記事・画像は引用しております

藤井フミヤさんが、土曜朝の旅情報バラエティー番組「朝だ!生です旅サラダ」の10月16日放送に出演。藤井さんは北海道・道東を旅し、大自然で心と体を癒す。北海道はいま、秋真っ盛り中。大自然の中で景色が最高・美味しい食べ物が最高・人情最高といい事尽くし。また行きたいね~。




yukico
@yukico0818

@1613Tamami 藤井フミヤ✨

2021-10-16 15:41:55

(出典 @yukico0818)

小郡ホスピトゥーbot
@ogoridai1bot

山口氏「チェッカーズは知ってますよぉ!藤井フミヤは知らないですけどね〜」

2021-10-16 15:39:16

(出典 @ogoridai1bot)

最新ニュースまとめちゃんねる@フォロバ100%
@sokuho_ch_

藤井フミヤ「旅サラダ」で北海道ローカルツアーに参加。現在のフミヤがwwwwww↓記事の続きはリプ欄から↓

(出典 最新ニュースまとめちゃんねる@フォロバ100% on Twitter)

2021-10-16 15:36:10

(出典 @sokuho_ch_)

西川明子
@babyslingest

私としたことが見忘れた!<藤井フミヤ>北海道を旅する 冒険ツアーに参加、ローカル線で移動 「ルパン三世」作者ゆかりの宿も 「旅サラダ」で放送(毎日キレイ) - Yahoo!ニュース https://t.co/CZxRVmcOmx

2021-10-16 15:23:04

(出典 @babyslingest)

ちゃーちゃん
@saori4239_FF

福岡アジア美術館で開催中の藤井フミヤさんの個展へ行って来ました。正直絵のことはよく分からないけど、あんなに細かい作業が出来るってスゴイと単純に感じました。それとフミヤさんが絵画を描くことが好きなのが伝わりました。絵を描いている… https://t.co/h4PklOV6fw

2021-10-16 15:22:56

(出典 @saori4239_FF)

ルーローハン 西村敬太
@Roulohannishimu

音楽のルーツは藤井フミヤ兄やん。

2021-10-16 15:19:01

(出典 @Roulohannishimu)

J-POP“黄金時代”bot
@J_POP_golden

君だけを信じて 君だけを傷つけて 僕らは いつも はるか はるか 遠い未来を 夢見てたはずさ ♪TRUE LOVE(1993)/藤井フミヤ

2021-10-16 15:17:30

(出典 @J_POP_golden)

𝙉𝙀𝙊
@NEO6_SUNR00F

ワクチン一回目打ったら副反応で頭の中で藤井フミヤと𝑽𝒂𝒏 𝑯𝒂𝒍𝒆𝒏が永遠にながれるようになってしまった

2021-10-16 15:17:12

(出典 @NEO6_SUNR00F)

こまぷりん
@komapurin

野沢雅子さんと藤井フミヤさんもあった

2021-10-16 15:12:02

(出典 @komapurin)

aiko⚾1111
@Hikaru_mama7

@cm0537 名前も郁(ふみや)くん藤井フミヤさんの郁弥の文字が由来でしょうかあらホームラン💦ソロで助かった(*´-`)

2021-10-16 15:10:52

(出典 @Hikaru_mama7)