糖尿は別の現象である。糖尿病は高血糖そのものによる症状を起こすこともあるほか、長期にわたると血中の高濃度のグルコースがそのアルデヒド基の反応性の高さのため血管内皮のタンパク質と結合する糖化反応を起こし、体中の微小血管が徐々に破壊されていき、糖尿病性神経障害、糖尿病性網膜症、糖尿病
70キロバイト (8,884 語) - 2022年9月8日 (木) 09:57
記事・画像は引用しております

糖尿病改善のためウオーキングをしよう。歩くことは、認知症・ガン・心臓病・糖尿病などを減らし予防することができるのです。まず、歩くことから始めましょう。自分も頑張って歩いています。歩きたくない時は無理して歩かず、身体を動かす運動も良いと思います。




ゆち虎
@reo_naniwa

【お金持ちになりたくて会社を立ち上げた為ではありません #1型糖尿病 啓発活動を加速させたい―人生を懸け大目標を持つから 大概の困難は乗り越え 心を奮い立たせる事ができる】(#消えそうで消えないペン より)なお著作の印税を… https://t.co/tuz1Amz8K8

2022-09-27 10:41:27

(出典 @reo_naniwa)

ゆち虎
@reo_naniwa

当たり散らしました】((『#消えそうで消えないペン』より))#岩田 氏は常に血糖値測定器とインスリン注射器を持ち歩き 1日4回インスリン注射を打つ1型糖尿病は生活習慣病である2型とは異なると強調誤解を避ける為に“… https://t.co/dbr4oFrib8

2022-09-27 10:41:18

(出典 @reo_naniwa)

ゆち虎
@reo_naniwa

#1型糖尿病 を発症 著書高校3年の夏 ある大企業社会人野球チームから内定を取り消された【原因が 1型糖尿病 である事は明らか 『ちゃんと野球ができているのに なんでやねん!こんなん絶対におかしいやろ!僕の人生 どうなるんで… https://t.co/29pJCMAfLp

2022-09-27 10:41:14

(出典 @reo_naniwa)

ゆち虎
@reo_naniwa

#阪神タイガース 昨季現役引退 #岩田稔 氏が 著書『#消えそうで消えないペン』を発表文中 現役引退 1型糖尿病との闘い 今後の活動など綴る#岩田 氏は21年終盤 戦力外通告 通告に動揺はなく自然に感謝の言葉を球団側に伝えた… https://t.co/DGVfu42K2K

2022-09-27 10:41:06

(出典 @reo_naniwa)

千代女こじらせ勢
@starscope_yuna2

てか原神ラングドシャの転売勢ってラングドシャ1箱12枚入りめっちゃ抱えてるんやんな?糖尿病になればいいのに(*^^*)

2022-09-27 10:40:10

(出典 @starscope_yuna2)

Ai-Sakuraba
@ex_nk14

肥満は猫ちゃんは正常は猫ちゃんにくらべ糖尿病のリスクが約4倍、関節疾患が約5倍になります。

2022-09-27 10:39:45

(出典 @ex_nk14)

坂元 希美 SAKAMOTO Nozomi
@delilah_nya

“「自己管理ができていない人が患う病気だ」「糖尿病は早死にする病気だ」など、糖尿病に対する否定的なレッテル、すなわちスティグマの解消が重要な課題です”「糖尿病」はレッテル? | いきいき生きる糖尿病のトリセツ | 矢部大介 |… https://t.co/PsLkaUWZOo

2022-09-27 10:38:49

(出典 @delilah_nya)

mii
@nzmkerfrg

@masmas0100 妊娠糖尿病には早食いが良くないみたいなので、よく噛んで食べるを意識すると良いようです!いつかさんってたまひよアプリ入れてますか?もし入れてなかったらオススメです!出産時期同じ妊婦さん達のトークルームあるので😆

2022-09-27 10:38:08

(出典 @nzmkerfrg)

俺が官兵衛
@aM7ofVi0ZRKrmS9

飴ばっかりやったら糖尿病になる

2022-09-27 10:37:42

(出典 @aM7ofVi0ZRKrmS9)

生きていることを褒める十四松bot
@homeru14

ガンや糖尿病も運動すれば予防できちゃうんだって。すっげー!

2022-09-27 10:36:55

(出典 @homeru14)