参政党(さんせいとう、ローマ字表記: Sanseito、英: Party of Do It Yourself)は、日本の政党。2020年に設立され、2022年の第26回参議院議員通常選挙で得票率2%を上回って1議席を獲得し、各種の法制度上の政党要件を満たす国政政党となった。
29キロバイト (3,013 語) - 2022年8月10日 (水) 02:55
参政党を紹介。youtube・twitter・ブログを拝見。プロパガンダに惑わされず、自分の正しい判断で理解しましょう。


1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
緊縮財政の極みだよ




2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
でも増税するたびに景気良くなってるのは事実だし

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
増税することで得する人たちだから

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
全ての財産を寄付しなさいって教えだから

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
税金集めて分配する割合増やした方が権力の影響力の総量が増えるから