いい夫婦の日(いいふうふひ)は、日本記念1つ。毎年11月22である。 1988年に財団法人余暇開発センター(現日本生産性本部)によって提唱された。その後、1998年に「いい夫婦の日」をすすめる会を設立し普及を推進しており、2000年より、毎年、広く一般から投票を基に、理想夫婦・カップルにふさわしい「いい夫婦…
9キロバイト (1,257 語) - 2022年11月17日 (木) 00:41
記事・画像は引用しております

11月22日は「いい夫婦の日」なのです。熟年夫婦と新米夫婦、それぞれの理想の夫婦と現実の夫婦を彷徨いながら葛藤の日々を続けているのです。世の中そんなに甘くはないのです。




もぐら🦫
@mogumogu_park

@NoA_game_ ンギィィきゃわきゃわ💜💜💜今朝旦那に今日いい夫婦の日~って言われた🤔ツインテの日でもあるんだ!

2022-11-22 10:41:29

(出典 @mogumogu_park)

マドリン@驪竜神苑の皆と
@agonizzante_

今日はいい夫婦の日なので金虎とハグをするなどしました!!!!しあわせです!

2022-11-22 10:41:28

(出典 @agonizzante_)

🌖🦇れなちゃん🥼🌱
@Rena____chan

最後の()めっちゃ笑った😂今日いい夫婦の日か…… https://t.co/NPpOxvSCR5

2022-11-22 10:41:27

(出典 @Rena____chan)

たかなし
@pongoma1234

良い夫婦の日…再掲だけど翔周ちゃん #創作BL

(出典 )

2022-11-22 10:41:25

(出典 @pongoma1234)

凱旋のWDメイビス🐏
@Silence_WDMavis

#今日のドドド おは羊ございます!本日11月22日(火)はいい夫婦の日です!1122いいふ(う)ふの語呂合わせが由来で、この日に婚姻届をだしたり、車のナンバーを1122にしたりなど縁起の良い数字配列とされています!配偶者の… https://t.co/sSltDJramq

2022-11-22 10:41:24

(出典 @Silence_WDMavis)

びすまるく
@omosiroidaigaku

良い夫婦の日だって‼️時雨ちゃん‼️

2022-11-22 10:41:24

(出典 @omosiroidaigaku)

ゆうこ
@ngy_hrikk_love

今日いい夫婦の日かあ将来いい夫婦になれるといいなあ

2022-11-22 10:41:21

(出典 @ngy_hrikk_love)

たぷたぷ@たぴちゅう🤐💌
@ydk030729

@MARUHANooyama いい夫婦の日かぁお仕事ファイト〜

2022-11-22 10:41:20

(出典 @ydk030729)

七星スバル
@hutukadukiyayoi

いい夫婦の日……!!!そうだいい夫婦の日!!!

2022-11-22 10:41:18

(出典 @hutukadukiyayoi)

Shin-musician-Gokko
@GokkoShin

反対側には指輪があり、嫁さんが居る。今日はいい夫婦の日か…野郎とバイクしか無かった私の前に奇跡の様に現れた嫁さん。今日はカフェに行ったら、甘い物を食べる嫁さんにツッコミは入れないようにしよう。ささやかな感謝(ㅅ´꒳` )

2022-11-22 10:41:15

(出典 @GokkoShin)