記事・画像は引用しております

参政党とは。youtube・twitter・ブログを拝見。プロパガンダに惑わされず、自分の正しい判断で理解しましょう。

日本女性は「大和なでしこ・やまとなでしこ」美しい心を持つ女性です。家庭を守り、日本を守り、世界の調和を勧める優しい大和なでしこなのです。ただ、巷では、「大和なでしこ」にはなれない愚かで卑しい女が鬼女となり下がっているのです。  

日本男性は「大和魂・やまとだましい」勇気ある大和男児です。家庭を守り、日本を守り、世界の調和を勧める勇敢な日本男児なのです。ただ、巷では、「大和魂」を捨て、愚かなカネの亡者となり、国賊となり、売国鬼となっている者もいるのです。





<ツイッターの反応>


ヴォータン
@AAfRoFshH8D0BSK

自民・公明の亀裂が表面化 菅前総理「大変残念な現状」 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/e32ca… って言っかまず"政策で一致してんじゃなく"選挙に勝つ為の野合政権“と"カルト宗教に集票してもらってカルト宗教を保護する 政権“💢 "カルト宗教解散させる為にも 絶対に"自公政権“崩壊させないとダメだ“

(出典 @AAfRoFshH8D0BSK)

にゃんもも
@nyanta_728

自公政権崩壊のはじまりか、、🤔 pic.twitter.com/LeFXsH17mA

(出典 @nyanta_728)

スカーロイ✈️
@Skarloey_Engine

一見、順風満帆に見える岸田政権だが、私には岸田政権が長期政権になる気が全くしない。今度の東京に於ける公明との選挙協力の解消は、自公政権崩壊の始まりだと思う。というか、既に大阪自民は完全に崩壊している。 公明も実は迷走中なのだが、自民はもっと迷走している。 今勢いは維新国民連合にある

(出典 @Skarloey_Engine)

النجم الساطع
@obaikesuki

@kishida230 自公政権崩壊秒読み❗️ #LGBT 自公政権崩壊秒読み❗️ #LGBT 自公政権崩壊秒読み❗️ #LGBT 自公政権崩壊秒読み❗️ #LGBT 自公政権崩壊秒読み❗️ #LGBT 自公政権崩壊秒読み❗️ #LGBT 自公政権崩壊秒読み❗️ #LGBT 自公政権崩壊秒読み❗️ #LGBT 自公政権崩壊秒読み❗️ #LGBT

(出典 @obaikesuki)

時事砲談 ―天を斬る―
@jiji_ho_dan

#自公政権崩壊 自公政権崩壊のシナリオ 1 )マイナンバーカード推進の失敗 2 )コロナワクチン接種による地獄絵図 ―天を斬る―

(出典 @jiji_ho_dan)

試金石
@cATguroab

返信先:@granamoryoko18 全国でやるべきことだろ 自公政権崩壊へ

(出典 @cATguroab)

烏丸右府綾香
@4fhIUMIw3CJimUF

今の立憲民主党って、もはやただの55年体制における旧社会党と同じポジションだよなぁ 万年野党のまま党勢を衰退させつつ、このままでは55年体制崩壊の時のように、来る事は無い自公政権崩壊を待っているだけと指差されても文句を言う権利がない

(出典 @4fhIUMIw3CJimUF)