画像は引用しております

NHKで9月22日朝放送された「平野レミの早わざレシピ」の中で、料理愛好家の平野レミさんがNHKから「絶対言っちゃいけない」と言われたワードをしゃべってしまい司会を務めたアナウンサーが慌てる一幕があった。「さんまの塩焼き・大根おろし5点」。さんまの5点おろしって言ってはいけないと釘を刺されていたのに。それは面白い。見ていないので分からないけど受けていたかもしれませんね。




じゃいこ
@_jaico

最高!元気出た😂😂😂平野レミ、お約束の暴走!https://t.co/11ATI2HEh4

2021-09-23 16:13:36

(出典 @_jaico)

みじこ
@mijimijiko

平野レミレシピ▼ https://t.co/YyJ1zuMaDr

2021-09-23 16:13:35

(出典 @mijimijiko)

MK@感情漂流
@Fuzzy_MK

平野レミ、さすがよくわかってる

2021-09-23 16:12:57

(出典 @Fuzzy_MK)

りんたろう
@GB98ma_55

朝、平野レミさんの料理番組やっていたけど、爆笑で耐えられんかった🤣ボールにケチャップ投げ入れて分量の6割ボールから外れてるし、肉混ぜた手袋の手でフライパンやら色んなとこ触って「いや、手袋の意味!」などのツッコミどこ満載。

2021-09-23 16:11:14

(出典 @GB98ma_55)

音森康介
@otomorikohsuke

完全にフリじゃん平野レミさんが生放送で暴露したNGワードとは?「絶対に言っちゃいけないとNHKに言われた」(ハフポスト日本版) - Yahoo!ニュース https://t.co/sfIOUhCo9t

2021-09-23 16:11:14

(出典 @otomorikohsuke)

衰咲ふち(🚨💀)
@otoroesaki

ツイッターにも見せたかったなワクチン2回目の副反応の平野レミのモノマネすごいウケたわ

2021-09-23 16:10:17

(出典 @otoroesaki)

ゆきむら はには
@sb_arch

平野レミ、謎の既視感があるなと思ってたんたんだけど、もしかしてジュリア・チャイルド……!?

2021-09-23 16:09:53

(出典 @sb_arch)

TR
@tra_re

@daryl80 厄除け平野レミ

2021-09-23 16:09:11

(出典 @tra_re)

雅やん
@kumakuga

平野レミ詠唱破棄だけ先に流れてきたので、呪文を唱えてるところでいつもの調子でやり始めて詠唱を使えなくするシーンが浮かんでたけど違ってた

2021-09-23 16:08:59

(出典 @kumakuga)