記事・画像は引用しております
再編集

日本にはスパイ防止法がありません。国益にとって重要ものが海外に駄々洩れ状態にある。なぜ、国民に、こんなに必要とされているスパイ防止法が出来ないのかというと、反対しているのがスパイ・工作員だからです。反日勢力議員・反日団体・反日売国日本人・反日メディアなどが作らせないよう猛烈に反対しているからです。後悔してからでは遅いのです。
これは日本の防衛・国防・安全保障にとって最大に懸念の一つでしょう。

日本の防衛・国防・安全保障は国民や国土を守るための必須条件です。もうひとつ付け加えるならば食料自給率を上げることです。
 




<関連する記事>



中国人留学生には航空券や月14万円を支給…スパイ防止法がない日本、「外国人は好待遇」の謎【元国連職員が解説】
…では重要機密などの漏洩は最高で懲役10年と重い罪なのです。 一方、「スパイ防止法」が存在しない日本では… 日本国内では日本の大学が軍事研究をすることが…
(出典:幻冬舎ゴールドオンライン)

中国は統一教会を邪教と位置付け、日米政界が統一教会に牛耳られているとみなしている
…「漢民族日報」の最近の報告によると、岸信介は1970年代に自民党が「スパイ防止法」などの反共産主義に関する立法の過程で、財源と世論を獲得するために、日…
(出典:遠藤誉)

中国「日本人拘束」の裏で力を増す「2人の陳」と「国家安全閥」
 中国で「反スパイ」容疑で拘束される日本人が後を絶たない。そうした中、3月に着任した中国の呉江浩駐日大使は4月28日、都内の日本記者クラブで会見し、「…
(出典:新潮社 フォーサイト)

アメリカに「日印」を抜いた「AUKUS」が必要な理由
   米英豪の3か国による事実上の軍事同盟「 AUKUS 」が発足した。名指しこそしていないものの、台頭する中国を念頭に、太平洋における西側諸国の軍…
(出典:新潮社 フォーサイト)

スパイ事件、ロシアやソフトバンクに対する捜査はどうなる?今後の展開は
…出していないから、窃盗罪には当たらない。 しかも、わが国には諸外国のスパイ防止法や国家反逆罪のように、スパイ活動そのものに焦点を当てて厳しく処罰する罰…
(出典:前田恒彦)

<ツイッターの反応>


まなびば(参政党演説アーカイブス)公式アカウント(チョー君)🟠🌸
@youmu1857

スパイ防止法断固反対の参考人vs神谷議員! youtu.be/VbMAk_12244 pic.twitter.com/ScXTFgct5A

(出典 @youmu1857)

お勉蔵さん
@obennzousann

返信先:@youmu1857 クソ売国奴やん。スパイ防止法が出来て困るのはスパイだけとはこの事。

(出典 @obennzousann)

🇯🇵IZU 🌸🏴‍☠️🇯🇵
@FLOWER_IZU_

📢💥ツイデモ予告 🔥(金)夜9〜11時🔥 【スパイ防止法の制定を】 ↑🔺必須ワード ↓🔻自由タグ2個 #LGBT法案に反対します #メガソーラー建設反対 等々 今宵も、 💥ご参加お待ちしてます💥 リツイートだけでも助かります🙇🏼 🇯🇵〜子供達の未来の為に〜✨ 🏴‍☠️【Team🇯🇵魁】 🇯🇵今日も愛国🇯🇵 IZU 🌸 pic.twitter.com/4H65NAdf8E

(出典 @FLOWER_IZU_)

佐々木 千香子
@mdSasaki

返信先:@tateyoko0417 近年の外国人犯罪は不起訴ばっかで異常ですもんね。 スパイ防止法で大掃除しないと治安悪化が止まらない、、😱

(出典 @mdSasaki)

takaringoma👀
@T1004159

返信先:@nethistorybot アメリカとイギリスは国家安全保障のために中国の大学との提携を解消し中国人留学生の受け入れを禁止し始めています。スパイ防止法も無いのに多額の優遇で中国人留学生をバンバン受け入れる事自体大反対です。

(出典 @T1004159)

クマ
@platinum_cruise

はい🤗ありがとうございます🤗 一刻も早く憲法改正✊ 一刻も早くスパイ防止法制定✊ 一刻も早く被害者全員奪還✊ 【#1日1祈🇯🇵RT】 #拉致被害者全員奪還 #特定失踪者全員奪還 #救う会に登録しよう youtube.com/user/sukuukaiw… #特定失踪者問題調査会に登録しよう #政府拉致問題対策本部に登録しよう

(出典 @platinum_cruise)

ばそきや
@p58qpJT4octNuhY

返信先:@yoshida706 スパイ防止法の法案すら出さない自民党はなんと言おうとどんなパフォーマンスしようが媚中売国政党だと思います。 ままごとの国防や安全保障の会議はやめて現実的な結果を切に願います。

(出典 @p58qpJT4octNuhY)

小屋敷
@FZY74PPKkH7nK23

なぜスパイ防止法を制定できないか❓❓ お答えしましょう😤 それは、スパイが 邪魔しているからです💢😠💢 烏賊蟹、国会に スパイが、、、 スパイ防止法ができたら国会議員の 半分は😱😨😱

(出典 @FZY74PPKkH7nK23)

近藤政利
@masahiko67

返信先:@nakusi2 スパイ防止法を是非に😤

(出典 @masahiko67)

蔭山次郎 #3
@OtdXweRKgHRvXqk

この男、身は潔白か?日本人か? 現在までの多くの反日的事案や日本に不利益な犯罪はスパイ防止法で抑制できるものが多いはず。スパイ防止法に反対する者は、背乗り、不正通名、不正帰化人、売国日本人などと想像される。 その中には政治家もいるはず。

(出典 @OtdXweRKgHRvXqk)