防衛研究所(ぼうえいけんきゅうしょ、英: National Institute for Defense Studies, NIDS)は、東京都新宿区の防衛省市ヶ谷地区にある防衛省施設等機関一つである。 安全保障に関する諸問題について政策的研究・分析を行う防衛
19キロバイト (1,407 語) - 2023年2月14日 (火) 22:01
記事・画像は引用しております
再編集

ほとんどのシナリオで台湾侵攻は失敗だと言うが・・・・果たしてシナリオ通りに行くとは神のみが知るところ。そんなに甘くはない過小評価は危険だと思う。やはり日本の防衛力強化で、出来れば核武装の潜水艦がほしいところなのだが、反日勢力たちに構ってはいられないのだ。最悪なのが反日日本人たちだ。

日本の防衛・国防・安全保障は国民や国土を守るための必須条件です。
もう一つ付け加えるのなら食料自給率を上げることです。




CYBER Web刑事コナイ
@iilli_orz_illii

日本の敗戦処理のうち、防衛的な領域は正直しらんけど、法的な部分では始まってすらない。法的な体制は、物理的なアレコレに根拠を与えるという関係性ゆえに、法的根拠なき(人治的な)「防衛拡大」が始まったとすれば、非常に危険と言えるので… https://t.co/lYwfjgTc81

2023-02-17 10:06:43

(出典 @iilli_orz_illii)

時代先取りトレンドニュース
@trend_haya

韓国、竹島防衛の部隊創設へ 日本けん制かだって。

2023-02-17 10:06:02

(出典 @trend_haya)

文化人放送局@プロデューサー
@S_Last_Samurai

LGBT議連、岩屋毅新会長と稲田朋美議員は、歴代最悪の防衛省の2人💢、この2人が推進するLGBT方の目的は日本の破壊💢 https://t.co/7oRWWGUGiu

2023-02-17 10:05:43

(出典 @S_Last_Samurai)

恋するカレン
@natsuRose009

@BobyBoby5266 こんなのが日本の防衛大臣やってたなんて……

2023-02-17 09:59:33

(出典 @natsuRose009)

Junichi Watabe
@j_watabe

●《岸田首相、なぜ防衛費をあげるのですか…「日本が戦争の準備をしているような気がする」と不安になった…児童は首相の返事を待っている》 https://t.co/14vfcFHd4D #gooblog

2023-02-17 09:59:02

(出典 @j_watabe)

osamu0504jp
@uv211vt4c

日本は猿芝居の防衛費なんかよりインフラを整備し食料自給率を上げる方が重要。アメリカの言いなりになるな!中国はアメリカと組んで日本に武器を買わせる策略上海閥とユダヤ金融資本と軍事産業が儲けるだけ。台湾有事はありえない。日本を骨までしゃぶる策略

2023-02-17 09:55:42

(出典 @uv211vt4c)

かなり えずき
@kanariezuki55

日本共産党の委員長の貴方が「防衛大臣」になることは未来永劫ないから、仮定の妄言は辞めて頂戴!! https://t.co/vBoa1EgKGs

2023-02-17 09:54:51

(出典 @kanariezuki55)

ミノやん?(柴犬ペス)
@spinstealth

@shiikazuo もし解っても防衛機密事項を国民に話すことはしなくて良いでしょ!*ボックスは*ボックスのままで良いよ!それが『国益』だ!...特に日本共産党に報告なんてあり得ねぇよ!

2023-02-17 09:54:22

(出典 @spinstealth)

SAITAMACHB587
@Gonzaburonoitk9

中国の気球、2019~21年に日本領空たびたび侵入か 防衛省発表:朝日新聞デジタル https://t.co/rrIMBFsNdl

2023-02-17 09:52:53

(出典 @Gonzaburonoitk9)

片岡宏
@YfBxo

日本の貿易赤字が 史上最高の 3.4兆円に達した 経済指標も全て低迷 賃金は最低に、こんな中で防衛費倍増、五輪開催、史上最大の予算、国債の乱発、それでもアベノミクスの最後の仕上げだと言う 、こんな日本に仕上げた自民党の安倍派が尚政… https://t.co/P0f3wnW6hY

2023-02-17 09:47:38

(出典 @YfBxo)