2032年夏季五輪・パラは豪ブリスベンで決定 IOC総会
…年夏季五輪・パラリンピックの開催地にオーストラリア東部のブリスベンを正式決定した。 ブリスベンはIOC理事会が6月に提案した唯一の候補だった。IOCは…
(出典:BBC News)


記事・画像は引用しております

2032年五輪、ブリスベンに決定。国際オリンピック委員(IOC)は21日、2032年夏季五輪・パラリンピックの候補地にオーストラリア東部のブリスベンを正式に決定した。どこでも構わないが、もう、日本の開催は止めてもらいたい。オリンピックに反対はしないが、税金が大量に使われ、中抜きされ誰かの懐に入るような闇のゲームはもう終わりだ。そんなお金があるなら、日本の危険地域を整備したらいい。静岡の伊豆のような危険箇所や河川の危険箇所・がけ崩れ危険箇所など、たくさんある。この災害でどれだけ多くの人命が奪われているのか知ったらいいだろう。五輪選手は頑張ったご褒美にオリンピックに出ることができた。その陰には、学生たちの行事が取りやめになり学生の思い出を残せなく泣いている生徒がいることを忘れてはならない。




berry
@Berry5767

@ufu_tan ね〜。ブリスベンの州首相が東京に今いますが、それだけでもかなり反対されていたので(コロナ禍)始まる前から良いスタートじゃないな〜って。

2021-07-22 14:51:07

(出典 @Berry5767)

panmimi
@ohutonga__suki

2032年の五輪開催地がオーストラリア・ブリスベンに正式決定「7〜8月に平均最高気温が20~23度で適温になる」が決め手らしいけど、それをバッハさんがまさに38℃をマークしてる東京五輪から発表するなんてこんなの絶対コントじゃ… https://t.co/PccWSVCyue

2021-07-22 14:50:58

(出典 @ohutonga__suki)

羽菜世あつこ(まっとうな暮らしを💓)#立憲民主党 💙🍀💙🍀💙🍀💙✨✨✨
@panasea75

パリ LA ブリスベン と 競り合いもなく 3つ 先まで 開催地が 決まったと!!! #五輪 / @keitarou1212 https://t.co/XJwKRBryDM

2021-07-22 14:50:52

(出典 @panasea75)

s_a_r_i_😷_2_#CancelTheOlympics
@cinta_shanti

ブリスベンの人たち、にげてーーーーー#AbolishTheOlympics #NoOlympicsAnywhere https://t.co/IYKS1ClE80

2021-07-22 14:50:48

(出典 @cinta_shanti)

Gekko the second
@gekkosecond

2032年夏季五輪・パラは豪ブリスベンで決定 IOC総会 - BBCニュース https://t.co/FEJAC19CNO

2021-07-22 14:48:52

(出典 @gekkosecond)

ufu-tan
@ufu_tan

@Berry5767 IOC の酷さが分かったので、ブリスベン💦あ~あ💦大丈夫かな?💦という不安しか感じません。

2021-07-22 14:47:30

(出典 @ufu_tan)

ウェッジ編集部
@WEDGE_Infinity

2032年夏季五輪・パラは豪ブリスベンで決定 IOC総会 : https://t.co/jeiIRNeGWj #WEDGE

2021-07-22 14:46:18

(出典 @WEDGE_Infinity)

Emi🌈
@eos958

↓IOCとことん腐ってるなと思う。ブリスベンのニュースを見て。

2021-07-22 14:41:36

(出典 @eos958)

富士敬司郎★がんばれない
@fujik5963

ブリスベンの後に「2036年に東京五輪再び」は計画しても良いと思うよ?

2021-07-22 14:39:46

(出典 @fujik5963)

富士敬司郎★がんばれない
@fujik5963

とはいえ、東京はあとブリスベン五輪(2032年)からもう10年は無理ぽなので、九州五輪か札幌五輪(夏)でやっていくか。名古屋と大阪は新規施設が建てられない部分においてかなりキツイと思う(大阪はそもそも万博がある)。

2021-07-22 14:38:59

(出典 @fujik5963)