NHK番組たまご(エヌエイチケイばんぐみたまご)は、NHKが随時行っていた実験的単発特別番組枠の総称である。 NHKでは以前から、新番組編成の参考となる特別番組(パイロット版)やレギュラー化を目指したさまざまな実験的番組を企画・制作し放送してきた。しかしそれらは必ずしもすべてが事後に十分な検証が行わ…
36キロバイト (1,740 語) - 2022年11月18日 (金) 03:55
記事・画像は引用しております

NHK解体の声にも素知らぬ顔で生き続けているNHKだが、国民からの徴収でたんまり儲けて太り続けるNHK。日本の放送局か他国の放送局か、今はもう、なりふり構わずデーターの不適切使用や報道しない自由を行使し、偏向報道もなんのその、反日を露わに今日も元気に生きている。





社畜な私
@FETACzs9CRyUlhf

そのまま解体する方向で➰👋😃NHK紅白視聴率35・3% 過去2番目の低さ https://t.co/nW6LdCSAd6 @Sankei_newsから

2023-01-04 11:28:00

(出典 @FETACzs9CRyUlhf)

Masao S
@masawo

#nhk 解体キングダム BS4Kで録画してたのを見た。去年少しやってた巨大煙突の完全版だったか。壮大だった。釣りゴンドラや下蓋とかを用意して対応する工夫がすごい。煙突1つでもかなりコストかかるんだな…終盤の特殊重機を城島が操… https://t.co/e6155zdeJN

2023-01-04 08:39:00

(出典 @masawo)

トリビアの洞穴
@take1care2of3

NHKの褌を掴んで離さぬNHK党(笑)…NHKを弄って金の無心となりNHKの解体すら望んでいないNHK党の党首…NHKに金儲けさせて貰っている身でありながらふざけた団体である。あくまで主観ではあるがNHKとNHK党の間には「台本」があると信じて止まない。

2023-01-04 08:10:04

(出典 @take1care2of3)

富田幸司
@iqKk0SGWmPuepeM

米国DS自公維新のマスコミメディアNHK新聞を牛耳る公明党は崩壊する‼️国民の洗脳が解ける‼️DS自公維新ハザールマフィア統一教会*学会は解体しろ‼️ https://t.co/rOyirrqf1H

(出典 )

2023-01-04 07:26:26

(出典 @iqKk0SGWmPuepeM)

Thoroughbred
@FALCON_2487498

カルト上級国民NHK解体されればいいのに。戦争したところで日本は秒で負ける。国民に戦う余力はもうないぜwウチら何世代もド底辺の愚民扱いされてきたドレー階級なんかは負けても何も変わんないから別にどうでもいいけどwお前ら搾取して… https://t.co/cVP88I3hqM

2023-01-04 06:36:19

(出典 @FALCON_2487498)

大砲
@SY00412p

@taji_na もうNHKは解体して売却した資産を国民に返して欲しい

2023-01-04 06:02:31

(出典 @SY00412p)

yk2511
@yk25111

@misty39jp @tsuisoku777 NHKで開発の地上デジタル放送方式で行っているテレビ放送を、NHKで開発の地上デジタル放送方式で作られているテレビで視聴して 犬HK??解体して乗っ取られて洗脳扇動放送に悪用されな… https://t.co/CZ9lKzkO3I

2023-01-04 05:42:09

(出典 @yk25111)

トンビ
@jaGdvlZ3m1Y8K0Y

@shoetsusato 反日NHKもう解体しろ!

2023-01-04 05:40:29

(出典 @jaGdvlZ3m1Y8K0Y)

🍅𝓝𝓸𝓻𝓲𝓴𝓸-🦁💙🦀
@noriko081762

解体キングダム - NHK8/9(火)19:30~20:42にNHK総合テレビで放送予定!! https://t.co/VWp9WX7Uau

2023-01-04 05:39:18

(出典 @noriko081762)