gnews__)

Bonjour AKIRA🎌
@Bonjour4145

野田聖子「子供庁設置等新しい日本を作ってゆきたい」#自民党総裁選

2021-09-17 15:15:52

(出典 @Bonjour4145)

ゆーみ@別垢
@HNO3_3HCI

まじ野田聖子の所見演説、中身が無さすぎて一番ヤバイえ、経済は?国防は?🤔

2021-09-17 15:15:45

(出典 @HNO3_3HCI)