歴史認識(れきしにんしき)とは、歴史に関する認識歴史観のこと。狭義では、ある歴史観を持つものが、歴史上のある事象をその歴史観で理解・解釈することであり、広義には歴史そのものに対する認識を指す。 歴史認識問題とは、ある歴史上の事象についての認識が一致しないことから引き起こされる諸問題のことである。た
5キロバイト (709 語) - 2021年12月28日 (火) 10:41
ほら、言い出してきた。認識の違いと言う。違っていると認識しているのは韓国。歴史の歪曲をするな。歴史の勉強をして正しい歴史を知ることからだ。知ろうとしない韓国。噓捏造歪曲が韓国の国是だから進展はない。いつもの「謝罪と補償」と。怒りが湧く愚かな政府・愚かな官僚・愚かな政治家たちがまた、騙される。特に自民党。

日本の安全保障は国民や国土を守るための必須条件です。
もう一つ付け加えるのなら食料自給率を上げるkとです。



1 昆虫図鑑 ★ :2022/05/03(火) 12:34:28.51

(写真)

(出典 image.kmib.co.kr)



▲ チョ・ヨンレ韓日議員連盟事務総長
_______________________________________________________

韓日関係が重度の複雑骨折状態にあるという指摘が出てからだいぶ経つ。解放から77年、国交回復から57年だが、両国関係は安定はおろか常に揺らいでいる。双方をめぐる火種の巾着が爆発するたびにあったのだが、今回は度が過ぎている。

根本的な原因は両国の認識の違いだ。両国関係に関して韓国は過去ニダけ焦点を合わせ、批判的な立場を強調する。一方、日本は過去は知らぬ存ぜぬで未来が重要だという立場が強い。過去と未来がこのように交錯するため、両国の現在は常にパサパサした状態にならざるを得ない。

さらに重要な原因は、両国とも互いの認識の違いに対する深い洞察が欠けていて、これを克服しようという努力が足りなかったことだ。韓日関係に対する両国政府の管理能力に問題があるという話だ。しかも、両国関係を政治的に利用しようとする試みも少なくなかった。

相互認識の違いを前提にした努力がなかったわけではない。最初は韓国だった。時に西暦1993年3月13日、当時の金泳三(キム・ヨンサム)大統領は青瓦台(大統領府)首席秘書官会議で慰安婦問題と関連して、「日本政府に物質的な賠償を要請しない」と宣言した。代わりに日本は真相を究明して謝罪し、後世にその事実を伝えるように要請したのだ。いわゆる『3.13宣言』である。

その後『3.13宣言』は、日帝強占期の被害者問題に対する韓国政府の基本原則となった。金泳三政権が始めた慰安婦に対する補償と支援は金大中(キム・デヂュン)政権に継承、拡大された。続いて盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権は、徴用被害者に対する補償責任が韓国政府にあることを宣言し、補償対象の拡大を推進した。このように支払った報酬額は、すでに8,000億ウォンに達する。

一方、日本政府は『3.13宣言』に答えるように、同年8月に『河野談話』を発表して、慰安婦動員に旧日本軍の関与を認めて謝罪した。続いて『村山談話(1995年)』を通じて植民地支配に対する謝罪と反省を明らかにした。『韓国政府の補償と日本政府の謝罪』という枠組みが作動し、両国は韓日関係の指針のような『金大中・小渕韓日新宣言(1998年)』に至る。

『韓日新宣言』の核心は、韓日両国が互いの過去と現在に対する加減のない(ありのままの)評価と反省、そして未来に向けた協力を宣言したことにある。韓国は日本の平和憲法貫徹の努力を評価して、日本は植民地支配に対する反省と謝罪とともに韓国の産業化、民主化に敬意を表した。さらに両国は域内の平和を未来の課題として宣言した。だがしかし、21世紀に入って『韓日新宣言』は色あせた。歴史問題に前向きだった日本の政界が反動の主張に巻き込まれ始めたからだ。『嫌韓』の主張が出始めたのもこの頃だった。さらに両国政府の韓日関係の管理努力も勢いを失った。2012年に李明博(イ・ミョンバク)大統領の独島(トクド)訪問で領土問題が浮上し、2015年に慰安婦合意と反発、2018年に徴用被害者賠償判決に対する日本の反発などが続いた。対立は歴史問題を越えて全方位に広がった。

幸いにも来る10日に新政権の誕生を契機に、両国に雪解けの兆しが見える。先月末には対日政策協議団が日本を訪問して対話を始め、これまで韓国と対面すらはばかってきた日本政府も好意的だ。だがしかし、先に取り上げた2つの問題、すなわち互いの認識の違いに対する深い理解の不在と関係維持のための管理能力不足の問題点は依然として残っている。新たな政府関係者も関係改善だけを取り戻すのではなく、関係の基本原則から固めなければならない。

解決策の糸口は、両国が前向きな関係を追求して実践した90年代の経験から見出さなければならない。被害者の補償は韓国が行い日本は謝罪する、つまり『補償と謝罪の分離原則』に基づき、乱麻のように絡み合った両国の懸案を冷静に解いていく努力が切実だ。そのためには被害者と支援団体、そして国民に向けた政府の真剣な説得が先に必要だ。

チョ・ヨンレ韓日議員連盟事務総長

ソース:国民日報(韓国語)
https://news.kmib.co.kr/article/view.asp?arcid=0924243478

前スレ
【韓国】韓日関係、補償と謝罪を分離して解決しよう★2[05/03] [ハニィみるく(17歳)★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1651543958/





8 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:36:41.08

>>1 是正なし返還なしでの要求だけがまたまたスタート
虚偽捏造の繰り返しの繰り返しのまた繰り返しの再開スタートはお断り。


13 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:37:18.99

>>1
>幸いにも来る10日に新政権の誕生を契機に、両国に雪解けの兆しが見える

えっ?


19 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:38:30.58

>>13
とりあえず日本においては我慢してきた怒りが溶けだしてきてる。


14 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:38:05.52

>>1
政治家がレス*するのはズルいわ


15 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:38:05.55

>>1
尹錫悦に宿題追加

【徴用工裁判】三菱重工の資産売却命令また 3例目=韓国地裁 [Ikh★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1651546023/


24 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:39:38.25

>>1

含みを残して何言ってるんだ*グック?


57 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:45:28.66

>>1
詐欺師みたいな連中よな


60 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:45:48.13

>>57
みたいなはイラン


59 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:45:40.38

>>1
「朝鮮進駐軍」で検索
この問題はまだ議論にも成っていない重要問題だ。


67 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:46:27.98

>>59
広島で問題として出そうになったら必死に火消ししたもんな


63 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:45:58.45

>>1どうせ大したことは言ってないwww

まずはバカチョン韓国人が土下座して条約破り直してから来いよ!

以上!


66 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:46:25.20

>>1
いい加減に難癖つけて強請りタカり*行為をやめろよ
ウンコリアンは
寄生虫在日ウンコリアンも引き取れよ


82 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:48:08.18

>>1
何言ってんの?どっちもお前らの国の中の話だわ。


92 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:49:37.21

>>1
滅びてしまえ
腐れ民族が


93 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:49:41.73

>>1
おととい来やがれ!*共!


2 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:35:28.68

ほら、永久にこれ


3 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:35:37.71

解決済みですね


4 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:35:47.35

まず初めに現実と妄想の区別をしろ


73 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:46:48.32

>>4
ワロスw


5 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:36:03.10

日韓基本条約と日韓合意を理解しろ

〜おわり〜


6 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:36:28.96

もう全部終わってるだろう。
補償問題があるとすれば現在韓国が日本に与え続けてる被害だし、
謝罪もんだもそれについてだろう。
いずれにせよ韓国の問題でしかない。


51 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:44:43.95

>>6
正常バイアスにやられてなければこれが真実
韓国との対立論点を日本の謝罪や補償やになってる時点でおかしい
日本は韓国に謝罪や賠償求めるべき立場

しかも日本がアホなのは、慰安婦や徴用工以外の反日を不問にしているところ
韓国は常に嘘歴史を主張しつづける
海外で英語で広まるのは

1,韓国の嘘歴史の主張
2,それに対して日本は謝罪した、補償した
3,もしくは遺憾を示した

つまり、日本の反論はまったく伝わらない
KK問題が、海外だと愛を選んだ眞子様ってなってるみたいに


72 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:46:45.95

>>51
それは無理ある主張


7 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:36:38.28

分離だのツートラックだの言っている韓国側こそ、
歴史と政治経済を分離していない。

何の法律も作っていないし、
事あるごとに官民こぞって歴史ナショナリズムを煽っている。


9 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:36:42.52

大韓が大事なら本気で考えてみたら?


21 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:38:44.99

>>9
帰れ*


55 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:45:21.01

>>21
こんな状況で何処に帰れと言うのか?


62 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:45:57.05

>>55
南北朝鮮


64 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:46:05.23

>>55
朝鮮半島
嫌韓ヘイトするなよ


29 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:40:10.55

>>9
大事じゃないのでこのスレ終了
以下*いっぱいスレとなります


10 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:36:43.49

1965年に全て解決済み。


11 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:37:09.90

岸田笑


12 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:37:12.88

・約束守る
・民族滅亡
この2択や


16 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:38:12.57

「金くれ 永遠に」ですか


17 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:38:20.56

そもそも謝罪も補償も必要ない。


18 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:38:30.12

解決済みなのに解決しようとかいう認識だとさっさと制裁に踏み切るしかねぇな


20 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:38:39.55

妄想と現実を分離しろ


22 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:38:49.96

知っていますか?「竹林はるか遠し」や朝鮮進駐軍の真実を...
朝鮮人のおじいさんたちは強*殺人魔です
戦争中や戦後の際に、朝鮮人が日本の女性強制連行し監禁し強*し尽くして
最後は*などしました、被害者は多数いたという史実に対して、まだ世界に知られていません
知らせたからと言って朝鮮を攻撃する意味はひとかけらもないのです...

慰安婦問題では朝鮮男が沢山の朝鮮女性を強制し、
日本の警察が朝鮮人を逮捕していました。
当時の新聞にハングル文字で記載されています。

まだ韓国から一度も謝罪されていません
真実を朝鮮人に認めさせ謝罪させましょう。


23 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:39:20.51

ネトウヨは歴史捏造の妄言を即時に撤回し真摯の謝罪と賠償せよ
日本政府政策で日本軍隊が他国の民間人少女数十万人を銃口を突き付けて脅迫し
強制的に奴隷にして*し虐*たのは歴史的事実である
これが歴然とした証拠もある真実であることを世界中の新聞も国連も歴代の全ての日本政府も「公式に」認めている
国連人権法違反の歴史上最悪の凶悪人権侵害犯罪である
ところがこの*犯罪した犯罪政府が被害者に謝罪と賠償どころか
逆に重大な*虐殺事件を言論封鎖し被害者の国を脅迫し経済制裁をするなど恫喝外交に走り
その悪魔のアベ犯罪政府をネトウヨは批判するどころか大絶賛する悪夢が存在する悲劇が現実である
自由と平和と男女平等で差別撤廃を目指す法治国家に所属する
知能を持った全世界の国連人権有識者は強力に非難する

このような歴史捏造主義者ネトウヨ侵略国家が隣国の相手にする韓国に全世界が同盟し人権犯罪国に無慈悲な原爆投下の軍事攻撃を許されたければジャップは即日に天公とアベナチスガーリンゲリゾーの最大限の土下座謝罪と全額の賠償をせよ


26 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:39:54.50

>>23
朝鮮人は嘘吐き


27 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:39:55.96

>>23
また息を吐くように嘘をついてるのかw


38 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:41:46.11

>>23
 【 キムチネトウヨの正体 】

[ネット工作] 立憲民主党がSEALDsメンバーが作った会社『ブルージャパン』に約9億円近く支出を認める【下部組織へ】

立憲民主党の西村智奈美幹事長(54)は12日の会見で、
同党がインターネットメディア「ChooseLifeProject」(CLP)に広告代理店などを通じて番組制作費名目で
資金提供をしていた問題で調査結果を発表した。

反日レイシストの在日コメント部隊

アベガーやネトウヨガーのコメントをしている奴 


39 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:41:50.51

>>23
このアホコピペ作るのにどんだけ時間掛かったん?


25 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:39:39.98

小出しにして




チビチビ譲らせる戦術
超賤人や支那人か好きな手法


28 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:40:02.27

日本と韓国は遺伝子的にも似た国なんだから仲良くしなきゃね

日本人のDNAを解析した結果、縄文人と韓国人の混血だと判明 [296138258]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1651548548/


34 レッグウヨ ◆qhkjvAZ7fU :2022/05/03(火) 12:40:45.11

>>28
失せろウニモドキ


36 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:40:52.47

>>28
>日本人のDNAを解析した結果

サンプルはパンチョッパリかよw


30 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:40:10.94

*に食事を与えると、
翌日から仲間を連れて押し掛けるようになる。


31 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:40:14.62

韓国人は本当に図々しいよね


32 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:40:27.18

日本が甘やかし、韓国が調子に乗ったのが全て


33 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:40:32.65

朝鮮は中国に1000年以上支配され、物や女性を献上させられ
朝鮮戦争では国土を破壊され、国民が大勢殺害され
でも、韓国は中国には何も言わない、反中にも成らない
朝鮮人には酷い事をした方が、韓国は文句を言わないのだろうか?


35 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:40:46.79

↓ チョン人


37 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:41:14.82

韓国の対日詐術

■友好押し付け型
[兄弟説] 韓日は兄弟だ。同じ血が流れている。
[双生児説] 韓日は二卵性双生児だ。何故今も歩み寄れないのか。
[男尊女卑説] 韓国は「男」、日本は「女」である。女は男の言う事に従うべきだ。
[隣人説] 韓国は最も大切な隣人。困ってたら助けるべき。
[信頼説] 韓国は信頼に値する国だ。日本はその韓国に応えなきゃいけない。
[贖罪説] 日本は過去に酷いことをしたのだから、反省して助けなければならない。
[恩返し説] 韓国は文明を授けてくれた恩人だ。恩返しをしよう。
[絆説] ここで韓国を助けて韓日の絆を世界に示すべき。
[知恵説] 韓日が向き合って知恵を出すべき。
[愛情説] 韓国へ愛は無いのか。

■軍事・経済型
[連動説] 韓国経済がヤバイと日本もヤバイ。
[日本が説] 実は日本のほうがヤバイ。韓国に助けてもらおう。
[リスク分散説] 米ドルだけでなく、韓国ウォンも持っておいて損はない。
[ウォン優位説] 国際的にはウォンの方が高く評価されている。
[共闘説] 韓日で力を合わせ、中国に対抗すべきだ。
[同盟説] 韓国は同盟国なのだから助け合うべき。
[防波堤説] 韓国は平和を守る防波堤だ。
[依存説] 韓日はもう分離できない、完全な相互依存状態。
[らしい説] 韓日スワップは実は日本の方がメリットがあるらしい。

■威圧・外交型
[なりすまし] 我々日本人は、韓国のために~をするべきだ。
[譲歩説] 譲歩は日本の美徳。日本の譲歩によって韓日問題は美しく解決する。
[孤立説] 韓国を助けないと日本は世界から孤立する。
[戦勝国説] 韓国は戦勝国。敗戦国日本は言うことを聞かなければならない。
[プライド説] 韓国のプライドを傷付けるな。日本が頭を下げなければならない。
[光栄説] 韓国からの指名は光栄なことなのだから、受けなければならない。
[主導権説] ボール、カードを持っているのは韓国だから、それに応じないといけない。
[蹂躙説] 韓国を助けないなら、屈強な韓国軍が日本を蹂躙するかもしれない。
[焦ってる?説] 韓国を見捨てるな。こういう時こそ落ち着いて話し合おう。
[自らを人質説] 韓国がデフォルトになっても良いのか。


40 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:41:58.27

日本には謝罪する気はないようだな、チョン猿
許さねえからな


41 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:42:23.51

学校行かなくて良くて、古き良き竪穴式住居に住んでいたのにそれをやめさせて近代化させた日本は永遠に謝罪し続けなければならない


42 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:42:37.35

日本はこの際、反省と謝罪、賠償を分離して実行するべきだろうね
これを三件分立といいいます


46 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:43:27.53

>>42
オチはどこ?


48 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:43:46.68

>>42
日本人と支那人と朝鮮人を分離ですね。わかります


43 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:42:42.58

「本当の先進国」なら国内問題を自己解決できなければ、
「国家の恥辱」なんだけどね。

「本当の先進国」ならね。


44 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:43:22.44

朝鮮兵の為でもある朝鮮女慰安婦!
集めてたのも朝鮮人業者。


45 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:43:22.73

韓国側は常に解決に向けて提案してあるのに日本側は何もしない。これでは両国民が望んだ交流が再開できないよ。


61 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:45:52.23

>>45
日本は交流なんて望んでないからね


74 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:46:50.02

>>45
反日クソ野郎どもと交流?w


47 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:43:37.47

よく分からないんだが補償と謝罪をどうやって分離するの?
最初に謝罪を勝ち取って賠償の罠に嵌めようと云うことだろ!!

それから補償ってなんだよ!?
長ったらしい文章だし( ̄。 ̄)読んでないが!!


49 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:43:50.32

はぁ*岸田のせいで


52 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:45:04.57

>>49
菅「ほらオレの方がマシだっただろ」


70 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:46:41.82

>>52
ワイはガースー好きやったで
あと2ヶ月任期がずれてたら無投票再選だったのにと思うとやるせない


84 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:48:33.78

>>52
>>70
スガなのかカンなのか。w


98 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:50:02.13

>>84
カンチョクトは黒歴史として闇に葬ってたわwww


87 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:48:48.81

>>49
チョ・ヨンレ韓日議員連盟事務総長

( ゜o゜)この前、会った河村建夫の責任。


50 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:44:11.98

ID:CqgLJHla
無教養朝鮮人🤏NG


53 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:45:17.98

つまり、約束を守るつもりはない!韓国!!!

ということだよ。


54 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:45:20.95

在日クソチョン南朝鮮に送り返したのでいいかな? w w w


56 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:45:21.81

モーア来た
こいつらは解決したくないから蒸し返しているだけ


58 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:45:29.56

統一してから出直してこい


65 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:46:19.25

バ韓国?


68 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:46:30.38

もう通用*えって


69 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:46:39.29

むしろ朝鮮と日本を分離すべき


71 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:46:44.61

保証も謝罪も何度もしていてその度にこれが最後としていたよね
もう朝鮮人とは断絶して良い
むしろ日本を滅ぼそうとする敵だよ朝鮮人は


75 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:46:52.57

関わらないのが一番


76 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:47:03.55

早く払ってあげて
泣けてきた


80 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:47:50.70

>>76
貧乏って辛いよね


83 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:48:29.18

>>76
>>77
現金化すれば解決だぞ・・・
何故しないんだ?


77 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:47:07.21

この提案は日本市民にとってもチャンスだな。やっと韓国とのまともな交渉が期待できる。


95 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:49:54.15

>>77
交渉は 終わってるわ

日韓基本条約、日韓合意で

ただ守ればいいだけ


78 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:47:29.47

約束を守るつもりはない韓国様が、

約束は守らず、保障と謝罪をぶんわりという、

韓国だけしか意味がないし徳がない行為を、日本はやるべきだと命令しているのだぞ!!!


79 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:47:38.45

まず賠償金使い込んだ事を国民に謝れよ


81 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:47:53.61

で、対案は?


85 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:48:37.83

>>81
ウォン売り介入なんてどうかな


86 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:48:39.20

これでもう「謝罪だけでも~」とかいう戯言も封*れたな
本当に自分達で逃げ道潰してくんだな


88 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:49:01.77

朝鮮戦争中に韓国政府による大虐殺から
日本に逃れ保護されてきた在日は
感謝するどころか反日レイシストしてる


89 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:49:03.90

補償と謝罪を分離
これを言ってる時点で、今後も永久に補償と謝罪を要求するってこと
約束を守る。という基本理念はそこには全く無い
朝鮮土人なんて所詮その程度。付き合える相手ではない


94 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:49:53.51

>>89
たらい回しに何度でも問題化するためニダ


100 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:50:04.96

>>89
謝罪なんて何回してもタダなんだし
反省を示すためにも必要なこと


90 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:49:08.52

謝罪グループと賠償グループに分けて嫌がらせするニダ!


91 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:49:35.64

>加減のない(ありのままの)評価

韓国側に欠けているもの。
「日帝収奪論」「抗日神話」、これらを否定するだけで「反動」扱い。


96 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:49:55.44

ウクライナ「ニッポンは*国家だった」

世界「ウンウンそうだよな~」

ニッポン「やめてやめてやめてやめて~~~~~~~~~~~~」

わかるか?これが外から見たニッポンだ


97 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:49:59.75

約束守れだけで朝鮮*を
それ以上踏み込ませなくするんだから
今は良い状況だよ
このまま断交まで進もう


99 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/03(火) 12:50:02.16

ただの売春婦とただの出稼ぎ労働者に謝る筋合いは無い
仕事を与えた日本様に感謝しろ