『さくら荘のペットな彼女』(さくらそうのペットなかのじょ)は、鴨志田一著のライトノベル。イラストは溝口ケージが担当している。2012年10月から2013年3月までテレビアニメが放送された。2013年10月時点でシリーズ累計発行部数は180万部を記録している。…
55キロバイト (7,247 語) - 2023年1月10日 (火) 01:13
記事・画像は引用しております

猫は元々単独行動をしていたため、ネコ同士仲が良くても距離感を持ち、テリトリーを設けて中立的な場所を。スキンシップをするときは、他のネコがいない場所でするといいようですよ。




MADO ROKKO C.
@mado_rokko_c

@NakaBkk ケージニキの、ペットのポテチを紹介するような目配せが好き

2023-01-16 12:03:02

(出典 @mado_rokko_c)

りおっく
@Riocs_oni3

【定期】好きなアニメ俺の妹がこんなに可愛いわけがない/ラブライブ!/ご注文はうさぎですか?/のんのんびより/SHIROBAKO/さくら荘のペットな彼女/Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤ

2023-01-16 12:02:48

(出典 @Riocs_oni3)

しゃでぃや
@GuriShadiya

@otona_kabe_guri 魔導師、🧞‍♀️は「軽くてチョロいし股も緩そうだからいつでも好きな時にヤラせてくれて、ペットとして飼うなら程良いよなぁ」って舐め腐ってる気配しかない。燃やされろ🔥(燃やされない)

2023-01-16 11:46:08

(出典 @GuriShadiya)

そば@風\(^v^)/邪ww
@Soba_zyuiti

【定期】ONE OK ROCK/UVERworld/マキシマム ザ ホルモン/はがない/とわない/さくら荘のペットな彼女など好きな人フォローお願いしますww

2023-01-16 11:39:23

(出典 @Soba_zyuiti)

ちか
@lily_s103

田舎だから結婚して子ども作るのが幸せみたいな考えが浸透してるけど好きな人と普通にペット愛でて生活したい

2023-01-16 11:35:48

(出典 @lily_s103)

一宮浬
@ichinomiyakairi

ペット好きに大人気です💮✅着脱式だから今お使いの首輪やハーネスにクルッと巻いて簡単取付✅ブラブラしないから噛んだり無くならない 付け心地が良いのでペットのストレスになりません✅しかもかわいい首輪に着けるネームタグ名札https://t.co/XdFT4rpU9K

2023-01-16 11:31:21

(出典 @ichinomiyakairi)

こばぴー
@kobapie

9生き物大好き。海の生き物も昆虫もみんな可愛くて尊い。動物園と水族館が好き。今までに飼ってた小動物は、エゾリス、プレーリードッグ、チンチラ、ハムスター、そしてウサギ。ウサギはペットの王様です。でも、いま飼ってみたいの… https://t.co/gjH10xVHNu

2023-01-16 11:00:54

(出典 @kobapie)

🎏MIHO🦔🦔
@mihocaryo0809

@mittamu ですよね!ペットショップとかで売ってるの見た事なくていつもネットで買ってます🥹チュールも好物です🤤甘い系が好きなのかも☺️ミルワームとかは興味無いみたいで全く食べない😂前の子は食べてたけど個体によって好き嫌い違いますよね(* ॑ᵕ ॑* )

2023-01-16 10:45:51

(出典 @mihocaryo0809)

かえ♡aikoらぶ♡
@kaesaru15aiko

@hotdat3 凄く柔らかいふにゃふにゃした笑顔で、ペットや、子どもや、好きな人を見るような優しい顔ですよね☺凄くシアワセなんだろうなぁって、こちらもシアワセになる笑顔、最高にかわいいですね🫶🏻

2023-01-16 10:37:06

(出典 @kaesaru15aiko)

神魅ののの
@zNJdz23B4cOAniv

・立ち絵が素敵。目も髪も衣装もetc全て綺麗。表情豊かなのも好きで特にむくれ顔好き。表情豊*ぎてたまに何してるか分かるの草・楽しい企画で盛り上げてくれるし向上心もあるから応援してて楽しい・まいにちいっぱい配信してくれてとても… https://t.co/JekdoeMo58

2023-01-16 10:27:12

(出典 @zNJdz23B4cOAniv)