韓国警察トップ・警察庁長の竹島訪問にを理由に日米韓共同会見に欠席する。(正しい判断)日本政府・松野官房長官は、共同会見を開くことは不適当と判断したと説明した。その通り不適当。多くの漁民を殺して竹島を不法占拠する民族を無視し、相手にしない、関わらないのが一番。出来るなら断交を望む。

1 新種のホケモン ★ :2021/11/19(金) 07:42:53.38

【ソウル聯合ニュース】韓国の青瓦台(大統領府)高官は18日、日本が韓国警察トップの金昌龍(キム・チャンリョン)警察庁長による独島訪問を理由に韓米日外務次官協議後の共同記者会見を欠席したことについて、「独島は歴史的、地理的、国際法的にわれわれの領土であることを改めて強調する」として、「そのような理由で欠席したことが事実なら極めて異例」と記者団に述べた。

 金氏が16日に独島を訪問したことは問題なく、このことを理由にした会見欠席は不当ということを示した発言とみられる。

 米国務省は17日(現地時間)、ワシントンで開かれた韓米日外務次官協議後に共同会見を開くとしていたが、急きょ、シャーマン米国務副長官の単独会見に変更した。

 日本政府の松野博一官房長官は18日の会見で、共同会見を開くことは不適当と判断したと説明した。松野氏は金氏が独島を訪れた16日の会見で、韓国政府に強く抗議したことを明らかにしていた。


https://www.wowkorea.jp/news/korea/2021/1118/10323566.html

★1 2021/11/18(木) 17:21:22.55
前スレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1637248260/





24 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:48:34.03

>>1
勝手に侵略上陸しておいて
しらばっくれてるオマエラが異例だよw


33 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:50:08.05

>>1
日本韓米日共同記者会見拒否日後の日米外交次官会議
https://newsis.com/view/?id=NISX20211119_0001657044

カン・ヨンジン記者=ウェンディ・シャーマン米国務省副長官が18日(現地時間)、
武雄日本外交次官とワシントンで会談したと米国務省が発表した。

韓国だけ蚊帳の外だぞw


37 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:50:53.55

>>1
周囲にチョンの血が入ったヤツがいたらどうすればいい?


2 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:43:30.60

 
 
多古町長を逮捕 衆院選、町職員に投票依頼か 公選法違反疑い 激戦の千葉10区
 
所容疑者は同町出身。1999年から町議を5期務め、2度目の挑戦になった2018年の町長選で自民推薦で立候補し初当選した。国士舘大卒。
 


3 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:43:42.00

極めて異例も何も、
韓国が悪いのだから


4 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:43:48.46

米の理解がなければできない


5 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:44:17.52

これから通例にしようぜ ♪


6 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:44:20.27


1000 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2021/11/19(金) 07:42:47.42 ID:7Q9FJ9A8 [2/2]

1000なら韓国滅亡


7 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:44:33.23

ガキの頃からの反日洗脳教育で
国民全員が*のチョンコ
その上*は世界最小
世界最小*コンプレックスで
自分を大きく見せようとして
嘘つき 見栄はり 強*を繰り返す
キムチ女も呆れて世界でマンコウリ

いやはや
誇大妄想のチョンコが国を亡す


8 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:44:43.98

韓国「日本の行動は、極めて異例」
日米「韓国の行動は、極めて普通」


9 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:44:51.53

確かに韓国人て生物としては異例のクズだよな


10 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:45:23.73

また一歩
滅亡へ進んだ下朝鮮


11 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:45:51.59

米国民主党も変わったなあ


89 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:57:48.15

>>11
台湾を含めた対中政策には日台の連携、日米の連携が必要だからな。


12 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:46:37.93

早く断交して、無能寄生虫在日パヨチョンを半島に返品しろ


13 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:46:39.07

あの後に日米で会談しているってニュースも出てきているのだけど
日米で韓国外しをしたって事でいいの?
それとも韓国側も米韓で会談行ってるとか?


44 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:51:29.13

>>13
確か、先に会談してる
米韓→日米韓→日米→日韓の流れ
どう考えても、韓国への最後通牒やろ


96 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:59:11.47

>>13
二国間じゃなくて3国間だから今回は
「アメリカがこの3者会談そのものが失敗と世界に認識されても問題ないと判断した」
「日本がアメリカと韓国両方との関係を壊してもいいと判断した」
のどちらか

どう考えても前者だけど韓国は後者で認識してニュース出す
日本(とアメリカ)は下手するとそこまで考えて判断してる

これがトランプ政権なら「アメリカは対韓国のカード揃えておく気分」だろうけど
民主バイデンでこれってことは3か国の連携を過去の名残くらいに思ってるんだろう
在韓米軍の仕組みをごっそり台湾にもっていっても不思議じゃなかったけど
その割に米中会談はあの感じだったから下手するともう極東アジアから手を引きたがってる


14 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:46:59.87

日本逃走(笑)
ネトウヨまた負けたのか(笑)(笑)(笑)


15 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:47:01.78

日本がーとアメリカに言いつけてやったニダが
通じなくなったということを
韓国はよく考えないとな。


16 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:47:10.25

今後会談断りやすくなってよかったんじゃね


17 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:47:11.29

自民が*を切れないワケ

自民党政府が公共事業の発注→*企業が中抜き→一般人が安価で労働

そして中抜きの一部が政治家へ戻り、選挙資金へ

これが続く限り、税金上がって給料減り続ける🤤

パソナも天理の談合太陽光も不正融資太陽光もアベノマスクも全て*学会🤗🤗🤗

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


83 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:57:04.26

>>17
トップがチョンだから嫌がらせもまともじゃ無いぞ、赤堀恵美子を生み出した連中だらな


18 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:47:13.84

チョンコは*を見て
現実を弁える
そこからやり直せ
キムチ女も呆れて世界でマンコ売り
この原因は小韓男子の世界最小*だ


19 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:47:26.25

韓国警察のトップは国会議員なのか?
官僚だとしたらこんな事をして意味があるのかな。


28 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:49:07.61

>>19
一日五回の反日活動が義務なんだろ
チョンコ官僚は


20 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:47:44.49

長らく残っていた日米韓の三ヶ国協議ももう必要ないな


26 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:48:54.08

>>20
日中韓はもうなくなったような状態になったし。
いいことだ。


29 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:49:16.67

>>20
同意

流石組合上がりの外交音痴政府らしくて吹くわ
まともに相手にしてはいけないレベル
岸田政権GJ!


21 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:48:06.27

日本の身勝手な行動で韓米日での協力が損なわれた
アメリカは日本に対して激怒らしいね
日本はどう責任を取るのかな?


35 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:50:19.66

>>21
アメリカは日本の対応を理解した。
捨てられたのは韓国。


39 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:51:04.42

>>21
なにか勘違いしているけど
韓国政府はアメリカと日本に土下座して北朝鮮との関係を良好にする為の会談だったんじゃないの?
北朝鮮とか制裁続きで怒りマックス状態
文大統領を役立たずの豚扱いしているよね
韓国政府としては、どうにか日米韓の枠組みを復活させて北朝鮮との会合にアメリカをまた出させるのが文政権の悲願じゃないの?
それをまたくだらない反日癖で韓国政府は台無しにした


48 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:52:13.97

>>21
>>33


60 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:54:31.91

>>21
韓国がこんな時期にわざわざ上陸したんだから
韓国に激おこだろ
終わってから上陸すりゃいいのに

どういう企みだか知らんが外交下手すぎ

日本どころかアメリカに対しても舐めた行動だと思うわ


84 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:57:05.09

>>60
それがね
またまた反日してやったと大喜びの*チョンコだもの


22 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:48:07.14

次もアメリカが会見に出てくれるとは思うなよ


23 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:48:08.51

日本の身勝手な行動で韓米日での協力が損なわれた
アメリカは日本に対して激怒らしいね
日本はどう責任を取るのかな?


30 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:49:26.24

>>23
手が震えてるぞ


34 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:50:15.78

>>23
大事な事なので二回言いましたニダ


90 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:57:54.44

>>23
日本がそんな身勝手出来ると思う?
アメリカ様の了承得ての行動だよw
妄想世界から出てきて現実見ろよ*朝鮮人。


25 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:48:36.04

ゴネるなよ、クソジャップ。
戦犯国らしくいい加減往生しろや


42 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:51:09.84

>>25
日本に縋りついてる日本在住り地域民の擬態ですね、分かります
日本人に背乗りしないで現代版地上の楽園へGO!


47 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:51:54.11

>>25
ゴミ虫が騒ぐな。
日本から出ていけ犯罪者。


27 チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE :2021/11/19(金) 07:48:55.21

教科書さらにひどいこと書かれたらしいね まあ、韓国の真実はこれだしな

【竹島/日本海】米高校の教科書に「韓国人は激しい民主主義で竹島領有権を主張」の記述、韓国団体が修正要請へ [11/19] [新種のホケモン★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1637275081/


31 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:49:29.34

日米韓の枠組みが嫌ならチョンももうちょっとやりようがあるだろ
頭悪いな本当


32 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:49:54.35

>アメリカは日本に対して激怒らしいね

次の日にアメリカと協議した日本
韓国は?


36 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:50:26.15

ガキの頃からの反日洗脳教育
これは国を亡す教育だが
気づかない*チョンコ
反日で浮かれていたら
世界は下朝鮮を見捨てた


38 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:51:03.62

じゃあなんで韓国も欠席なの?


43 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:51:23.85

>>38
韓国は出禁


40 伊58 ◆AOfDTU.apk :2021/11/19(金) 07:51:05.93

>日本の身勝手な行動で韓米日での協力が損なわれた
>アメリカは日本に対して激怒らしいね
>日本はどう責任を取るのかな?

韓国では、そういうことになってるね。


71 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:56:18.19

>>40
またまた現実を見ないで都合良く解釈して報道


74 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:56:28.60

>>40
いつも韓国だけが蚊帳の中w


41 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:51:08.68

岸田政権に夢見てた朝鮮人ども、諦めはついたかい?w


45 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:51:40.11

日本政府の態度を評価する!


46 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:51:49.47

https://www.msn.com/en-gb/news/world/us-deputy-secretary-of-state-sherman-says-japan-south-korea-talks-constructive-despite-differences/ar-AAQPksh

But it was not meant to be publicized and only became
known when it was inadvertently listed on his public weekly schedule, the report said.

ちょっと何言ってるのかわからない。


49 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:52:17.09

なら日本は中国側ついちゃおっかな~ですべて破談するからな
アメリカの力も求心力も下がってる今インドに引き続き日本も離れたら欧州代表のフラップもすぐ手のひらクルクルする


50 チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE :2021/11/19(金) 07:52:20.49

残ったのは日米会談 日中会談
そこに日韓会談は消えましたとさ


51 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:52:26.79

日韓は敵であり竹島という領土問題が深刻
そしてアメリカは韓国の肩を持たない

世界中にこれが発信された
日本を怒らせたらアメリカも席を立って韓国は置き去りクラブケーキ


52 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:52:37.14

こんなことするよりも韓国人の入国規制しろよ。岸田やヤ林のやり方は女々しい。


59 チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE :2021/11/19(金) 07:54:30.76

>>52
書類提出で頑張って規制してる方だよ
日本職員にとってはコロナ監視が一番大変らしい 韓国人の行動だけでなく他の外国人も監視しなきゃいけない

勝手な行動させないために監視する必要があるから書類提出山程外国人に求めてるんだって


72 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:56:18.51

>>52さんが良いこと仰ってる
ついでに金運びの元凶=ビザなし桶も速攻撤廃して!


53 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:53:00.73

ここも下朝鮮工作員だらけ
レス*だらけ
せっかく漢字が書けるなら
仕事を選べ
もっと良い仕事があるぞ
*チョンコは*だなあ


54 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:53:20.24

翌日に日米だけで会談

以下内容
二人は、日米同盟がインド太平洋と世界の平和、安保、繁栄の礎石であることを強調した。
シャーマン部長官は、日本が地域および世界中の問題でリーダーシップを発揮することに感謝し、
米国が規則に基づいた国際秩序を守るために努力し、
ミャンマーが平和に民主化に復帰するために努力するすべての勢力を変わらず支持と強調した。


55 モンキーペニス6cmチょンパンジー :2021/11/19(金) 07:53:34.77

私たち韓国人はアソコも脳も猿並に小さい癖に
大きい日本様に逆らって申し訳ありません…
*で詫びます… 今、急ピッチで少子化、
中絶、自殺を世界一にして絶滅進行中です…


56 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:53:52.54

この件に限らず
日本政府は対外宣伝をもっとするべきだろ。
日本政府はインテリジェンスに弱すぎだな。


57 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:54:09.24

日米で韓国締め上げる準備出来ているね


58 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:54:10.36

そりゃ異例だろうよ。
普通は他国との会談中にそんな挑発行為せんからな。


61 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:54:43.62

民間人を*て領土を侵略するほうが異例だろう


62 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:54:56.07

ようやく国民感情と外交がシンクロしてきた
会見に合わせて先に仕掛けてくるK国の次期大統領へのけん制も出来た


63 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:54:59.87

韓国が空気読めてないわな。
脳内で自己完結してるから、国際政治のセンス0


64 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:55:02.40

韓国のメンタルが強過ぎるわ
無敵の人を国単位でやるなと


65 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:55:25.17

この在日の慌てようは滑稽


73 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:56:18.92

>>65
目に見える形で除鮮包囲網が出来つつあるからな


93 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:58:39.41

>>73
調子に乗って
中国にまで文化剽窃したからな。
中共の韓国排除が凄い嵐のようだし。
すがりつくとこないんじゃね、もう。


66 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:55:44.02

別に韓国に喧嘩売る必要はないんだよ
いつでも*るぞ?ってメッセージ叩きつければいいだけ

困るの韓国だけで中国も北朝鮮もロシアも好都合だし世界はそもそも東アジアなんて気にしてない


78 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:56:45.54

>>66
これ、韓国へのメッセージじゃなくて欧州とかアジアから遠い国へのメッセージじゃね?


67 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:55:44.55

ま、どっちにしろ文大統領の悲願だった北朝鮮との交渉は就任期間中は一切出来なくなったのは確定だろうな
勝手にぶち上げてた終戦協定の妄想も完全に終わりだろうね


91 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:57:57.92

>>67
北朝鮮が北朝鮮人民に教え込んでる情報と、世界の情報の格差が多いいからな。
北朝鮮人民が世界の情報にふれる機会をことごとく潰してる。
韓国の提案する民間交流は、ほぼ無理だろうな。


68 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:56:06.31

     | ̄ ̄|うるせー
   _☆☆☆_  / / / /
  ⊂(.#´_⊃`)  、,Jし //  パン
   (几と ノ   ) .て.∧文∧
  //'|ヽソ 彡  Y⌒Y∩;`Д´> アイゴ!
/ノ / | \ 彡    ノ  ⊂ノ
ヽ/、/ヽ/ ヽ/     (__ ̄) )
ジョー・バイデン米大統領が4日の初の外交指針演説

日本は米国最大の財産
日本や台湾は要塞化すべきって
在韓米軍基地は撤退に

ジョー・バイデン米大統領が4日初の外交演説を行い
その中で中国を最も深刻な競争相手と呼び
日本や欧州諸国を米国の最高の財産と持ち上げ
日本は米国最大の財産
日本や台湾は要塞化すべきって

今回のバイデンの演説は
日本を守り中国へは戦争も辞さないと
そして*朝鮮排除の外交指針演説を既にしてる
バイデンは完全にアジアでは日本しか見ていない
*朝鮮は最早事実上同盟関係が破綻して
中国と同じ敵扱いで完全排除

これが今回*朝鮮がバイデンと*ムンの電話会談を行ったと言ってた直後の4日朝の後のバイデンの演説
完全に*朝鮮がバイデンとの電話会談がデマ垂れ流し報道だと完全にわかるバイデンの演説内容
これが今*朝鮮が置かれている立場の現実


85 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:57:33.23

>>68
あらカワエエ、GJ!


69 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:56:11.22

ガキの頃からの反日洗脳教育で
国民全員が*のチョンコ
その上*は世界最小
世界最小*コンプレックスで
自分を大きく見せようとして
嘘つき 見栄はり 強*を繰り返す
キムチ女も呆れて世界でマンコウリ

いやはや
誇大妄想のチョンコが国を亡す
すでに出生率は激減
キムチ女が下朝鮮を見捨てた


70 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:56:16.66

この日米韓の会談もそうだが同じ時期に韓国の国会議員が朝鮮通信使関連で訪日していた。
冷たく扱われただろうなw


86 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:57:34.92

>>70
ちゃんと自民新人の細野が相手してるから大丈夫。


75 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:56:30.28

「いつまで『慰安婦』を持ち出すのか。日本と仲良くできないなら見捨てるぞ」と米国が韓国に言い渡した。J・バイデン(Joe Biden)政権が文在寅(ムン・ジェイン)政権を見限ったのだ。韓国観察者の鈴置高史氏が解説する。
耳にタコの「慰安婦」「徴用」
鈴置:東亜日報が興味深いニュースを報じました。バイデン政権の韓国担当者が同紙に対し、慰安婦や徴用工問題を唱え日本と対立を続けるのなら同盟を打ち切るぞ、と威嚇したのです。
 「『最悪に突き進む』韓日関係に…米『韓国に対する期待を放棄するかも』と圧迫」(2月10日、韓国語版)から、その部分を訳します。
・バイデン政権当局者は1月9日(現地時間)、本紙に「私たちはQUAD(=クワッド、日米豪印戦略対話)の協議体化を急いでいる。日本との関係改善にも注目している」とし、「韓国が(日本との関係で)前に進まな
いなら、バイデン政権はパートナーとしての韓国に対する期待を放棄しうる」と述べた。
・この当局者は「我々が韓国から聞かされることといったら、シンガポールの米朝首脳会談の精神と、慰安婦、強制徴用問題だけ」、「世界的なイノベーション国家である韓国が、北朝鮮や日本問題に関しては、いかなるイノベーションもしていない」と語った。
 韓国は元慰安婦、自称・徴用工を問題化して日本と摩擦を引き起こし、それを理由に日米韓の安保協力を拒んできました。しかし、同盟強化を図るバイデン政権は、歴史を言い訳に同盟を壊す茶番劇は辞めろと、就任早々から韓国を叱ったのです。
 ことに慰安婦問題はB・オバマ(Bara* Obama)政権当時、副大統領だったバイデン氏が日韓合意の保証人になって解決を図った経緯があります。(「かつて韓国の嘘を暴いたバイデン 『恐中病と不実』を思い出すか」参照)。
 安倍晋三首相と朴槿恵(パク・クネ)大統領が交わした慰安婦合意を、文在寅大統領はいとも簡単に反故にした。そのうえ、「徴用工」にも対日戦線を広げました。顔に泥を塗られたバイデン大統領が「いい加減にしろ」と怒り出すのも当然です。
 怒りの激しさは「パートナーとしての韓国に対する期待を放棄しうる」との表現からうかがえます。外交的な修辞にくるんでいますが、要は「日本との関係を改善しないと、同盟を打ち切るぞ」と言い放ったのですから。

日韓関係改善のフリw
――文在寅政権は日韓関係を改善するでしょうか? 
鈴置:しないでしょう。韓国政府にとって「改善」とは、何らかの形で日本政府が元慰安婦判決と自称・徴用工判決に従うことです。
 ことに後者は「日韓併合は不法だった」と認めるよう日本に迫る判決です。「植民地になったことなどなかった」と信じたい韓国人の輿望を担った判決である以上、簡単に後ろに引けない。
 一方、日本政府が譲歩する可能性はありません。「併合は不法だった」と認めるつもりは毛頭ない。国交正常化の際に結んだ日韓基本条約を覆すことにもなるからです。
 だから「韓国は国際法違反の状態を引き起こした。自ら是正すべきである」と言い続け、話し合いも拒否しているのです。

 日本と戦う際、韓国の頼みの綱は常に米国でした。が今回は、米国は韓国側に立たなかった。韓国の離米従中を決して許さない政権が登場したからです。韓国が歴史問題を言い募るほどに、米国はそれを言い訳と見なし、怒り出しているわけです。


76 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:56:33.38

国内アピールか知らんが共同会見や議員が訪日してるタイミングでよくやるわこいつら


95 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:59:10.77

>>76
組合運動上がりばかりの外交素人の集団
まあこんなもんじゃねw       合掌


77 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:56:37.42

こんな時に日本に挑発行為するとは北朝鮮と同じ


79 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:56:56.34

それでも、アメリカから見捨てられる哀れな韓国
韓国の米軍基地って、もう直ぐ無くなるんだろ。
アメリカも予算が減って、世界の警察から降りたいと思い始めた。
アメリカは韓国を、もう守るつもりは無く見捨てるんじゃないか!!
アメリカにとって、韓国との安全保障条約での国益って、東西冷戦も無くなり今は何も見つける事が出来無なっている。
日本国の場合は、沖縄や本土に、今でも米軍基地が大部分残っている。
アメリカ自国の軍隊が日本に居る以上、当然にアメリカは日本を守らざるを得ないだろ。
思いやり予算と言う多額の金まで、米軍は貰っているからアメリカの国益にもかなっているし。
韓国が中国の一部になっても、アメリカに直接の安全保障上の脅威には成り難いが、もし日本が中国に取り込まれると、太平洋を挟んで隣が直ぐ中国と言う脅威に成る事で、米国がゆるさない。

中国領朝鮮自治区誕生です

朝鮮戦争で韓国は“主要参戦国”では在りません。

戦争初期段階で韓国大統領自身が統帥権を放棄し
(大統領がソウルから逃げ出す時に側に居た米軍連絡将校に
軍の指揮をどうするか問われ、
「お前がやれ!」と無責任に外国軍の一少尉に委譲したそうです。)、
それ以降韓国政府は国連軍の作戦行動に対して何等干渉する事が出来ませんでした。
休戦に対しても断固反対でしたが、
国連軍を構成する各国政府に聞き入れられず、
焦った韓国大統領が数万人を動員して在韓米軍基地前で
「休戦反対!さっさと戦え!!」と叫ばせ大規模なデモを張りましたが全くの無駄でした。
韓国人デモ隊に対して国連軍将官のこんな言葉が残ってます。
曰わく「そんなに戦争がしたいなら、
朝鮮人だけで勝手にやってろ!(怒)」
もう直ぐ、半島から米軍が撤退します
今後は、人民解放軍に守って貰って下さい
日本の米軍基地は無関係です

■朝鮮戦争で停戦協定を結んだのは「国連軍・北・中国・ロシア」で、韓国は入ってません。

韓国と米国の関係は「同盟国」×
韓国と米国の関係は駐留「国連軍」◎ 関係です。

韓国と米国の軍事協定も台湾と同じ内容で物資の軍事協定程度で、2~3歩引いた協定です。
同盟国関係では無いです。米国は同盟国になる気も無い。
韓国政府樹立後の1949年に米軍は完全に追い出されました。
一切韓国に駐留しない同盟もしない条約も結んでいます。
現在駐留しているのは「国連軍」としてです。
中国が大好きのオバマが、駐留「国連軍」を中国に引き継ぐ密約をしています。
2015年に米軍の撤退で、オバマは選挙公約と議会で約束もしました。

「国連軍・北・中国・ロシア」は停戦協定しています。

韓国とは停戦協定を結んでないので攻撃してもかまいません。

韓国は現在も北・中国・ロシアと戦闘状態です


80 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:56:57.92

一応対北朝鮮での協力は一致をみたが、
これまでの韓国の態度を見れば日米からお灸を据えられたのは明らか。
さらに竹島問題で共同会見も拒否される始末。

これでホルホル出来る精神が分からない。


81 准将withコリア ◆qsPumk0i0bt7 :2021/11/19(金) 07:57:02.51

会見に出席して、その場で文句を言わず
欠席して官房長官にコメントさせてる時点で
日本の負けじゃんwww
勝ち目が無いから逃げたんだろwww


88 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:57:41.86

>>81
アメリカでは竹島は日本の領土って教科書に書いてるのに韓国は何してるの?って聞いてるらしいな


94 准将withコリア ◆qsPumk0i0bt7 :2021/11/19(金) 07:58:51.62

>>88
自信があるなら会見に出て、韓国をなじれば
よかったじゃんwww
腰抜けジャップwww


100 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 08:00:11.20

>>81
手首切る*哀れwww
無視されてるからって嘆くなよwww


82 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:57:04.01

最初ニュース見たとき、韓国も会見してないじゃんと思ったけど、
日本が共同会見に不参加表明して、アメリカが単独会見に変更したってことなのかな

だから、韓国が言い訳がましく発言してる、という感じか


99 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 08:00:01.72

>>82
米韓だけで会見したら
韓国の勝利、アメリカが認めたとか
何かと言いふらすに決まってるから
米国だけになったと思うぞ
それくらいアメリカもわかってるだろ


87 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:57:38.21

盗っ人のチョン


92 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:58:21.00

韓国が反射的に火病れば藪蛇なんだがな


97 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:59:36.05

これ
世界的な下朝鮮外しの作戦で
気づかない*チョンコが勝手に暴走
着々と下朝鮮外しが進んでいるということ

すでに米朝の間に下朝鮮は入れない
世界的に蚊帳の外の下朝鮮
*ー外交の結果


98 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/11/19(金) 07:59:48.74

領土問題なんて戦争なってもしゃーないだろ
日本舐められすぎ